定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月13日 (水) | 編集 |

豪は強かったですね。

それにしても審判はレベル低すぎ!

???の判定が多すぎです。

日本代表、次戦は勝ってほしい。

さて、昨日のトレ-ド

サッカ-の試合前に、一度、目標達成したのに、

欲張って、利を積み上げようとして、大きな損切り

その後、取り戻そうとあがけばあがくほど、泥沼にはまりました。

前日の、窓埋めショ-トの残像があって、

つい、ショ-トでブレイクアウトを狙ったのですが

この日は、レンジ相場、追いかけてやられることの繰り返し、

ここ数日の利益を吹き飛ばしてしまいました。

出直しです。(><)


目指せ87億円口座 (46万6675円再開)   

Lion_2012_06_13.jpg    

昨日は、8勝5敗で、
万0057円のマイナス

-53.4pips
でした。

レンジ相場の見極めに失敗しました。 

このところの好調で、気が大きくなって、

慎重さに欠けていたように思います。


4年
87億円、夢口座の進行状況

口座資金は、  47万33230円となっています  

tanuki_2012_06_12.jpg 
   


1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2016年7月28日です。  

 
今日も、クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ kahanamokuさん

ヌカよろこびでした(><)


☆ だいぱぱさん

「今週は下げ」という思い込みが間違いのもとでした。


☆ motochさん

さすが豪は強かったですね。


☆ こじろうさん

昨日はレンジだったので、ジパング2もやられました。


☆ gaobuさん

明智光秀でした。
ということで、配当はなしです。


☆ しりゅうさん

ムキになって、
跳ね返されました。。。。。。


☆ 虫さん

>目標と実績が重なってきましたね(*´ω`*)
墜落です


☆ masaruさん

ムキになってロットを上げて、ますます抜け出せなくなりました。


☆ くるりさん

見習うと、大変なことになりますよ。。。(^^ゞ


☆ Toppiy38さん

昨日は難しい相場だったように思います。
ブレイクアウト狙い目線が失敗のもとでした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
レンジも後になってみればレンジと分かるんですけどね。
相場の中にいるとなかなか難しいです。
私の場合、同じ相場の中で何度も騙しにあいたくないので、ブレイクアウトも初回のみ、レンジでの逆張り、トレンドラインでの戻り売り、押し目買いも最初の一回のみの勝負ちしています。
2012/06/13(Wed) 01:14 | URL  | エオリア #-[ 編集]
褒められて喜んでましたよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんなことはないのに…(ーー;)
2012/06/13(Wed) 02:42 | URL  | ふう #-[ 編集]
No title
ドンマイです。トレンドとレンジの見極めは、本当に難しいですね。ジパング2のトレイリングストップの設定、ありがとうございました。
2012/06/13(Wed) 09:03 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
昨夜、1.245で全部利確が出来ましたよ~♪

手法を使う前にリミットに行ってしまいました^^;

2012/06/13(Wed) 14:28 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
No title
昨日の審判は、後で問題にならないのでしょうか?

問題にならないなら、審判が誰なのかが重要になってしまいますね。
2012/06/13(Wed) 15:42 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
あれだけ好き放題に笛を吹いて、クレームも受け付けないのでいいのであれば、私も審判やりたい!
と思っちゃうような審判でしたね

まさしく、審判=神 のようでした^^;
2012/06/13(Wed) 17:32 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
窮鼠さん はじめまして。

 saiと申します。いつも拝見させていただいてます。

 私もこの度FXブログを始めることにしました。

 よろしければ相互リンクを
 
 お願いできないでしょうか。

 いきなりですみませんがご検討ください。
2012/06/13(Wed) 19:57 | URL  | sai #-[ 編集]
No title
赤い実績線は
確実に右肩上がりですから~!

凄い事だと思います!^^
2012/06/13(Wed) 20:21 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
おつかれさまです♪
ムキになる(^^ゞ
心当たり アリアリ・・・・

今 気が付きましたが ユロドル勝負なんですね・・・
ユロドルで 勝負すると 乗りやすい日と乗りにくい日と
くっきり分かれる気がします・・・・

毎日勝負も疲れますね(^^ゞ
でも やらないのも 気になるんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ついつい ポジポジです(^▽^;)
2012/06/13(Wed) 20:41 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
No title
サッカーの審判は良く物議となりますね。
サッカー通に聞いた話ですが、昔フリーキックを蹴ってボールが空中にある状態で試合終了の笛が吹かれたそうです。その後ボールはゴールに・・・。それでもノーゴールだったそうです。
でもプレーヤー、審判、観客が共に気分良くなれるよう3者共に協力するべきでしょうね。
2012/06/13(Wed) 20:59 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
No title
おー。一旦達成されてたんですね。
なかなか難しいですね。
でも、リアルな感じで見ていて楽しいです(他人事でスミマセン)
2012/06/13(Wed) 22:55 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
ユーロ円も100円回復ですね。
日銀の追加緩和策期待もあるのかな?
2012/06/14(Thu) 00:46 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
サッカーは前半の状況ではドローで上出来だと思ってました。
後半ザックジャパンが先制したので、結果ドローでも後味が悪いです。
2012/06/14(Thu) 06:36 | URL  | うっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
