定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月03日 (木) | 編集 |
さて、昨日の記事で皆さんに提案した、不公正クリック対抗ゲ-ムの行方です。

昨日の記事 → 
「不正クリック対抗ゲ-ムw 」

条件1 窮鼠のブログ      77位 → 60位台  現在 57位 クリア-! 
条件2 魔法使いさんブログ 400位 →200位以内 現在205位 あとすこし!

以上、「為替ブログ村」でのランキング条件  今日中にクリア-しそうですね。

ということで、魔法使いさんの手法の要点と解説、
 「魔法使いさんの、ジパング手法」
および利確・ストップの最適値の記事
今から準備します(^o^)v



では、このゲ-ムの第2ステ-ジ(EA配布)の条件をお知らせします。

窮鼠の「為替ブログ村」でのランキング40位以内

魔法使いサンの 同ランキング    125位以内

昨日のペ-スが続けば 3~4日で 達成できる条件です。

ペ-スダウンしても、1週間あれば余裕だと思います。



ランキングは今、55位前後です。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ    


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ 絹やっこさん

ゲ-ムへのご参加一番乗り、ありがとうございます。(^o^)
あまりのクリア-の早さに、少々慌てていますw


☆ masaruさん

有料が 優良をつぶしちゃうんですねw
ブログ、その通りだと思います。


☆ motochさん

ダルビッシュは月間最優秀新人に当確ですね。
次の登板も楽しみです。あ!私の通院の日だった(悲


☆ あじさいさん

ランキングに参加すれば心身が持たない ← よくわかります^^;
ゆるゆるで「おまけ」と言った感じだといいのかもしれません。
そういう意味からも、自分がムキにならないように、ゲ-ム感覚にしてみました。


☆ ゆうみさん

いつも応援ありがとうございます。
ゴ-ルデンウィ-ク、楽しめているようで何よりです。
飲み過ぎてませんかw


☆ WINさん

「ランキングサイトと不正業者の何らかのつながり」 
ああ、そうか、キャッシュバックですね
ランキングサイトのビジネスモデルとして考えれば十分にあり得ますね。


☆ こじろうさん

「あっちむいてほいEA」w 現在改良に取り組んでいます。^^


☆ Toppiy38さん

ロンドン五輪の年ですし、銅ポチ、銀ポチ、金ポチがあってもいいかもですねw


☆ kahanamokuさん

「我々は真のトレ-ダ-」で行きまっしょい!」 ← かっこいい言葉です^^


☆ きらりさん

情報収集用のフリ-アドレス、いいですね。
これなら余計なメルマガ攻勢があっても大丈夫ですね。
私も作ります。



☆ エオリアさん 

「一概に OUT<INが クリック業者ともいいきれない」
なるほど、気づきませんでした。
ブックマ-ク、検索サイトから来ていればOUTポイントは少なくなりますね。


☆ gaobuさん

ギャンブルで不正を見抜き、頭脳で対決する「カイジ」もかっこいいですよね。


☆ ヒキコモリロリンさん

いらっしゃ-い ヒキコモリロリンさんのブログ、とっても興味深かったです。
がんばってください。
また、訪問させていただきます。


☆ うっさん

結果は今日中に・・・ 


ブログパーツ
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
game bot。
オンラインゲームで便利に使うツールオートマウスをご存知ですか?
自動狩り、自動クリック、色々な機能で使用者の指を楽にしてあげます。

詳しい事項は下記のアドレスを参考にして下さるように願います。
www.automouse.jp

2012/08/16(Thu) 14:28 | URL  | game bot #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
