定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月27日 (金) | 編集 |
最近行っていなかった、映画鑑賞

大好きな、SFものです。

今回は、ハワイの真珠湾で行われた14カ国の海軍の合同演習のなさか、

エイリアンガ来襲します。

近代兵器が全く歯が立たない中で、最後に人類を救ったのは・・・・

退職高齢者の窮鼠としては嬉しい展開でした^^




窮鼠のお勧め度は ☆☆☆・・

まあ、宇宙戦争ものや軍事マニアの方には面白いと思います。


昨日はmasaruさんが作った、ボリンジャ-ナンピンEAのまねをして、EA作りに挑戦。

ロジックは、

・ ポリンジャ-バンドによる順張り、逆張り混合ナンピンシステム。

・ 両建てで、しかもツインシステムによるエントリ-。

  含み損を抱えても他の3つのナンピンシステムが稼働して、トレ-ドが途切れることが少ないです。

一応完成しましたが、数週間の短期では無敵でも、長期ではやはり含み損に負けてしまいました。

昨日のトレ-ドは、EA作りに熱中していたため、トレ-ドの方は、トラップを設定して放置でした。

別の業者に口座を開設するまで、もうしばらく今の業者を使うことになりそうです。


目指せ87億円口座 ・本編(44万5992円開始)               
               
fxts_2012_04_26_2.jpg 
 
持ち越しの含み損ポジションは無事に午後に決済されました。     

7勝4敗で 5496円の利確でした。 

4年87億円、夢口座の進行状況     
          
fxts_2012_04_27_1.jpg       
                            

口座資金は、  46万5607円となっています。



fxts_2012_04_26_3.jpg  
   
     
   

1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2016年4月20日です。


ランキングは皆さんの応援のおかげで、今、90位前後です。
今日も、クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)


☆ ゆうみさん 

おそらくこの業者のビジネスモデルなんでしょうね。
こういう稼ぎ方の業者って、せこい気がします。
長く使ってきたのですけどね。 


☆ あじさいさん

ある程度、長く使っていると、良い点、悪い点が見えてきますね。
ブログなどで書かれると、ある程度改善されることもあるようです。
この業者、一時期、ユ-ザ-に不利にスベルことがすごく多かったのですが、
騒がれて、ある程度改善したように思います。
最近また、こっそり滑らせるようになり始めましたけどw 


☆ こじろうさん

LIONFXですか、検討してみます。
以前、トルコをやりたくて、その業者を検討したことがありました。


☆ 時々SEさん

え?取り消し線でも、見えちゃいました?
っていうか意図的だったりしてw


☆ たなぼたさん

そうですね、指標発表時のスプレッドの広がりは驚きです。
10~20pipsはしょっちゅうですから。


☆ 美紀子さん

お久しぶりです。やはり、この業者での不都合は私だけの経験ではないんですね。


☆ 虫さん

やはり、安定しているシステムの方が、精神的にも楽ですね。


☆ ねむゴンさん

そうそう、成り行きのクルクルw ユ-ザ-が、ここはチャンスと思ったときに限って、
クルクルが5~10秒ぐらいあるように感じます、結局、不利なレ-トで約定か、注文不成立
今回は、マイナス1万程度だったので、翌日、取り戻せましたが、大きくトレ-ドしていたら目も当てられません。


☆ きらりさん

そうでしょうそうでしょう、約定しにくいことはしょっちゅうです。
最近は、業者のシステムのクセを読んで、トレ-ドするようにしていましたが、回線切断では打つ手がありません。


☆ masaruさん

そうなんです、スプレッドが狭い他の業者で解説していなかったのがまずかったです。
私が使っている他の業者は、みなスプレッドが広いんです。


☆ 絹やっこさん

まあ、翌日、含み損を解消できたのでよかったです。
でも、ストレスがたまりましたね。
寝不足にもなりましたし・・・


☆ kahanamokuさん

他の業者のMT4などで値動きを見ていたので、いちおう安心していられましたが、
その時、100pips200pipsなんていう逆方向への動きだったら、青ざめていたと思います。


