定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月06日 (金) | 編集 |
東京の桜は一気に満開となりました。


さて、今夜の雇用統計は、予想より悪い結果で、リスク回避の流れが加速しましたね。

日中は雇用統計の日のいつも通り、動きがなく、つまらない値動きでした。


雇用統計も終わったので、来週から、EAのまねっこトレードを開始してみようと思います。


ブログは春休みを長くとっていたので、サボり癖がついてしまい、以前のペースに戻すのに苦労しそうです。^^;



ランキングは今、330位前後に下がってしまいました。
再開につき、クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)


☆ 絹やっこさん

EA作りも、果実は得られませんでしたが、

更にプログラムへの理解を深めることができたので満足です。


☆ うっさん

お子さんの入学おめでとうございます。

これから楽しみが増えますね。


☆ しりゅうさん

そろそろ「目指せ87億円」も再開しようと思います


☆ くるりさん

今度は、レンジ相場で逆張りで獲れるEAを作ってみようと思います。


☆ 時々SEさん

学校が始まってよかったですね。

毎度の食事作りを含め、学校の長いお休みは、親にとってきついですね。w


☆ ゆうみさん

EAは動かせればよいと思います。EA作りは完全に趣味の世界の部類です。


☆ 美紀子さん

春の嵐が開花の後だったら、全部散ってしまってつまらないところでした。
嵐が少し前で良かったです。


☆ masaruさん

改良版をひそかに期待しています^^


☆ gaobuさん

ダウンしちゃダメですよ~


☆ きらりさん

春休みで、体がガタガタです^^;


☆ WINさん

次回のいらしたときは、ぜひ奥様と、ロマンスカ-で箱根の温泉にどうぞ
お子さんは、家であずかりますよw


☆ こじろうさん

※※1号  ※※2号 とバ-ジョンアップしそうです^^


☆ ねむゴンさん

ユ-ロスイス、早く上がってほしいです。 1.20まで買い下がっています。


☆ エオリアさん

新年度、気持ちも改まりますね^^


☆ まささん

EA、無駄に記述行が多いだけです^^
成績が悪いです。
動きが面白いので参考にして頂ければ嬉しいです。


☆ 伊達猫さん

北国の桜は、これから楽しめますね。
1週間後ぐらいかなあ


☆ masaruさん

アルコ-ルは、厳禁にした方がよさそうですね。
気をつけてくださいね。
しかし、高級なビ-ルを飲みましたね。^^;

関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
>EA作りは完全に趣味の世界
同感ですw
EAをいじっていて、時間を忘れられたら性格的に向いているんでしょうね^^;
昨日はEAを書いていたら、夕飯と入浴を忘れていました。
2012/04/06(Fri) 23:34 | URL  | saru999 #AvURf82.[ 編集]
No title
こんばんは
昨日は、パチンコ開店から閉店まで居て
疲れて昼飯・夕飯・お風呂を忘れました。。。。
2012/04/06(Fri) 23:50 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
わたしはごはんもお風呂も忘れていません

こちらの桜はG.W明けくらいですね~
2012/04/07(Sat) 00:02 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
No title
東京はもう、桜満開なんですね~^^
この週末はお花見に良さそうですね。
こちらは、5分咲きぐらいです。
2012/04/07(Sat) 00:43 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
No title
府中のさくら通りは凄いですよ。
2012/04/07(Sat) 00:57 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
来週はリスクテイクの動きを期待します。
2012/04/07(Sat) 06:51 | URL  | うっさん #-[ 編集]
No title
EAのまねっこ、おもろいですね。欧州タイムくらいまでに、ポジってくれると助かりますね。夜中は、持越しがいやなので、パスです。
2012/04/07(Sat) 12:37 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
桜の花は一番好きです。
やっと春が来たのかな~。
お互いのトレードにも春が来るよう
マイペースで頑張りましょう!!
2012/04/07(Sat) 12:46 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
時間に余裕が少しできたので短期トレードの勉強とEAも少しずつ進めたいと思います

問題は、時間ができても脳みそは付いていけるかなのですが^^;
2012/04/07(Sat) 16:57 | URL  | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
