定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月09日 (土) | 編集 |
いやあ、昨日のヨルダン戦、スカッとした勝ち方でしたね。

本田選手のハットトリックを含めて6対0で圧勝

いつの間にか、こんなにもヨルダンと実力差ができていたのですね。

豪州も撃破して、ダントツでW杯に進んでほしいものです。


さて、昨日のFX、

「ジパング2」EAは、

トレ-リングストップを裁量で11.5pipsに設定してビビり決済

微益でした。

もっとジパングの実力を信じてやれば大きく稼げたのに残念です。

EAに任せて放置しても、5月6月はかなり良い成績のはずです。

ジパング検証結果は、月曜日の記事をお楽しみに(^ ^v


一方、「目指せ87億円」トレ-ドです。

昨日は「ジパング2」+「さくらんぼちゃん」(ForexBlade)風なトレ-ドで勝ちでした。


目指せ87億円口座 (46万6675円再開)  

Lion_2012_06_08.jpg  

昨日は、6勝2敗で、
1万0978円のプラス、

+25.2pipsでした。

下落局面でもっと大きくとれていたのに、微益決済で残念でした。 


4年
87億円、夢口座の進行状況

口座資金は、  48万5617円となっています 

tanuki_2012_06_08.jpg  


1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2016年7月28日です。  

 
今日も、クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案) 

☆ masaruさん

どうも勝てる日と負ける日の落差が大きすぎます。
もう一度、トレ-ド手法を見直して、さらに磨きたいです。


☆ あじさいさん

相場の局面がレンジなのかトレンドなのか、レンジでは収束型か拡散型か
ブレイクアウトを狙う場面か、その時々に応じたインジケ-タ-の採用を探っています。
昨日は、移動平均21と50が機能しました。


☆ Toppiy38さん

なるほど、ジパングとボリンジャ-バンドの組み合わせですか。
面白そうです。^^
裁量デイトレは、面白いけど、たぶん血圧が上がってます(><)


☆ saru999さん

トレンドラインで自動売買するEAって見つかりませんね。
作るのが難しいのでしょうかね。


☆ kahanamokuさん

ゴ-ルデンクロスねらい、意地になってやってます^^;


☆ こじろうさん

昨日は、どういうわけかさくらんぼちゃんはポジリませんでした。
ポジるパタ-ンだと思ったのですけどね。
代わりに裁量に使わせてもらいました。


☆ エオリアさん

NYタイムにだいぶ戻しましたね。
来週初めの動きが興味深いです。
欧州情勢は相変わらず危険な状態はかわりませんので、
大口がストップをつけに行ったり、ポジションを調整したりする動きに振り回されるのでしょうね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
サッカー観てました!!

快勝でスカッとしました♪

2012/06/09(Sat) 07:33 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
No title
ジパング2、昨日は、同値決済で、利益を逃しました。かっくん☆彡
2012/06/09(Sat) 07:47 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
私も見ましたヨルダン戦。
今のザックJAPANは安心して観ていられます。
2012/06/09(Sat) 16:08 | URL  | うっさん #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

微益でも、確実に決済して利益を積んでいるので十分だと思います^^
5万通貨以上でやると、数pipsでも回数をやればいい金額になりますよね

早くわたしも、1日10pipsで満足できるような枚数でやりたいです
2012/06/09(Sat) 18:10 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
No title
こんばんは
次戦も楽しみです。
2012/06/09(Sat) 20:28 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
ジパング2+ボリジャー作戦ですが、昨日はズタボロでした。
ただし作戦を変更しまして、損切りも決まった額でするようにしました。
今まで予定通り行かないとすぐに塩漬けにしていましたが、だめならきちんと損切りをする。
やってみると意外に気持ちがサッパリするものですね。抱えずに次のトレードに気持ちを切り替えられるので、なかなか良い効果かもしれません。
あぁ、自分のトレードスタイルってやつを早く作りたいものです。
2012/06/09(Sat) 20:58 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
No title
6点は、観てて気持ち良かったです^^
2012/06/09(Sat) 21:43 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
No title
日本も強くなりましたね。
海外組みもレギュラー張ってるメンバーですから、強いわけです。
2012/06/09(Sat) 22:36 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
ゴールデンクロス、秒読み!^^

窮鼠さんの実力も本物ですね!
2012/06/10(Sun) 00:26 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
まずは中国の指標の結果をどう受け止めるかですね。
1円くらい窓開けてもおかしくない結果だと思っていますが。
2012/06/10(Sun) 00:31 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