☆ くるりさん

指標発表時は、回線が込み合うという説明ですが、
私は、おそらく業者がカバ-先との取引が間に合わないんだろうと思っています。
スプレッドを広げるか、滑らせるか、回線を切るかしないと業者が大損するのでしょうね。
ユ-ザ-にとっては儲けのチャンスを失うことになります。


☆ gaobuさん

これから良い業者をさがさなくっちゃ。
そう言えば、この前の自動マ-ジャン台wwwww


☆ Toppiy38さん

私も、他に気を取られていると、つい安易なエントリ-の仕方をしてしまうので
集中力を持続させなくてはと思っています。
トレ-ド時間を区切るのも一つの方法かな


☆ エオリアさん

リ-マンショックの時にサ-バ-ダウンはきついですね。
カバ-できる他の業者でバックアップ体制を作っておくことは大事ですね。
ところで、昨日は急落のチャンスに居眠りをしていて、チャンスを2度も逃しました。


☆ PANさん

まだ、数日間は、この業者を使うことになりそうです。
これからブログ巡りをして、評判の良い業者をさがそうと思います。


ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
今度はどこの口座になるのでしょうか?w
2012/04/27(Fri) 10:41 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
窮鼠さんが痛い目にあった業者は、私もほぼ縁切りです
口座を開くときは友達紹介のCB狙いくらいです^^;

宇宙戦争ものの映画、大好きです
インデペンデンス・デイ、大好きです♪
2012/04/27(Fri) 16:51 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
LIONFXの、使い勝手を、ブログに書いてみました。参考になれば、幸いです。ずーーっと、私も、ブロードネットでしたので、まだ、LIPNは、使いこなして、ないです。
2012/04/27(Fri) 19:27 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
結局、逆張りツインだと、含み損が増える方向にブレークすると、逆方向のポジションを持たないんですよね。

順張り、逆張りでもうまくいかないんですね。難しいですね。
2012/04/27(Fri) 19:55 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
LION使っておりますが、不満に思ったこと無いですね。
餃子だカレーだとキワモノ的なイメージもありますが、ツールの機能向上もまめに行いますし、なかなか高感度は高いです。

先日TVで劇場版ヤマトやっていましたが、キムタクは南極大陸もヤマトも一緒なんですね・・・。ある意味すごい役者さんです。(ごめんなさい、バトルシップつながりでした。)
2012/04/27(Fri) 20:02 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
No title
窮鼠さん、窓うめは、SAXOBANKのチョイスですね。10万ポジです。ミニコースですと、1000通貨です。LIONは、指標時、窓埋めは、未知数ですね。
2012/04/27(Fri) 20:09 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
こんばんは
LIONは、約定するとガオー!!って言います。
ネコ嫌いな人は・・・ボリュームOFFするんでしょうかねw
私の口座探しは、トルコ扱ってるかどうか??です。
2012/04/27(Fri) 20:09 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
最後に地球を救ったのは・・・
誰だったんですか~!

気になります><
2012/04/27(Fri) 21:04 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

わたしも、海外口座に変えるまではLION使ってました
今も為替ニュース見るために常に出してます

こまめに取引ツールの改善をやってくれるのが、企業として努力してるな~という感じで好感が持てます
わたしが使っていた間、サーバーが落ちたのは一度だけでした

ちなみにそれは指標時ではなかったので、まあこんなこともあるのかな~という感じでしたよ^^

おおむね、おススメです
2012/04/27(Fri) 22:38 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
No title
乗り換えの業者はきまりましたか?
私は下2桁業者がやっぱり好きです。
3桁は確実に滑りますので。
特に逆指し値はね。
2012/04/28(Sat) 01:22 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
「スワップ狙いは狂っている」でググってみると面白いと思いますw
2012/04/28(Sat) 02:44 | URL  | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
No title
最後に人類を救ったのは・・・。
うー、続きが知りたい。これは観るしかないか。
2012/04/28(Sat) 06:50 | URL  | うっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
