定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月08日 (火) | 編集 |
ちょっと お疲れモ-ドなので、遅れた連休を取りたい気分です。

【疲れ、その1】 連休中に、EA作りに夢中になりすぎ
【疲れ、その2】 不正クリック対抗ゲ-ムに熱中しすぎ
【疲れ、その3】 さくらんぼちゃんEAがでかい含み損を抱えすぎ
【疲れ、その4】 映画を見に行った帰りに、歩き過ぎ(2駅分)

その1は、今日の「お風呂の映画」で笑ったので回復
その2は、そろそろ収束
その3は、映画から帰ったら利確されていました^^
その4は、普段の運動不足解消で、電車に乗らす歩いてみた。

ということで、記事も、コメ返しも、おさぼり


皆さんのクリックで応援で、元気回復するかもですw

  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ     
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
2駅分も歩いたんですか~!

結構な距離ですよね。

自分も昨日・今日と
仕事帰りはバスに乗らず
30分速歩きしました^^

電車の中で爆汗です・・・><
2012/05/08(Tue) 20:27 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
ありがとうございます!

EA作成は必ずや到達したい場所ですので、やり遂げたいです!(*^^)v

私の頭に入っている情報を早く現実にしたいです
2012/05/08(Tue) 20:30 | URL  | 魔法使い #-[ 編集]
たまには、休まないとです。

ずっと休んでる僕がいうのも・・・w
2012/05/08(Tue) 20:33 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
疲れ解決よかったです!
購入してなかなか動きのなかったForexBladeが急に元気になったと思ったらあれよあれよとポジってくれまして。ハラハラドキドキ。でもしっかりと利確、たいしたもんですね。
ちなみに今週末健康診断の私は帰宅後1時間のウォーキング。
まさに焼け石に水ってやつです・・・。
2012/05/08(Tue) 20:43 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
お疲れ様ですo(*^▽^*)o~♪
ごゆっくりおやすみください♪

お風呂の映画 見たかったなぁ・・・・
さくらんぼちゃん・・・ 昨晩はお先真っ暗だと思っていたら(^▽^;)
窮鼠さんの記事見て
思わず 確認してきちゃいました(^^ゞ
プラス決済になってた(^▽^;)
スゴイ♪
2012/05/08(Tue) 20:49 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
No title
ポチッとしておきました~^^

どうぞ心置きなく、遅れたG.Wを取ってください
窮鼠さんは、ちょっと無理しすぎですよ~
メールをいただくたびに、また無理されてるのかな~と心配になっちゃいます

いつかわたしと酒盛りするまで、元気でいてくださいね♪
2012/05/08(Tue) 22:26 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
No title
おつかれさまで~す (^v^)
2012/05/08(Tue) 22:58 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
No title
サクランボちゃんは、欧州がお休みで、いつものように逆に動かなかったですね。苦戦しました。今夜も、ポジりそうです。
2012/05/09(Wed) 00:32 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
テルマエロマエ面白かったですか?
以前漫画とアニメの方は見たことがあります。
2012/05/09(Wed) 01:25 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
あまりに運動不足なので、朝にジョギングしました。

結果、今まで寝てました。orz
2012/05/09(Wed) 14:42 | URL  | masaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
