定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月24日 (火) | 編集 |
明朝は、ダルビッシュと黒田の投げ合いだそうで、楽しみな窮鼠です。



昨日の記事、証拠金の維持率の目安についてのコメントを読むと、

200%を目安にしている人が多いですね。

高レバレッジが可能な時代には、200%だと、一晩で100%割れもありましたが、25倍の今は、200%から100%まで行くには、資金的、時間的余裕があります。
(ハイレバレッジの海外業者を使っている場合は、200%では危ないです)


さて、昨日の「目指せ87億円口座」のトレ-ドはユ-ロ円のはっきりとした下落トレンドでしたので、すべてショ-トでエントリ-しました。

順調なトレ-ドができました。

ナンピンは1回のみでした。

なお、口座維持率は、1ポジションで750%ぐらいです。

ナンピンして3ポジション持つと200%前後になります。


目指せ87億円口座 ・本編(44万5992円開始)             
             

fxts_2012_04_23_22.jpg   

6勝0敗で 6324円の利益でした。 

4年87億円、夢口座の進行状況          
fxts_2012_04_23_1.jpg 
                            

口座資金は、  46万1539円となっています。    

再開3日目も目標達成です。  

fxts_2012_04_23_33.jpg   
   

1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2016年4月20日です。


ランキングは皆さんの応援のおかげで、今、100位前後です。
今日も、クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)


☆ ゆうみさん

ヨウシ!いいですね。北の大地で老後を過ごすのも・・・・
寒さが骨身にこたえるかなあ。あ、メタボだから骨身じゃなくて寒さで脂肪が付きそうですw


☆ くるりさん

ストップあり、ナンピンなしだったら150%切っても大丈夫なんjyないでしょうか。
思いっきり勝負してくださいw


☆ Toppiy38さん

悪魔のポジションw 私もよくありますorz
たいてい、そこから反転するんですよね(泣
私はその反省から、両建てするときに、「ちょっと待て、前回もこれでやられたよな、とりあえず両建ては3分の1にしておこう、半分にしておこう」ということで、折り合いをつけることにしました。


☆ kahanamokuさん

これだけの利益を生み出す、自動売買プログラムを作ったというのですからすごいことですね。


☆ gaobuさん

400%だったら余裕ですね。
「FXはやっていないこともないです」
といつも書かれていたのがよくわかります。


☆ 絹やっこさん

800%ですか、超余裕の状態ですね。
確かに、介入等で、窓を開けて値が飛ぶことがありますから
指値をしていても油断はできませんものね


☆ こじろうさん

こじろうさんもやっぱり200%派ですね


☆ エオリアさん

負けて資金が減った時に、取引量をきちんと減らすというル-ルを厳格に守る必要がありますね。


☆ うっさん

うっさんもやっぱり200%派ですね。


ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
私の場合、レバレッジ規制のおかげでポジションをとりすぎると言うことは減ったように感じます。
2012/04/24(Tue) 12:30 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
こんにちは
BS整ったので、私も応援します。
2012/04/24(Tue) 12:51 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
FXDDの口座をお持ちだと思うのでお聞きしたいのですが、私は今日、FXDDで訳の判らぬ調整マイナス金が発生していました。 メールで問い合わせしていますが、 RPL Adjustment. Trade Resolutio として 1766円 取られています。 窮鼠さんはそんなマイナスの調整金は発生していないですよね?
2012/04/24(Tue) 18:03 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
No title
負けなしで、ガッツリ、取れましたね。ナイスです。
2012/04/24(Tue) 19:09 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
お調べ頂き有難うございます。 円口座に対して一律で発生した物かな?…と思ったのですが、レート配信で生じた調整金ぽいです。 まだ回答待ちですが、申告しても返金してくれないような予感がします(>_<)
2012/04/24(Tue) 20:02 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
No title
すばらしい運用成績ですね^^

4月も残り僅か、FX頑張ってください!
2012/04/24(Tue) 20:05 | URL  | カタラン #-[ 編集]
No title
中継をやってほしいです。
2012/04/24(Tue) 20:14 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
1日1%複利@@
凄すぎます!

恐れ入りました~^^
2012/04/24(Tue) 20:42 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
両建てのアドバイス感謝です。
いつも両建てするときは何の裏付けも無いパニック建てなんですよね。
次は自分の感覚ではありえない所でポジる練習をしてみようと思います。
(意外と成功するかもしれませんね。)
2012/04/24(Tue) 21:04 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
