定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月10日 (火) | 編集 |
注目のダルビッシュの初登板

やはりプレッシャ-からか、コントロ-ルが定まらず、1・2回で5点も取られましたね。

結局、3回以降は安定して、味方打線が逆転してくれたので勝ち投手になりました。

運も味方につけているところはさすがです。



FXもプレッシャ-がかかると思わぬ負けにつながりますね。

心に余裕が大事です。心していきます。


目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座  
    
2月の41万2096円の強制ロスカットで、資金が50万6990円になりました。

ここから昨年の儲けの2割の税金分を引いて、44万5592円にて、もうすぐ再開いたします。

今度は、EAのまねっこトレ-ドです。今、そのEAを作成中です^^;


   
 

目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (番外編 )

ユ-ロ円両建てで、6980pipsと、大きな含み損中です。(泣

ロング、 平均建値108.30
ショ-ト 平均建値103.311 で

股裂き状態です。

利確幅50pipsのトラリピで挽回していきます。

さて取り戻せるでしょうか。




ランキングは皆さんの応援のおかげで、今、110位前後に上がってきました。
今日も、クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ saru999さん

SteadyWinner は私には難解です。いろんな時間足を複雑に組み合わせていますね。
あれがよく理解できれば、かなりプログラミングの自由度が向上すると思うのですが。


☆ こじろうさん

5万もする商材はちょっと手が出ないですね。たまに20万超の商材のCMを見ますが、お金持ちがいるんですね。感心します。


☆ 時々SEさん

販売業者が色々と変更になっているようなので、何か事情があったのでしょうね。
倒産業者が、在庫をただ同然で処分するみたいな感じだったのでしょうか。


☆ たなぼたさん

口座開設が条件というEAは、おそらくキックバックがあるんでしょうけど、FX業者がわざわざ自分たちが損をするEA販売にリベ-トを払うわけがありませんね。こういうEAって口座を開いた客から資金を巻き上げるような仕組みになっているのだと思います。そんなEAで勝てるはずがないようにおもうわけです。

☆ くるりさん

情報商材って、毒々しい派手な宣伝のものは避けた方が賢明ですね
本当に良いものは口コミで浸透していくものだと思います。


☆ 絹やっこさん

為替奉行から、移動平均線の傾きの大きさをどうプログラムするかも学部ことができました。


☆ エオリアさん

エオリアさんの予想通り失望の円買いになりましたね。


☆ ひまママさん

ひこにゃん に似たキャラクタ-でした。w
bugyou.jpg 今は2980円で販売しているようです。


☆ WINさん

口座の縛りを外すのは、今になってみると比較的簡単でした。


☆ ねむゴンさん

メ-ルを送ってもなしのつぶてでした。
まあ、1000だし、こんなもんだろうって 当時は あきらめていましたね。


☆ masaruさん

そう言えば、ネット契約が条件で、1円なんていう値段の小型ノ-トPCもお店に並んでいましたね。それでも業者が儲かる仕組みになっているんでしょうね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは
ダルの開幕戦は、去年もあんな感じでしたね~。
これからに期待大です!
2012/04/11(Wed) 00:39 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
後は回してなんぼですね。
暫くレンジなら含み損と相殺できるでしょう。
2012/04/11(Wed) 01:47 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
僕は負けトレードから入るととんでもないことになることが非常に多いです。スタートが勝ちトレードだと遠くからでもチャートをみることができるのですが^^
メンタルって大切ね^^;
2012/04/11(Wed) 07:21 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
初めまして。w
4月14日参加の伊達猫です。
とってもシャイなのでお手柔らかに宜しくお願いします♪
コピペでごめんねハーイオッケー☆
追伸 自分も14日のオフ会みなさん楽しんでいただけるか・・・・凄いプレッシャーで・・・・毎日よく・・・寝れます。wウフフ~☆
2012/04/11(Wed) 09:15 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
こんにちは!

14日 よろしくお願いします!
皆さんとFXのお話できるの楽しみにしています^^
2012/04/11(Wed) 14:54 | URL  | ポテコ #-[ 編集]
No title
迷惑メールとか考えると、コストがゼロも弊害が多いですね。

勿論、1円でも儲かるのでしょうけど、利が薄いでしょうね。

結局、利が薄いと、それで食べていく人の人数が減ったり、給料が減ったり、ろくなことがありません。

夕方にやってる採算度外視の八百屋さんを庶民の見方とかあおるTVは見識を疑います。結局、周囲の八百屋が廃業するだけですから。
2012/04/11(Wed) 16:25 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
はじめまして。
2度目まして。
3度目まして。
伊達猫さんオフ会参加者のsaru999です。
お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくおねがいします。
2012/04/11(Wed) 19:49 | URL  | saru999 #AvURf82.[ 編集]
No title
サクランボちゃんが、ポジらないんで、まねっこできないで、つまんないです。
2012/04/11(Wed) 20:33 | URL  | こじろう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
