定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月11日 (水) | 編集 |
主夫や主婦は楽しめるNHKの朝ドラ

今は堀北真希がヒロインで、戦争直後のお話

感心するのは東京の焼け跡をリアルに表現していること。

まるで、そこにいるかのような焼け跡の再現です。

「オ-ルウェイズ3丁目の夕日」も

高度成長時代の街並みを再現していますが、

1作目2作目とも、どことなく、コンピュ-タでの合成とわかってしまいました。

でも今回の朝ドラは、おそらく焼け跡を再現したセットも大がかりに作ったと思われます。

そして遠景は合成かな。

それにしてもすごい!

タイムスリップを楽しめます。

NHKは。お金があるなあ・・・





目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (番外編 )

 昨日からの利確は8本で 400pips
ユ-ロ円で
ロング、 平均建値108.181 で 64本
ショ-ト 平均建値103.311 で 28本
股裂き状態ですが、
利確幅50pipsのトラリピで挽回していきます。

資金のマイナスはあと 6015pipsです。
(昨日は6980pips)

ロング過多なので現在は上昇期待です。

取り戻せるでしょうか。



ランキングは皆さんの応援のおかげで、今、110位前後に上がってきました。
今日も、クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ gaobuさん

ダルビッシュは開幕戦に弱いんでしょうかねえ。
私も開幕戦に弱いです(雀)


☆ エオリアさん

番外編口座は
おそらく1~3ヶ月で、挽回できると考えています。


☆ しりゅうさん

メンタルは大切ですね。
ものすご頭痛も何のそので勝っちゃうしりゅうさんのメンタルは強靱ですw


☆ 伊達猫さん

最近、メス猫に憑依されていませんかw


☆ ポテコさん

ポテコさんというお名前がなんかユ-モラスで親しみが持てますね。
お会い出来るのを楽しみにしております


☆ masaruさん

タダほど高い物はないとはよく言ったものです。


☆ saru999さん

そうですね3度目ましてですね^^;
EAのお話が出来るのを楽しみにしています。


☆ こじろうさん

さくらんぼちゃん、ピタッと止まってしまいましたね。
お悩み中かなw




関連記事
コメント
この記事へのコメント
kahanamokuです
こんばんは!

梅ちゃんですね。
自分も毎朝見ています^^

セットまでは意識していませんでした~
明日はその辺を意識して見てみます!
2012/04/11(Wed) 21:43 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
上手くレンジが続いていると、その内含み損をトラップの回転で補えそうな感じがしてきます。
そして現在のポジションが仮にロングが1つだけ多いとした場合、そして両建てのポジションを全て解消し、ロングポジションを1つだけにしたとします。
ではこのロングの1つのポジションを利確して、安値で拾い直し、などを繰り返して、両建てを相殺した時に発生した損切りの分を、両建てトラップした場合で回収にかかる期間と同じ期間で回収出来るでしょうか?
メンタルに左右されない機械の様な心ならば同じ結果が出ると思いますが、実際にはかなり違う結果となりそうです。
ちょっと日本語が下手なので、何を言ってるか分からなかったらすいません。
2012/04/12(Thu) 01:16 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
8本で400pips…!
すごい!
この調子でマイナスを埋めれるといいですね♪
2012/04/12(Thu) 14:19 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
No title
こんにちは
紙一重で勝てたんですけどね~。。。。
2012/04/12(Thu) 15:22 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
私の兄は実は、NHKの結構偉い人です
給料・ボーナス、すげーです^^;
2012/04/12(Thu) 17:09 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
ガオさんから金の杖をもらいましょう。
2012/04/12(Thu) 17:40 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
わたくし、実は受信料払ってません。
2012/04/12(Thu) 19:55 | URL  | うっさん #-[ 編集]
No title
NHKの特集とか結構好きですけどね
2012/04/12(Thu) 20:57 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
専業主夫になろうかな。
最近、NHKの受信料払い始めました。
しつこかったので・・・
2012/04/12(Thu) 21:02 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
いつもコメありがとうございます♪
いよいよオフ会ですね~w
先日の高尾山が羨ましかっただけに楽しみです^^
2012/04/12(Thu) 21:53 | URL  | なべ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
