定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月20日 (金) | 編集 |

ダルビッシュのメジャ-リ-グでの3度目の登板は好投でしたね。

ダルビッシュの習性能力、向上心のたまものでしょう。

私も刺激を受けました。


さて、目指せ87億円口座、2月20日に大きなドロ-ダウンで、

20万円からスタ-トして約92万円まで増やした口座が、

50万6990円になってしまいました。

落胆でしばらくお休みしていましたが、

番外編口座も目途が立ってきたことから、昨日からトレ-ドを再開しました。

今回は昨年の利益から20%の税金分を引いて44万5592円からのスタ-トです。

1日1%、利益を上げることを目標にします。

複利計算で、税金を引いても

2013年4月19日には、539万円
2014年4月19日には 6305万円
2015年4月19日には 7億4489万円
2016年4月20日には 87億1224万円

となる鼠の皮算用です^^;

目指せ87億円口座 ・本編(44万5992円開始)            
          
fxts_2012_04_20_3.jpg                


2勝0敗で 4898円の利益でした。 

昨日は、ユ-ロドルよりユ-ロ円のトレンドがはっきりしていたので、上昇トレンドの中の押し目でロングでエントリ-しました。一回のトレ-ドで20pipsを獲るようにしてみました。

4年87億円、夢口座の進行状況        

fxts_2012_04_20_1.jpg                          


口座資金は、  45万490円となっています。   
   

1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2016年4月20日です。


目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (番外編 )

昨夕からの利確は2本で 100pips
現状はユ-ロ円107.21で
ロング、 平均建値108.114 で 64本
ショ-ト 平均建値103.762 で 34本
まだまだ股裂き状態です。
利確幅50pipsのトラリピで挽回していきます。

資金のマイナスはあと 1096pipsです。
(19日は2073pips)

ロング過多なのでユ-ロ円の上昇で含み損が減りました。

一喜一憂せずにのんびり行きます。


ランキングは皆さんの応援のおかげで、今、105位前後です。
今日も、クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)
 

☆ たなぼたさん

結構、あちらこちらの役所や金融機関を回らなければならなかったので、大変でした。


☆ ときどきSEさん

口座の一覧表などは、詳しくすればするほど最新の情報に書き換えるメンテナンスに手間がかかりますね。


☆ WINさん

頼りになる後輩さんがいて、うらやましいです。うちは損を覚悟で業者に清算を任せるしかありません。


☆ こじろうさん

使っている業者名だけ伝えるのなら簡単でいいですよね。
一応、預けているおよその金額も伝えておくようにしようかと思っています。


☆ うっさん

お役に立ててうれしです。これで私も心配事がひとつなくなりました。



☆ ぶちょ-さん

家族が見つからないときは、私が後を引き継ぎます^^;
先が短いと思うけどwww


☆ kahanamokuさん

奥さん「ニヤニヤして聞いていた」って、
どんなこと思っていたのかな、気になりますw


☆ ねむゴンさん

FXDDは海外業者なだけに、きちんと確認しておこうと思います。
いざというとき一番面倒かもしれませんので。


☆ motochさん

そうですね、事故死、突然死は年齢に関係ありませんので、対策をとっておいた方がいいですね。特に私の住む東京は近々大地震の起きる確率が高いらしいので余計心配でした。


☆ エオリアさん

覚えきれないほど数多く口座を持っていると、残された家族も手続きが大変だと思いますので、いくつかに絞り込んだ方がいいですね。


☆ masaruさん

いざというときに、masaruさんにお手数をおかけしなくても済みそうです。
でも家族から相談のメ-ルがいくかもしれません。その時はよろしくお願いいたします^^;

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは
ネズミの皮算用w
夢がありますね~。ディズニーみたい!!
あっ!ネズミ~でしたねw
2012/04/20(Fri) 15:14 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
2016年が楽しみですね。
夢があるって、毎日が楽しいですよね。
EAもある意味、夢実現のせかいですがw
2012/04/20(Fri) 16:09 | URL  | saru999 #AvURf82.[ 編集]
こんにちは♪
鼠の皮算用♪で(*≧m≦*)ププッ

火鼠の衣を連想しました♪

燃えさかる火の中でも燃え尽きず♪
貴重なそのものの姿を残せる衣♪

衣纏って挑んでください♪
楽しみになってきましたo(*^▽^*)o~♪
2012/04/20(Fri) 16:50 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
No title
昨日、今日も、EURUSDよりも、EURJPYが、,トレードしやすいですね。目指せ87億、復活して、何よりです。
2012/04/20(Fri) 17:32 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんばんは♪
夢は大きく持ったほうがいいと思いますが、87億!
すごーい

ぜったい達成してくださいね^^
応援してます
2012/04/20(Fri) 18:57 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
No title
となる鼠の皮算用・・・

めちゃくちゃウケました^^

養子になってもいいですか~?^^
2012/04/20(Fri) 20:31 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
はじめまして!
ポチッと専門でしたが、窮鼠さんの87億円口座再開を機に初めて書き込みました。
1日1%とはいきませんが、せめて1週間1%目指せるよう私も目標立てようと思います!
これからも頑張ってください!!
2012/04/20(Fri) 21:22 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
No title
こんばんは!

復活ですね  良かったです
一日1%は私には雲の上のようなトレードです

87億!!!スゴイ!楽しみにしてます^^
2012/04/20(Fri) 22:03 | URL  | ポテコ #-[ 編集]
No title
再開ですか。
気を引き締めて頑張りましょう。
2012/04/21(Sat) 01:18 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
