定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月04日 (金) | 編集 |
昨日、第1ステ-ジがクリア-された、

 → 「不正クリック対抗ゲ-ム」

の第2ステ-ジ 「無料EA配布」の

条件1 窮鼠のブログ     77位 → 40位以内 現在 50位 
 もう少し
条件2 魔法使いさんブログ400位 →125位以内 現在125位
 クリア-!!
 

ブログ村為替ブログ注目記事ランキングで、

不正ランキングアップのクリック業者に関する記事が上位に来ていますね。

それだけみんな関心が高いのだと思います。

そんな中で、masaruさんの記事が、

ベスト10にふたつも入っているのはさすがですね。


ところで、ジパング手法の開発者の魔法使いさんが

『ランキング上位の内はEA無料配布続行します! (本当です)』

という記事を書いています。

窮鼠の記事の注目度が下落傾向ですので、

私の方の目標達成はなかなか難しいかもしれません。

魔法使いさんを応援してあれば、その方が早いかもしれませんね。


なお、魔法使いさんが配布するのは完全なオリジナバ-ジョンで、

私が配布予定の、ジパング2(窮鼠アレンジ)の方はジパングもどきです。^^;


私のは複数ポジションを同時に持ちません。

私のプログラミング能力がそこまで行っていないからなのです。。。。


ランキングは今、何位かな。 

  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ    


【こんなところでコメ返し】

☆ saru999さん

やってみると面白いゲ-ムでした。
クリック代行業者に対する一般ブロガ-の怒りを感じましたね。


☆ Toppiy38さん

お祭りだから出来るんですね。私は飽きっぽいので、継続するのは難しいので、
時々やるのはいいですね。


☆ 絹やっこさん

他の要素を加えると、結構いいかもしれません。
今考えているのは、20pips損切りと、400pips損切りの並列ロジックです。
2本エントリ-して、1本は20pipsで損切り、もう1本は400pipsまで我慢
勝率と、エントリ-回数
それぞれの弱点を補い合えるのではないかなとも思っています


☆ こじろうさん

阿部 寛さんは、NHKの大河「義経」で覚えて、「ドラゴン桜」でこの人面白いなあと思いました。
「あっち向いてほい」はちょっと膠着状態ですね。


☆ ゆうみさん

自動売買だったら、のんびりビ-ルを飲めますねw


☆ masaruさん

青とその前の判定・・・う-ん 難しい問題です。


☆ くるりさん

お忙しかったんですね。私はちょっと夢中になりすぎて、少々お疲れモ-ドです(><)


☆ kahanamokuさん

目標はちょっとだけ頑張れば達成できるところに置くのが、いいですね。
目指せ87億は、ちょっと無理しすぎかな


☆ エオリアさん

そうですね、損小利大といっても、損切りの嵐だとめげますね。


☆ たなぼたさん

ランキングサイトは代行業者への対策をしっかり講じてほしいですね。



ブログパーツ
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
今回の記事のように、窮鼠さんブログに「魔法使いさんブログリンク」があると魔法使いポチがしやすくて嬉しいです。
毎回リンクを張るのも手間がかかるかもしれませんが、、、
それにしても、400位のブログを発見された窮鼠さんはさすがですね。
2012/05/04(Fri) 14:00 | URL  | saru999 #AvURf82.[ 編集]
そういえば、P時代に勝率重視で動いてたのを思い出しました。
勝率低いのって、精神的にキツいんですよね。
2012/05/04(Fri) 15:14 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
ブログ同士のつながりでお互いのモチベーションが再び高くなったりする。
こんなつながり、当事者ではないですがやはり嬉しいものです。
ブログランキングもブログ同士のつながりを深めるためのツールとして皆が使えばいいのですが、なかなかそうも行かないようですね。
2012/05/04(Fri) 19:30 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
No title
雇用統計、がんばりまっす。
2012/05/04(Fri) 20:41 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
具体的な明確な目標を持つって
大事なことですね!

いつも勉強になります!
窮鼠さん!^^
2012/05/04(Fri) 21:17 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
わたしは主婦投資家ランキングなんですが、ある一定のサイクルで、いますよ~、明らかに不正クリックのブログw

昨日まで全然名前も記事もない人なのに、INポイントがものすごくあっていきなり1位、でもOUTポイントはほとんどなし…
そんなブログは大抵ミラートレードとかぱっと見テクニカルの記事を繰り返しアップしていて、アフィリ狙いなのがミエミエです
でも誰かが通報しているのか、しばらくたったら突然いなくなっています

真面目に記事を書いてるブロガーにとっては、ほんとに許しがたい行為ですよね
でもお金出してまで、ランキング1位取りたいかな~??と思いますが…
やっぱりアフィリなんでしょうか?
2012/05/05(Sat) 09:51 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
