定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月08日 (金) | 編集 |
昨日の男子バレ-ボ-ル、AU・JP、は、

サ-ブミスもほとんどなくなり

セッタ-の宇佐美も復帰し、

豪の212センチのエ-スをブロックで封じ込め、完勝でしたね。


私のトレ-ドの方も、復調でした。

前日は、まねっこ「ジパング2」でブレイクアウト狙いが、ことごとく騙しにあって、昨日も最初はショ-トのブレイクアウト狙いでしたが、どうもうまくいかないので、カウンタ-(逆張り)トレ-ドに変更しました。

これが、はまりましたね。

そこで、有効だったのが、このインジケ-タ-

MT4で自動でトレンドラインを引いてくれます。

トレンドラインタッチでの反転を狙ってみました。

トレンドライン2 
 


  お勧めトレンドライン・インジケ-タ-ダウンロ-ドはこちらから
   →     http://xfs.jp/tpomc

目指せ87億円口座 (46万6675円再開) 

Lion_2012_06_07.jpg 

昨日は、10勝5敗で、
1万9812円のプラス、

+47.9pips(5万通貨換算)で、

前の日の大負けを取り戻しました。 


4年
87億円、夢口座の進行状況

口座資金は、  47万4639円となっています

tanuki_2012_06_07_2.jpg 


1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2016年7月28日です。  

 
今日も、クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)
 
☆ masaruさん

昨晩のバレ-ボ-ルは、一転して、サ-ブミスがなくなり
見ていて気持ちよかったです。


☆ ぶちょ-さん

いろいろな場面に応じて、スタイルを使い分けることができるように、自分の引き出しを増やしていきたいと思います。


☆ こじろうさん

「ジパング2」はレンジ相場に弱いですね。まあ、仕方ないです。
昨日は、欧州タイムに上昇トレンドがあったのですが、
手動決済で、利を伸ばせませんでした。
久々にトマトちゃんの利確がありました。
トマトは、上昇トレンドで動くようですね。


☆ kahanamokuさん

目標と実績のゴ-ルデンクロス、昨日のような成績が続けば可能かもしれませんが。
なかなか・・・・


☆ Toppiy38さん

「ジパング2」による、変形ナンピン手法、ロジックを知りたいです。
実は、「ジパング2」ナンピンバ-ジョンも作ったのですが、うまく稼げませんでした。


☆ エオリアさん

確かに、最初のエントリ-の方向を、引きずってしまいますね。
臨機応変に、ロング、ショ-トを切り替えられなくてはだめですね。


☆ gaobuさん

え?名古屋でオフ会、やるんですか。いつなのかな。
主催はカビゴンさん?


☆ ゆうみさん

今日は、ダルビッシュ登板ですね。
トレ-ドは自動売買に任せて、スポ-ツ観戦三昧もいいですね。


☆ はんぞうさん

そんなにいつまでも、上昇が続くわけないという相場観があるので、
上げたら売りという、考えにとらわれてしまっている自分です。
値動きに率直についていけるようになりたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ドローダウンからの回復早かったですね。
2012/06/08(Fri) 11:06 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
紹介のインディケーターはつい最近まで使っていました。
ボリバンがいいのか、変わりに自動でラインを引くインディケーターがいいのか散々振り回されています。
インディケータも完全な物はないので何を使っていいやらです。
振り回されているうちは駄目って事ですね、よーく分かっております……


2012/06/08(Fri) 12:43 | URL  | あじさい #-[ 編集]
No title
バレーボール日豪戦をAUD×JPYと危うく書いてしまいそうです・・・。
さて変形ナンピンといっても最初のエントリーを起点にボリジャーバンドの1σ→2σ→3σで追加していくだけですよ(ポジションは1→1→2、バンドの広がり方によっては1→1→3)。
CCIの傾きも見ながらですが、今日はあまり調子よくありません・・・。
でもトラリピを淡々とするのと違い、やられても試行錯誤の裁量は楽しいですね(単なるMなんでしょうか!?)。やはり趣味の裁量枠は必要かもしれません。
2012/06/08(Fri) 13:22 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
No title
トレンドライン系はおもしろいですね。
うまくつかえると便利ですよね♪
2012/06/08(Fri) 15:56 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
ほらほら!
やっぱりゴールデンクロス間近ですね!^^

為替チャートは読めないけど
窮鼠さんの目標&実績チャートは読めます!^^
2012/06/08(Fri) 20:56 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
サクランボちゃんが、ぽじりそうですが、持ち越しがいやなので、金曜日、夕方から、EAは、全部止めました。
2012/06/08(Fri) 22:27 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
昨日までの値動きはって感じですね。
どちらが本物でしょうか?
2012/06/09(Sat) 01:36 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
