定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月10日 (日) | 編集 |
尖閣諸島のことをはじめ、アジア各国に対して何かとお騒がせの中国

しかし、男子バレ-ボ-ルに関しては、今日の中国に頑張ってもらわないと。

(経済でも中国の指標が芳しくなかったので、為替に影響を与えそうです)

今日は、まずお昼過ぎから、豪vs中国の試合

ここで、中国が2セット以上取れば、日本にも五輪出場の可能性が出てくる。

もちろん夜の試合で、日本がイランに負ければ問題外だが。

現状では、アジア1位の豪、豪に勝った日本、日本に勝った中国、中国に勝ったイランの4ヶ国に、五輪出場の可能性が残っているという激戦だ。

【追記】結局、午後の試合でオ-ストラリアが中国に3対0で勝って、
    日本男子バレ-の五輪行きは消滅しました。残念!!

一方、メジャ-に戻った松坂大輔選手は、今朝早朝の登板で、5回4失点8奪三振。

まだまだ、合格とは言えない内容だが、それでも奪三振など松坂らしい投球も見せた。

【追記】レイズの松井秀喜選手が、代打でタイムリ-二塁打! 嬉しい!


サッカ-も含め、スポ-ツを観る楽しみの多い季節だ。

夏にはいよいよオリンピック。


さて、自動売買の成績です


自動売買FOREX.com口座    (昨年10月200万円開始)       

 FOREX_2012_06_09.jpg 

月初めの豪ドルの下落の後の戻して、AUDUSDロング、GBPAUDショ-トの利確が進みました。

ForexBlade、FX孔明もコツコツ稼いでくれています。

先週は久しぶりにトマトちゃんが利確してくれました。

トマトはEURUSDの上昇トレンドでポジることが多いです。

6月末で8ヶ月終了ですので、その時点で67%を超えていれば年間倍加のペ-スです。

なかなかよい感じになってきました。  
      


【各月の成績】
2011.10月   33万3643円
     11月   23万1551円
     12月   17万1550円
2012. 1月   11万7652円
      2月    9万8315円
      3月   13万6356円
      4月   13万4631円
      5月   22万8943円
      6月    8万8423円 

              (若干の誤差あり)


私の自動売買の方法・設定は

5月の成績の記事を参照してください。
    ↓
「5月の成績」の記事を開く


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ だいぱぱさん

サッカ-、今度はアウェ-で豪州戦です。バレ-ボ-ルは豪に勝ちましたので、サッカ-でも勝ってほしいものです。


☆ こじろうさん

ジパング2、明日、検証の記事をアップします。


☆ うっさん

ザッケロ-ニ監督は、観ているわれわれでも頼りにできますね。
トルシエさんは、何を考えているのかわからない人でした。
オシムさんもよかったけど、病気になって残念だった
ジ-コさんは印象に残ってないし、岡ちゃんは・・・w


☆ 絹やっこさん

ナンピンせずに、一回のトレ-ドに全力を投入した方がやりやすい感じです。
全力といっても、口座資金の半分の証拠金でやりますので、2万円以内の負けだったら10連敗しても口座破綻しませんし。


☆ gaobuさん

次戦?雀戦?楽しみでしょうね^^


☆ Toppiy38さん

ジパング2+ボリンジャ-負けましたか
昨晩は、ジパング2とボリンジャ-を使ってナンピンをしないロジックではどうなるかEAを作ってみました。結果は、損切りに負けて、あまり芳しくありませんでした。


☆ ひまママさん

このぐらい点が入ると、ゴ-ルシ-ンもたくさん見れて、すっきりしますね。


☆ ぶちょ-さん

海外組は、向こうに行ってさらに強くたくましくなっていますね。
 

☆ kahanamokuさん

また、そのうちにドカンと負ける予感がします。
不思議なもので、1日のトレ-ドの最初はいいのですが、
1日の目標額を達成すると、守りの気持ちが強くなり、チャンスが来てもビビって利を伸ばせなくなっちゃうんです。
それから、最初のトレ-ドでの負けを小さくしておかないと、取り戻そうと焦って泥沼にはまることが多いですね。大負けのパタ-ンです。
1日の負けは2万円以内と決めておこうかな。


☆ エオリアさん

経済指標でも中国に頑張ってもらわないと・・・
週明けは、またまた下方向の予感です。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
アクセスカウンターが10万超えですね。
おめでとうございます。
窮鼠さんの毎日更新の成果ですね♪
2012/06/10(Sun) 08:57 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
ダルビッシュが勝てなくなってきましたね。10勝して欲しいです。
2012/06/10(Sun) 10:33 | URL  | masaru #-[ 編集]
オジ円が、想定内で、ドタバタしてくれて、ウハウハです(^o^)
2012/06/10(Sun) 14:18 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
巨人VS千葉ロッテも面白いです。ここのところ、巨人が調子いいので、嬉しいです。
2012/06/10(Sun) 15:29 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
追伸☆トマトちゃん、止まってました。明日から、動かします。
2012/06/10(Sun) 15:58 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
安定感抜群ですね@@!

FXオリンピック出場決定!^^
2012/06/10(Sun) 17:52 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
No title
FX孔明のスタビリティシステムのセールスページを読んで少し関心を持ち、ネット検索してみると前回販売終了したオートトレードシステムとほぼ変わらないとの事でした。
マーチンゲールとの事ですがネツトで調べた限りにおいては成績は悪くなさそうでした。
スタビリティシステムを買った人はハイブリットシステム(29万8千円)の販売促進メールが控えているとの事で、池島麻美のロイヤル5FXは私が始めて買った商材で、その後に50万もする外為オプション用の自動売買の商材他を次々と売りつけてきます。
ロイヤル5FXはデモで何十回か試して使いものにならずに放置したままです。
その事で益々商材に抵抗を感じるはめになっております。





2012/06/10(Sun) 18:51 | URL  | あじさい #-[ 編集]
バレーは、残念です。
あと少しだっただけに余計悔しいなぁ

今週末は、EAの準備を完璧にしておこうと思います。
2012/06/10(Sun) 19:41 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
お疲れ様です♪
バレー・・・・残念でしたね(^^ゞ

メンテナンスで口座確認できてなかったのですが・・・
とらりぴ君口座・・・
思わぬ良い方向へ 転がってました(^▽^;)

明日から・・・また ちょっと不安ですね(^^ゞ
どっちから スタートでしょうかね♪

手に汗握るのは・・・スポーツだけが良いですね(^^ゞ
2012/06/10(Sun) 22:08 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
No title
スペインネタと中国ネタどちらが勝つでしょうか?
先週末はNYクローズ前にスペインネタでかなり戻してましたので、やはり下方向でしょうかね?
今週も頑張りましょう。
2012/06/11(Mon) 00:08 | URL  | エオリア #-[ 編集]
スポーツを見たくなるブログです。
久しぶりに野球中継を見てしまいました。
横浜×楽天です。
どっちも「がんばれ!」というチームなのですが、今回はハマの番長が先発だったので横浜の応援に。
逆転勝ちの試合に感動。ナイターに行きたくなってしまいました。
いい試合をすればお客は呼べるのですよね。
ということで、今週もいいトレードをしたいと思います!
2012/06/11(Mon) 00:26 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
No title
kahanamokuさんのFXオリンピックネタに賛成です^^
この安定したトレードを持って是非FXオリンピック日本代表で♪♪
2012/06/11(Mon) 08:44 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
