定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月16日 (月) | 編集 |
4月14日の、伊達猫さん主催、新宿オフ会では、またまた多くの方と知り合いになれました。

北は山形、宮城、南は鹿児島、福岡と遠方から飛行機などでいらした方も多く、全国にブロ友ができて嬉しいことです。

主催された伊達猫さんをはじめ、会計をしてくださったkahanamokuさん、いろいろお世話をしてくださったみなさんに感謝です。

オフ会の様子は、他の方がたくさん書いてくださることでしょう。

さて、最近の
自動売買の状況です。

自動売買FOREX.com口座    (昨年10月200万円開始)   

 FOREX_2012_04_16.png   



ポンドが上昇してきて想定レンジに入ってきましたので、

3月24日からGBPAUDショ-トの利確が13回ありました。

他には、AUDUSDのロングが16回
USDCADロングが8回
AUDNZDロングが14回です


EA群ではForexBladeとFX孔明EAが活躍しました。
 
トラリピの利確がない時期には、ウマウマEA群が活躍するという良い循環になっています。

しかし、

AUDNZD と EURCHFの含み損がさらに膨らんだため、ト-タルでは前回よりマイナスになってしまいました。 利確のペ-スが含み損の増加に追い付かない状況です。

含み損はた当初資金比で最大で27%まで行きました。

利益は35%まで下がったこともありましたが、なんとか40%台を維持しています。

4月中には50%の利益率を超えてほしいです。
そうすれば年間倍化も見えてくるのですが。  


 
トラリピEAはmasaruさん作成のものを

全決済、及び注文取り消しは

時々SEさんのEAを使わせていただいてます。

EA群は現在、MOMOと、えだまめ、トレンドハイは停止中です。
 
各通貨ペアのトラップの設定は、
11月6日の記事を参照ください。

ランキングは今、100位前後です。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ 絹やっこさん

さすが伊達猫さんの主催、2次会と翌日にラ-メン巡りもあって充実していました。


☆ エオリアさん

エオリアさんのアドバイスを忠実に守って、飲み過ぎないようにしました^^


☆ くるりさん

遠方からお疲れさまでした。お忙しい中都合をつけてさんかしてくださり、またお会いできて嬉しかったです。


☆ gaobuさん

せっかく雀のお宿になったのに、気付かずダルビッシュを見てしまい残念でした。


☆ ふうさん

オフ会1次会が終わってから、
天女のような美女が近づいてきて、
腕を組んで歩いたのでドキドキしました^^;


☆ masaruさん

それは、よいおじさんと巡り合えてよかったですね。
たぶん福の神だと思いますww
また巡り合えると思います^^


☆ saru999

saruさんと、EAの話をたくさんしたかったのですが、いろいろな方の席を回っていて機会がありませんでした。次の機会にとっておきます。^^


☆ gaobuさん

焼き魚定食喜んでいただけて、嬉しいです。
次回は焼き雀夜食が出ると思います。


☆ ひまママさん

遠方からの参加お疲れさまでした。
トイレに行って、喫煙席で一服している間に、人気のひまママさんの隣の席はすでに埋まっていましたw  再会できたときはすでにデデザ-トになっていました。


☆ kahanamokuさん

ス-ツ姿で、凄腕為替ディ-ラみたいだなあと羨望の目で見ていました^^
会計等おせわくださりありがとうございました。


☆ しりゅうさん

一度しか歩いていない土地を熟知していたのに驚きました。
そして駄馬(バッテリ-のない電動補助自転車)にもかかわらず、乗りこなして
疾風のような速さで、香り高い高級茶末を入手してきてくださった行動力、さすが天下に轟く
しりゅう将軍!カッコいいですw
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
早く新しい柿の種をストックしておかねば。^^
2012/04/16(Mon) 16:35 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
オフ会お疲れ様でした!
日利1%、目指したいと思います!w

またオフ会でお会いできた際にはもっとちゃんと勉強させていただきます!w
2012/04/16(Mon) 17:47 | URL  | トラリピッグ #-[ 編集]
No title
リンゴちゃん(シャフ トレンド サイクル)の、検討を、祈ります。
2012/04/16(Mon) 18:24 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
>次の機会に
そうですね。年末の忘年会にでも呼んでください。
masaruさんも交えてみんなで話できるといいですね。
2012/04/16(Mon) 18:39 | URL  | saru999 #AvURf82.[ 編集]
No title
たくさんのEAを駆使して運用しているんですね。
年間倍化とはすごいです。
毎年倍倍といけば・・・
2012/04/16(Mon) 19:38 | URL  | うっさん #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
窮鼠さんとお会いすると ほんわかしますね♪
もっと お話したかったです(^^ゞ

がんばらなきゃ♪ってエネルギー充填しましたしね♪
ぼちぼち 頑張ります(^▽^;)
2012/04/16(Mon) 21:48 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
No title
オフ会のこと全く書いてないです。。
2012/04/17(Tue) 00:58 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
天女のような美女e-267
そうでしょ~そうでしょ~
もっと言ってe-446e-287
2012/04/17(Tue) 08:07 | URL  | ふう #-[ 編集]
おそくなりましたが、オフ会ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
すっごい楽しかったです♪
またお会いできるの楽しみにしてます♪
コピペですみません(^_^;)
2012/04/17(Tue) 12:40 | URL  | なべ #-[ 編集]
No title
片方が反応無くてももう片方がしっかりと反応を示してくれるのは良いですね(*´∀`*)
やはり何も無いと寂しかったりしますからね(*ノ∀ノ)
2012/04/17(Tue) 14:43 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
そういえば上野はどうでした?
2012/04/17(Tue) 19:16 | URL  | masaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
