定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月31日 (木) | 編集 |
昨日は、メジャ-に復帰した松井秀喜選手が、最初の試合で豪快なホ-ムランを打ちました。

松井選手のファンの一人として嬉しいかぎりです。



ここぞというときに、しっかり結果を出す、見習いたいです。


さて今日は 、午前中から、ユ-ロを中心にドル円、クロス円が下値を試しに行きましたが、

午後になって、戻しました。



特に、ユ-ロ円は1月16日の97.04を試しに行くかの動きでしたが、

さすがにここは、いったん反発しました。

しかし、米国指標発表で再度、下値を試しに行っています。

もし、下抜けると、96.140、そして2000年の88円台まで

1円刻みで抵抗ラインを見ていかなければならないところです。


また、そうなると、これまでユ-ロ円に比べて下落が少なかった

豪ドル円も75円台に突入しそうです。


またこういうときはよくあるパタ-ンですが、

早朝等の取引の薄い時間を狙って、一気に押し下げ、

強制ロスカットやパニックを引き起こすような長い下ひげをつけてから

上昇というケ-スもあるので、

大きなポジションの持ち越しは要注意ですね。


【追記】

日付けが替わる前に、セリクラきました


  



クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ    



【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ あじさいさん

いざというときに、トラブルに見舞われるトレ-ドツ-ルは勘弁してほしいものです。
重要なときに限って、動かなくなったりするのは焦ります。


☆ ねむゴンさん

ようやくムズムズしてきました。
のんびりゆったりやっていきます。


☆ ゆうみさん

子どもの頃は、勉強は好きではなかったんですけどね。
なににも束縛されずに、いろんなことを知る喜びというのは、
遊びのひとつなのでしょうね。



☆ 伊達猫さん

週一更新というように決めちゃえばよいのかもしれないのですが、
私の場合、意欲の起伏があって。。。
熱しやすく冷めやすい、飽きっぽいというかw
ダメなときは週一でもきつくなります。


☆ だいぱぱさん

受験勉強みたいに、「ねばならない」となるときついものがありますが、
自由に「いつでも、好きな時に」となると、本当に楽しいですね。
ブログも「書かねばならない」と感じたときはきついですね。


☆ masaruさん

いろいろ大変でしたね。
ゆうみさんには、きっとまた会えますよ。



☆ 時々SEさん

いえいえ、私の場合は後ろ向きのお休みです(^_^;)


☆ ひまママさん

この間に4冊、読書しました。
爽やかな読後感でなく、
いろいろ考えこんでしまいました。



☆ gaobuさん

横須賀もいいですね。^^
ちょっと、最近、皆さんともご無沙汰でしたし。。。


☆ 虫さん

勉強も結局、中途半端でしたが、そろそろ気分転換したくなりました。


☆ だいぱぱさん

低レバレッジでのトラリピは、こういうときは稼ぎ時ですね。
本、たくさんの人に読んでもらえるといいですね。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
ブログ再開&コメント欄再開ですね。
更新期待しています♪
2012/05/31(Thu) 22:38 | URL  | saru999 #AvURf82.[ 編集]
No title
松井選手の号砲とともにコメント欄解禁ですね!
ブログ楽しみですが、お休みもしっかりとってリフレッシュして下さいね。
2012/05/31(Thu) 23:30 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
No title
ユーロ円ついに狙われましたね。
せりクラというには値幅がまだ少ない気がしますがどうでしょうか?
介入警戒で東京市場に向けて戻して、介入なし確認で下押し、今日と同じパターンですかね。
2012/06/01(Fri) 01:22 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
昇格、即、結果を出しましたね~

男、松井やりましたね!
カッコイイ^^
2012/06/01(Fri) 06:52 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
相場もホームランとはいかないまでも
タイムリーヒットが欲しいですね^^;

2012/06/01(Fri) 11:55 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
No title
松井選手、二本目も出たようですね 力のある人はすごいですね
2012/06/02(Sat) 20:51 | URL  | 優夢 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
