定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月21日 (土) | 編集 |
目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (番外編 )


改めてリピ-トイフダンの威力を実感しています。

目指せ87億円番外編、最大で2万pipsの含み損を抱えましたが、

両建てのトラリピで挽回を図り、約2ヶ月で含み損を昨日解消できました。

2月後半の一方的な円安で抱えた含み損でしたが、その後、一度円高方向に向かい、また戻ってくるという両建てトラリピには申し分のない展開だったという幸運に恵まれたことも大きかったと思います。

昨夕、17:30に発表された独の小売売上高の指標発表後に、ユ-ロ円が急騰したところで、107.60~107.65あたりで含み損が解消されたので、口座資金が対開始時でプラスに転じたので全決済撤退しました。

最終的に170pipsの利益で完了しました。


では、目指せ87億円の本編再開2日目の成績です。

目論見は昨日の記事を参照してください。

目指せ87億円口座 ・本編(44万5992円開始)           
           

fxts_2012_04_21_3.jpg 

7勝2敗で 4725円の利益でした。 

昨日も、ユ-ロ円の上昇トレンドの中の押し目でロングでエントリ-し成功しました。
目標達成後、21時過ぎからLotsを下げて、ナンピントレ-ドをしたのが余分でした。

4年87億円、夢口座の進行状況         

fxts_2012_04_21_1.jpg                           


口座資金は、  45万5215円となっています。    

再開2日目も目標達成です。
   

1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2016年4月20日です。


ランキングは皆さんの応援のおかげで、今、105位前後です。
今日も、クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)


☆ gaobuさん

目標を達成したら私の地元で大パ-ティ-を開きましょう
もちろん鼠の地元はディズニ-リゾ-トですw


☆ saru999さん

確かに夢に向かって進んでいるときは元気が出てきますね^^v
トレ-ドのお手本にするEAがまだできていないのが気がかりですが。


☆ くるりさん 

「火鼠の衣」って竹取物語に出てくるんですね。初めて知りました。 


☆ こじろうさん

今度は、ユ-ロ円にこだわらず、その時々でトレ-ドしやすい通貨ペアで挑戦します。


☆ 絹やっこさん

まだ、Myル-ルの核になるEAが完成していないんです。(><)
でも、これまでいろいろ試したロジックのいいとこどりをしながらトレ-ドしてみます。


☆ kahanamokuさん

達成の暁には、ご夫婦で養子になってください。wwww


☆ Toppiy38さん

初コメありがとうございます。負ける日を考えると勝てる日には2%ぐらい勝たないと目標達成は難しいかなと思っています。


☆ ポテコさん

5年で87億ですので、約1年の余裕がある計画なんです。(休まずにやれば4年で達成)
いくらなんでも、休みなしにトレ-ドするのは無理があるので、1年分のお休みを考えています。

☆ エオリアさん

コツコツドカンにはまらないように、工夫してみたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます♪
含み損解消、おめでとうございます^^
マイナス2万pipsからの挽回…すごーい!

あ、87億達成した暁には、わたしも養子希望です
お父様と呼ばせてください(笑)
2012/04/21(Sat) 07:32 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
どうせ含み損をつくるなら
トラリピですね(笑)

はまれば、すごい威力です!
2012/04/21(Sat) 08:30 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
自動売買も思うように成績は上がりませんね。
一進一退なら希望を持てそうな幻想?を持てるものの
明らかに口座資金が減り続けているというのは失望です。
(私の場合は確かな事を実感出来るまでデモトレでしか
やらないので損失も利益もありませんが。)
そんな中で自動売買をしていた人の多額の税金逃れが
発覚したというニュースも飛び込んだりして、一体どうすれば
そんなに成績が上がるEAを見つけられるのでしょうね。
不思議でなりません。
あるところには存在しているものでしょうか???
2012/04/21(Sat) 10:25 | URL  | あじさい #-[ 編集]
No title
着々と計画進行中ですね@@!

養子に入る準備、進めなくっちゃ!
ダディ!^^
2012/04/21(Sat) 11:40 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
再開したんですねー
少しずつ参りましょう!v-7
2012/04/21(Sat) 15:36 | URL  | 美紀子 #-[ 編集]
No title
両建てナンピンなどと、ウルトラCで脱出とは。
おめでとうございます。
2ヶ月耐えた、ご褒美ですな。

応援してます。
2012/04/21(Sat) 16:34 | URL  | クロライ #-[ 編集]
No title
すばらしいですね!
そこで継続しないところも、すばらしいです!!
2012/04/21(Sat) 17:13 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
身軽になりましたね。何よりです。
2012/04/21(Sat) 18:02 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
こんばんは
私は、養子何番目でしょうか??!!!
娘と、カミさん共々よろしくお願い致しますw
2012/04/21(Sat) 18:59 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
養子縁組希望者が多数ですね(^^ゞ

窮鼠さんなら♪
達成しなくても お父様になっていただきたいのですが(^^ゞ
我が家には 大切な父がおりますので♪
窮鼠さんには、くるりの先生?相談役で(笑)
お願いします♪

それにしても お見事な逃げ技でしたね(^^ゞ
それを選んだ窮鼠さんにあっぱれ♪ですo(*^▽^*)o~♪
2012/04/21(Sat) 21:11 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
No title
プラスで全決済、おめでとうございます♪
お見事ですね~^^

着々と87億円に向かってますね^^
87億円、達成記念パーティーしましょうね♪
2012/04/22(Sun) 00:11 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
No title
私のFX運用の大半はトラリピなのですが、裁量取引分に比べてしっかりと結果が出てしまうのですよね。でもやはり裁量もやめられないのです・・・。重度のポジ中毒なのでしょう(涙)。
2012/04/22(Sun) 00:43 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
No title
結果的には大成功でしたね。
両建てする前、ショートの損切りをせずに110円に乗せていたらそれはもうやばかったですもんね。
2012/04/22(Sun) 01:03 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
夢口座が実現するといいですね
応援してます
2012/04/22(Sun) 04:16 | URL  | うっさん #-[ 編集]
No title
財政赤字が増えて国債は発行され続けるのでいつかは資金不足になる可能性は有りますが、円安傾向はその場しのぎでも進みますからね。

勿論、欧州国債の金利上昇の影響もあるけど、結局、米国指標が悪くなってきた(&中国)のが円高のより戻し要因ですね。
2012/04/22(Sun) 10:14 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです
いつもながらすばらしい
僕は放置モードです
2012/04/22(Sun) 11:35 | URL  | 恐竜おとこ #-[ 編集]
No title
億までいくと1%でも100万単位になってくるんでメンタル的にもきつそうですね
2012/04/22(Sun) 14:17 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
