定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月28日 (土) | 編集 |
 連休前半のスタ-トは、暖かな日和でした。

足首の腱に引っかかりがあり、歩くと痛むので外出はしませんでした。

これは時間が経つと治るのですが、潤滑油が切れたような感じです^^;

さて、昨日は日銀の金融政策発表後から、意味不明の乱高下、

突然ストップにかかり、その後、別口座への移行のこともあり、あまりやる気も起きませんでした。

masaruさんのボリンジャ-バンドによるナンピンEAが話題になっているので、

私のEA作りへの興味が再燃しました。

BOLLマーチン 

おっ(@@)これは結構いけるかも

2009年1月~現在まで PF1.96か・・・

現在、何人かのブロ友さんに検証をお願いしているところです。

どうも、上の結果とはだいぶ、違う結果が出ているようで、

使い物になるのか、まだよくわかりません。w

忙しい中、時間を割いてくださっているブロ友さんに感謝です。

m(_ _)m


さて昨日のトレ-ド、今の業者での報告は最終回になります。

別の業者に口座を開設するまで、もうしばらく今の業者を使うことになりそうです。

いろいろ、業者情報をありがとうございました。

ライオンさんよさそうですね。「ガオ-」って吠えるのを聞いてみたいです。


目指せ87億円口座 ・本編(44万5992円開始)                
                
fxts_2012_04_27_2.jpg   
  
日銀金融政策発表でストップにかかりマイナス240円

その後、口座移行のこともあり、あまりやる気も起きず、

夕方にスキャルで1回  

1勝1敗で 1068円の利確でした。 

fxts_2012_04_28_1.jpg
 

4年87億円、夢口座の進行状況      
     
口座資金は、  46万6675円となっています。 


fxts_2012_04_27_3.jpg    
    
      
   

1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2016年4月20日です。


別業者での口座開設が終わるまで、「目指せ87億円トレ-ド」は
お休みとします。


ランキングは皆さんの応援のおかげで、今、90位前後です。
今日も、クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)


☆ たなぼたさん 

いろいろ調べてみます。ライオンさんが候補です。


☆ WINさん

超巨大UFO、わくわくしますw
超大宇宙船はスタ-ウォ-ズから始まったように思います。


☆ こじろうさん

ライオンさん、ネ-ミングが親しめます^^;
ブログ記事を参考にさせていただきます。


☆ masaruさん

私の作ったEAは
ロングナンピンブロックとショートナンピンブロックに挟まれたレンジに入り込むと、
ポジションを持たなくなるのが課題になっています。
第三のナンピン部隊を作ろうかとも思っています。


☆ Toppiy38さん

おお、ライオンさん推薦2票入りました^^
実写版「ヤマト」観ましたよ♪ 
放射能に汚染された地球を救うためにイスカンダルへ
その後、すぐに、福島原発事故が起きました。

今思うと、非常に現代的な、リアルなテ-マだなあと思います。
「ヤマト」の特撮は頑張ったけど、やっぱりハリウッドに比べると、見劣りしますね
今後に期待です。


☆ こじろうさん

窓埋め用には別の口座を開かなくては・・・ですね
サクソも開くと、数が増えちゃうなあ


☆ gaobuさん

私も昔、トルコをやりたい時に、ライオンを検討しました。
その時は結局SBIにしたんですけどね。
ガオさんは やっぱり「ガオ-」っていのをお勧めですねw
ライオンこれで3票です。


☆ kahanamokuさん

最後に地球を救ったのは・・・
おっと、ネタばらしするところだった。w
一応、主役のヒ-ロ-とヒロインがやっぱりメインですけど
脇役がwwww 窮鼠的なw


☆ 絹やっこさん

ライオン4票め、評判いいですね。
そろそろ気持ちが固まってきました。


☆ エオリアさん

2ケタ業者の方がいいですかぁ ところでライオンはどっちなんだろう


☆ 名無しさん

お知らせ、ありがとうございました。
でも、残念ながらあまり関係ないようです。
スワップ狙い口座は、無事にプラス決済で終了しました。
長期保有だと、スワップの大きい通貨ペアはスワップが結構な威力となりますね。


☆ うっさん
 
設定がけっこう面白い映画です。
ハワイの真珠湾で、日米が合同の演習
退役ロ-トル艦の活躍
ハルクホ-ガンみたいなエイリアンw


ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ライオンさんですか。窮鼠さんなら余裕で食卓の足しをゲットできそうですね。
2012/04/28(Sat) 21:45 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
妻が、あべひろしと上戸彩のお風呂の映画を見たいと、言ってます。
2012/04/29(Sun) 00:31 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
ライオン君にしちゃいますか♪
私も食品キャンペーン狙いで使ってました。
今は1000通貨口座は口座開設狙いの為に外為ジャパンに移動中ですが、もうすぐライオン君に戻る予定です~。
2012/04/29(Sun) 00:43 | URL  | きらり #-[ 編集]
ライオンさん評判いいみたいですね~
僕も口座開設しようかな。
2012/04/29(Sun) 05:05 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
鼠さんがライオンさんに
またがって為替鬼退治ですね!^^

2012/04/29(Sun) 08:50 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
masaruさんのところから参りました。
だいぱぱと申します。

FX=========に比べるとLIONFXはツールが使いやすいですよ。

そして、食べ物も美味しいですよ♪
2012/04/29(Sun) 16:45 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
No title
窮鼠さん、ブログのご指摘ありがとうございました。
修正をしました。EAづくりがんばられているようですね。向上心が良い結果を生むことを期待しています。
私も新しいEAを作っています。
2012/04/29(Sun) 17:11 | URL  | smart #-[ 編集]
No title
ライオンは下3桁です。
約定も早く、1000通貨、通貨ペアにスプレッドと申し分はないですね。
ただスワップは低いので長期投資には向きません。
私の場合はチャートにしか使ってないですが、短期派にはかなりお勧めです。
2012/04/29(Sun) 22:45 | URL  | エオリア #-[ 編集]
産湯がヤマト
実写版ヤマトご覧になったんですね。
私は物心付いたころから、ヤマト漬けでした。
イスカンダル編のLPをひたすら聴いていた記憶があります。プラモデルも作りましたが、好きな箇所(?)はヤマトの第三艦橋。

あぁ、暴走してしまいすみませんでした・・・。
2012/04/29(Sun) 22:50 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
No title
ライオンさんが、人気なんですね^^

私は、積立用に使ってます♪
2012/04/30(Mon) 01:09 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
