定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月23日 (水) | 編集 |
ダルビッシュはイチロ-に名前負けですね。

先輩メジャ-リ-ガ-のイチロ-を意識しすぎのように思います。

これまで、順調に勝ち星を重ねてきましたが

これで、デビュ-戦に続いて、一郎の所属するマリナ-ズには打ち込まれたことになります。

先頭打者を3球3振に討ち取り上々の立ち上がりだっただけに、

「なんでこうなるの」といった感じです。


「ライオンFX」の長所と短所

さて、皆さんからのコメントでとても評判がよかったライオンFX

しばらく、使い方に慣れるために試用してきました。


まず、長所です。

成り行き注文、ストリ-ミング注文では、まさに「瞬間的」と言ってよい速さで注文が通ります。

「即!約定」の快感を味わえます。

これまで、FXブロ-ドネットのような、注文してから約定まで長いときは数秒待たされ、不利なレ-トで注文が通る、、あるいは約定拒否となるイライラは全くなくなりました。


次に、短所です。

指し値の場合、3pipsのスプレッドを持たせなくてはならないことです。

(こちらの方式の方が一般的のようです)

FXブロ-ドネットのように、例えばロングだったらBidの値を指せばほぼ約定していたのに慣れている身には、ちょっともどかしい感じです。

このように、業者ごとに、特徴があるので、その特徴を十分理解して使いこなす必要があると思いました。


さて、ブログ活動ですが、ちょっと勉強したいことがあって、

しばらくお休みします。(今回はコメント欄はありません)


充電完了後、再開いたします。

ランキングは今、何位?
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ    



【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)


☆ こじろうさん

今回は曇っていたので、私は目をやられなくて済みました。
黒い下敷き・・・
気になっていた女子から濃いピンクの下敷きを貸してもらって、ときめいた記憶がw


☆ くるりさん

MT4の再設定、手間がかかりますよね。
特に、私なんかはトラリピを多く設定しているので、
刻み幅、利確がどうだったか、記録を捜すのに苦労します。
本当は、現状の値段に合わせて設定した方がよいのですけどね。
どうも、以前の設定が気になります。


☆ Toppiy38さん

ピンホ-ル板ですか、さすがですね。
そういえば、小学生の頃、学校でピンホ-ルカメラを作りました。
箱の裏に貼った半透明紙に景色が逆さまに写るのがとっても不思議な感じでした。


☆ PANさん

貞子・・・確かにうちでも、娘がテレビを怖がって大変でした。
夜、消してあるテレビの前を通るだけでおびえていました。
幼い子には見せない方がいいですね


☆ kahanamokuさん

金環食から鬼太郎のお父さんですかw
発想がユニ-クですね。


☆ ふるりんさん

参考にしていただければ嬉しいです。


☆ カタランさん

3D貞子が飛び出してきたら怖いですねw
私は旧作リングでは、最初の女子高校生が部屋で会話している場面が一番怖かったです。


☆ エオリアさん

エオリアさんは毎晩遅くまで起きていますからね。
朝の金環食は厳しかったですね。


☆ しりゅうさん

無敵将軍にも、苦手なものがあったんですね^^;
しかも「お化け」とは意外でした。
「マックお化け」があったら面白いですねw


☆ 絹やっこさん

TVなんかが煽るから、流行に遅れまいとする気持ちも働くのだと思います。
数十年前はこんなに大騒ぎしなかったように思います。


☆ だいぱぱさん

今度は金星が太陽を横切って、太陽にほくろが出来るそうですね。


☆ WINさん

金星による日食のときに遮光グラスが活躍しますよ
肉眼では絶対に無理ですから


☆ クロライさん

例えば、夜、寝る前のいつも同じ時刻に指し値して、
翌日、仕事から戻ってきてから結果を見て分析するという方法もありますね。
ル-チンワ-クにしちゃえばよいのですけどね。
関連記事
テーマ:ひとやすみ
ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
