定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月25日 (水) | 編集 |
昨日は、以前から気になっていた心臓の検診に行ってきました。

まず、心臓超音波エコ-検査 20分ぐらいかけて女医さんが、左胸を検査器具で優しく押してくれました。

次に、トレッドミル検査 10年前と同じ先生でした。私より10歳は年上のおじいさん先生。

スポ-ツジムに置いてあるようなベルトコンベア-の器具の上を早歩きで歩いて負荷をかけて心電図をとる検査です。

終えた後、年齢相応の体力はありますし、心電図も特に心配はなさそうですよとの言葉、

でも突然冠動脈が痙攣で狭くなる、異型狭心症はこの検査ではわかりませんとのこと、

正式には次回の検診のとき内科医から結果を教えていただくことになります。

問題が見つかれば、次は太腿から、血管にカテ-テルを入れて心臓まで到達させ、冠動脈に造影剤を注入しながら冠動脈の狭窄状態を調べる検査に進みます。

これは、ちょっと怖いので、やらないで済めばそれにこしたことはありません。


さて、昨日のトレ-ド、戻ってからチャ-トの形を見ていたのですが、どうもどちらに動くか分からなくて、あまりやる気が起きませんでしたが、目標のこともあるので、エイ!とばかりショ-トでエントリ-、ナンピンも指値して、OCOで利確、ストップを指して読書していました。

ふと画面を見ると、あっという間に損切りにかかっていました。

この日はこれでおしまいにしようと思いましたが、23時過ぎに、気を取り直してチャ-トが上に伸びきったところを狙って再びショ-トでエントリ-しました。

でも勝てる気がしなくて、ビビって同値撤退、持っていれば多少勝てたはずですが・・・

なんか迷いがあるときは、休んだ方がいいですね。

やらない方が良かった。

明朝ダルビッシュを観て、エネルギ-をもらいます。

目指せ87億円口座 ・本編(44万5992円開始)             
             

fxts_2012_04_24_2.jpg    

0勝2敗1分けで 3600円のマイナスでした。 

4年87億円、夢口座の進行状況   
        
fxts_2012_04_24_1.jpg   
                            

口座資金は、  45万7939円となっています。    

再開4日目にして黒星がつきました。  

fxts_2012_04_24_3.jpg    
   

1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2016年4月20日です。


ランキングは皆さんの応援のおかげで、今、95位前後です。
今日も、クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)


☆ たなぼたさん
 
レバレッジ規制で資金管理面ではたしかに無難になりましたね。


☆ gaobuさん

今夜は早く寝ますw


☆ ねむゴンさん

私のFXDD口座は大丈夫のようです。



☆ こじろうさん

連勝記録もプレッシャ-になるので、そろそろ負けるのもいいかなって・・・
って、負け惜しみですねww


☆ ねむゴンさん

意味不明の調整金を取られるのって納得いかないですよね。


☆ カタランさん

一定の運用成績を維持するのって難しいですねえ


☆ masaruさん

うん?野球の中継? トレードの?


☆ kahanamokuさん

勝ち続けるのは、至難ですね。やっぱりorz


☆ Toppyi38さん

両建ては追いつめられる前に、手前から少しずつ積み上げた方が良いようですね。
って、書くのは簡単だけど、自分でもなかなかそう言うようにはいきません。
でも、今回のコメントは自分でも明日のトレ-ドのヒントになりました。
読みにくい相場状況だったら、両建て手法で勝負してみようと思いました。


ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
待つのも相場ですが、待つのは大変ですね。
2012/04/25(Wed) 00:35 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
自分・・・

もう13年も健康診断行ってません・・・

ヤバイですよね・・・><
2012/04/25(Wed) 06:39 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
おはようございます♪
一緒だぁ~(^▽^;)
夜 動きが鈍かったから 止めておけばよかったのに
そうなんです なんか迷いがあるのに
ノルマだから って・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

休むも相場ですね(^▽^;)

検査結果無事良い結果で終わりますように♪


2012/04/25(Wed) 07:43 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
No title
チャートを見ると、どうしても、ポジりたくなりますね。
2012/04/25(Wed) 09:00 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
こんにちは
相場見てるだけも、面白いです。
チャート見てると、
金持ち同士が札束で殴り合ってるように見えてきます。
2012/04/25(Wed) 11:11 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
休むも相場とは本当ですね。
2012/04/25(Wed) 12:47 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
休むも相場ですね!

ダルビッシュすごかったですね!
ここ2試合で本調子になってきたようですね。

フォアボールも投げるたびに減ってきて、ますます楽しみです!
2012/04/25(Wed) 17:10 | URL  | motoch #-[ 編集]
No title
わたしもダメダメ仲間です^^
今日はどうにか波に乗りたいですね♪

検査…無事に終わるようにお祈りしています
2012/04/25(Wed) 17:58 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
No title
野球です。ダル最後まで投げて欲しかったけど、今年は勝ちまくりそうですね。

体を大事にして下さい。(これから半年間はウインナー禁止で変わりに高麗人蔘でもどうでしょうか?)^^
2012/04/25(Wed) 18:57 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
両建ては精神的な逃げなんでしょうか。
シストレ24にも手を出していますが、USD/CHFの買いポジ塩漬けミルフィーユが出来つつあります。
何とかパニック両建てではなく計画的な両建てのご利用(?)で脱出出来ないか、あれこれ試してみようと思います。
2012/04/25(Wed) 20:26 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
No title
EUR/HUFの動きを見ると、今日はハンガリーフォリントが相当強いですね。 何かあったのでしょうか?
2012/04/25(Wed) 21:12 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
No title
FOMCはまあドル買いでしょう。
ユーロドルなんか売りたいです。
2012/04/26(Thu) 01:11 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
