定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月16日 (水) | 編集 |
遠方より友来たる


北海道からのお客さんをお迎えして、今日は新宿で飲みます。

ということでブログはお休み^^;


明日はダルビッシュの登板日です。

ランンキングは70位前後です。
内容はなかったけど応援していただけると喜びます。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ 虫さん

ドカンと負けるタイプと、ドカンと勝つタイプを組み合わせると。・・・
さてどうなるのかなあ


☆ こじろうさん

ForexBlade、コツコツと稼いでくれるのでありがたいです。
早めに勝負がつくときはストレスがなくて嬉しいです。


☆ kahanamokuさん

トレイリングストップは本当に使い方が難しいですね。
裁量だと、動きを見ながら、ストップ幅をいろいろ変えられるのですが、
自動売買だと柔軟に対応させるのはなかなか難しいです。
特に、指標発表後などファンダ面の要素をプログラムに勘案させるっことが出来ないので・・・


☆ ぶちょ-さん

今のところショ-トでポジっている分には安心です。



☆ だいぱぱさん

なんか今日もズルズル下げてきましたね
嫌な感じです。


☆ エオリアさん

そうですね、トレンド系は活躍していますね。
昨日のジパングは手動決済が早すぎました。


☆ トラリピックさん

55番は今日は4の0でしたね。
55番には頑張ってもらいたいです。
関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~
飲み会、楽しんできてくださいね♪
2012/05/16(Wed) 16:40 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
No title
遠方から窮鼠さん目当てにくるとはうれしいですね。
世代を超えて、人から求められるって、すばらしい。
気遣いの人・窮鼠さんの魅力ですね。
飲み会がんばってきてくださ~い♪

2012/05/16(Wed) 16:52 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
こんばんは
次回参加したいです。
2012/05/16(Wed) 18:54 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
北海道からだと東京は暑くてしかたないのでは?
体調崩さない程度に、楽しんできてください!!
2012/05/16(Wed) 20:54 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
人脈、広いですね~
窮鼠さん!

納得です^^

飲み過ぎ注意!ですよ~^^
2012/05/16(Wed) 21:02 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
飲み会ですか? 楽しんできてください♪
2012/05/16(Wed) 21:47 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
あいたかったなぁ・・・・
窮鼠さん・・・ズルイ・・・・(^^ゞ


いっぱいお話はずみましたか?

飲みすぎ注意ですよ~
って もう飲み過ぎてるのかな(^▽^;)
楽しんでこれますように♪
2012/05/16(Wed) 21:57 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
No title
最近めっきり飲み会が減ってしまい中ジョッキの感触が思い出せません・・・。大ジョッキの重みも・・・。
2012/05/17(Thu) 00:31 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
No title
行きたかったです。。
すいません。
2012/05/17(Thu) 01:20 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
いいですね~
窮鼠さん楽しんできてください♪♪
2012/05/17(Thu) 10:43 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
