定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月13日 (金) | 編集 |
う-ん、日中円安の流れだったのに、予想より悪い中国のGDPから一気に円高モ-ドになってしまいました。

気を取り直して、明日のオフ会に備えて、今日は早めに寝ます^^v



目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (番外編 )

昨日からの利確は3本で 150pips
ユ-ロ円で
ロング、 平均建値108.212 で 63本
ショ-ト 平均建値103.494 で 32本
引き続き股裂き状態です。
利確幅50pipsのトラリピで挽回していきます。

資金のマイナスはあと 6374pipsです。
(昨日は4866pips)

ロング過多なのでユ-ロ円の下落で含み損が増えました。

一喜一憂せずにのんびり行きます。



ランキングは皆さんの応援のおかげで、今、95位前後に上がってきました。
今日も、クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ 名無しさんへ

朝ドラは、「おしん」から始まって戦争をはさんだ時代からのスト-リ-が多いですね。


☆ エオリアさん

受信料徴収にしつこく来るところと、あきらめて一回こっきりで、こないところとがありますね。
どういう基準なのか知りたいです。
新しくできたマンションなどは必ず1回は訪問があるようです。反対に築後20年も経てば来なくなるようですね。


☆ kahanamokuさん

払った以上、見なくてはもったいないですよね^^;
その気持ちわかります


☆ しりゅうさん

民放も安易な番組作りばかりしていると、TV離れが加速するでしょうね。
最近、NHKの番組が、くだけてきて、かつての民放みたいになってきました。
時々、NHKであることを忘れて、何チャンネルだろうとチャンネルを確認したりしてます。
出演しているタレントも、共通していますし、雰囲気が似てくるのかな


☆ たなぼたさん

どういう方法が良いのでしょうね。
すでに、NHKオンデマンドでは、過去番組のネット視聴が番組ごとの課金制になっていますね。これも、自分で番組を録画しておけばお金がかからないわけで、ただ単に見たかった番組を録画もしないで見逃しただけなのに受信料の他に2重にお金を払わなければならないというのも疑問です。
受信料を払った場合は、ネットでの過去番組の視聴は無料にすべきだと思います。


☆ masaruさん

NHKというのは、国営放送でもなく、民間企業とも違うわかりづらい経営体ですね。
株式会社なら、株主になれば株主としての態度表明の機会があるのですが、我々には役員を選ぶ選挙権も与えられていないし、なんか理解しにくい経営体です。


☆ あじさいさん

国会中継は結構好きで、私も最近時間があるときは時々観ます。


☆ WINさん

ありがとうございます、ご面倒をおかけします^^;


☆ ぶちょ-さん

ワンセグ付きの携帯を持っているかどうか、どうやって調べるのかなw
持ち物検査をするわけにもいかないでしょうね。
やはり、法律が時代に合っていないと言わざるを得ません。
不公平感など、さまざまな矛盾が出ていますし、見直す時期だと思うんですよね。

☆ KiraHemesさん(トップページへのコメントに)

はじめまして、ブログの定期購読とのこと大変うれしいです。
ありがとうございます。
日々の雑感を綴るブログですがお役にたてれば幸いです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
明日の東京は雨だとか…?
大人数で賑やかな会になりそうですね

楽しんできてくださいね♪
2012/04/14(Sat) 00:26 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
No title
あまり飲み過ぎないように気をつけて下さい。
2012/04/14(Sat) 00:48 | URL  | エオリア #-[ 編集]
よろしくおねがいしま~す♪
早く寝なくちゃいけないのに・・・
興奮しているのか 眠れません(^▽^;)

オフ会最中 居眠りしてたら・・・
起こしてくださいね(^^ゞ
よろしくお願いします♪

2012/04/14(Sat) 01:22 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
No title
こんばんは
今、帰宅しました。。。
オフ会中に寝たら、すみません。。
2012/04/14(Sat) 02:54 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
今夜、宜しくお願いします♪
かわいいおじさまe-267
2012/04/14(Sat) 04:35 | URL  | ふう #-[ 編集]
No title
今日(昨日)はありがとうございました。
今後も、ひとつ、ごひいきにお願いいたします。
コピペコメントでスミマセン。
2012/04/15(Sun) 02:55 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
お早うございます。昨日は路頭に迷っておりますと、優しそうなおじさんに、行くところが無いなら家にいらっしゃいと声をかけて戴き、何とか余命を繋ぐことができました。

あの、優しい、おじさんにもう一度会うことができるでしょうか?
2012/04/15(Sun) 08:37 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
昨日はありがとうございました。
大人数のオフ会でしたね。
新しい人もたくさんいてあっというまに時間が過ぎていきましたね。
窮鼠さんとは距離も近いので、またお会いできる日を楽しみにしています。
2012/04/15(Sun) 09:17 | URL  | saru999 #AvURf82.[ 編集]
No title
こんばんは
本日は、ありがとうございました!!
朝ご飯、メチャ美味かったです!!
2012/04/15(Sun) 19:24 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
オフ会、ありがとうございました♪
お疲れさまでした。楽しかったです。

飲み過ぎませんでしたか?
またの機会に~^^
2012/04/15(Sun) 20:26 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
No title
2日間に渡り、お世話になり
ありがとうございました!

窮鼠さんのマメさを見習わないと
なんて思っちゃってます!^^

お疲れ様でした^^
2012/04/15(Sun) 22:18 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
オフ会お疲れ様でした。
そしてお風呂とお布団とコーヒーとココアとエビスビールと朝食
本当にありがとうございました!!
いつもお世話になりっぱなしで・・。
いつか窮鼠さんの欲しそうな”牌”どんどん捨てていきますwww
あと買い物もどんどん行きますwww
2012/04/16(Mon) 06:59 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
