定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月17日 (木) | 編集 |
 ダルビッシュ投手は安定したピッチングで、勝ち星トップタイの6勝目。奪三振も現在3位。

オ-ルスタ-出場も視野に入ってきましたね^^


さて、今回のタイトルの絶叫マシ-ン

私は以前からずっと苦手です。

女性には、絶叫系が好きな人多いですよね。

不思議です。


私は逆にお化け屋敷、ホラ-系が好きです。

どのように怖がらせてくれるのだろうと、興味深いです。


ホラ-系のアトラクションでチビるくらい怖くてお勧めのがあったら教えてください。



さて、ネタとFXとのつながりですが、

想定を超えた急騰、急落で、強制ロスカット寸前というスリルが好きな人

いますよね。

ハイリスク、ハイリタ-ンのトレ-ドスタイルですね。


ズバし絶叫系の皆さんと名付けます。

こじろうさん風に書きましたw)



ところで、昨日新宿で一緒に飲んだ、北の国のブロ友さん、

奥さんが子どもを連れて、関東の実家に帰り、

その後を追うように、自分も東京に・・・

私は、何か相談事かと内心どきどきしていました。


おそるおそる、奥さんに会えたかどうか聞いてみると、

一緒に飛行機に乗ってきたんだってw

とても仲良しだそうです。

ごちそうさま。w


そして、私が感心したのは、そのブロ友さんの堅実な投資姿勢

おそらく、彼も絶叫マシ-ン嫌いなのではないかな。


ともかく、FXの話が弾んで楽しいひとときでした。

残念ながら写真は撮りませんでした。



星空の宴
 

このイラストに誘われて、予約したんですけど、

このイラストはインチキでした。

天井に星に見立てた小さな照明が単にたくさんあるだけで、

星空には見えなかったなぁ。

FXのインチキ商材と同じですね。

欺された私が馬鹿だった。


ランンキングは75位前後です。
内容はなかったけど応援していただけると喜びます。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ 絹やっこさん

はい、大いに楽しみました。
帰りにちょっと階段でつまずいたら、北の国の友は、私がかなり酔っていると思ったらしく、心配してあとで、家にたどり着けたかどうか、確認の電話をくれました。
とても、細やかな心遣いの方です。^^


☆ saru999さん

特にお役に立てることはなかったなあと・・・反省しています。
ただ、楽しい時間でした。


☆ gaobuさん

あっ! スズメが好きか聞くのを忘れましたw


☆ ぶちょ-さん

「東京は暑いですねえ」と言っていました。
夏は避暑に、北の国に行きたくなりました。
北の国のウィ-クリ-マンションのサイトを眺めている私です。


☆ kahanamokuさん

人脈・・・とっても狭いです。
ヒキコモリ親爺です。限られた人との交流を楽しむぐらいですw


☆ ねむゴンさん

男子会でした。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )


☆ くるりさん

くるりさんにも、いつか会いたいって言っていました。
そのうち機会があると思いますよ。


☆ Toppyi38さん

昨日飲んだのは、
中ジョッキ3杯、日本酒1合、サワ-3杯 ぐらいっだったかな。
生ビ-ルがおいしい季節になってきましたね。


☆ エオリアさん

また、声をおかけします。
近いですから、いつでも( ^_^)/□☆□\(^_^ )出来ますよ。


☆ はんぞうさん

北の国の友も、子どもが可愛くてしかたないと言っていました。
きょうだいがいた方が絶対いいよって、勧めちゃいました。
関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
楽しそうでよかったですね♪
わたしともいつか一緒に飲んでくださいね~

そのためには頑張って稼がなくちゃ…^^
2012/05/17(Thu) 16:45 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
No title
ハイリスク、ハイリタ-ンのトレ-ドスタイル

名付けて、

☆高血圧トレード☆

☆胸キュンマックス☆

無意識に、名前が出てきます。
2012/05/17(Thu) 19:30 | URL  | こじろう #-[ 編集]
楽しそうで良かったです♪
窮鼠さん♪
北海道旅行しませんかww

くるりも参加しますので(笑)

絶叫マシ~ンも・・・・
お化け屋敷も 大の苦手です(^_^;)
怖いの苦手・・・・
2012/05/17(Thu) 19:31 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
No title
私もお店の雰囲気とコース料理の写真には過去幾たびもやられました・・・。とくに幹事だったときはショック2倍、4倍!
ところでジパング2ですが、0.01Lotでお気楽にスタートしたのですが証拠金維持率の警告がでました。500%切るとポジ中止の設定なのでしょうか?
2012/05/17(Thu) 20:41 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
No title
さすがの窮鼠さんも
居酒屋のだましには引っ掛かっちゃったんですね^^

オフで会えるブロ友さんの存在は貴重ですね^^
2012/05/17(Thu) 21:13 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
こんばんは
のんびり日向ぼっこのようなトレードが好きですw
2012/05/17(Thu) 21:39 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
こんばんは!

富士急ハイランドの戦慄迷宮 オススメです^^
ただ富士急は 絶叫系が多いので苦手だと乗れるものがあまりありません(^_^;)
2012/05/17(Thu) 21:51 | URL  | ポテコ #-[ 編集]
No title
やっと急落来ましたね。
じり安が続いていましたので、一旦オーバーシュートしないとやっぱり下げ止まらないんです。
明日は戻すかな?
2012/05/18(Fri) 01:32 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
その居酒屋さんの画像は、詐欺ですねw

もっと、たくさんお話したかったです。
ユロスイのことや
プロ野球のことなど(この日神宮に行ってもいいかなと思ってましたw)

また、お会いできるように頑張ります!
ありがとうございました。
2012/05/18(Fri) 08:08 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
おはようございます^^

FXの絶叫マシンはかなり乗ってますね。
乗るつもりないのに、いつの間にか「あれ?コレ絶叫マシンやんかー!!」って状態です(^^;)

北の国からのお客様とは楽しく過ごされたようですね。
居酒屋さん、画像を見るととても心地よさそうな寛げる空間に見えます^^
2012/05/18(Fri) 09:50 | URL  | きらり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
