定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月29日 (金) | 編集 |
      ベロペロネ(小海老草・・・コエビソウ)♪

IMG_0609s.jpg 


     以前から気になっていた、うちに咲いている赤い

     海老の尻尾のようなお花(^▽^;)

     開花時期は春~晩秋で

     グラデーションが美しく

     名前のとおり、海老に似た形の

     風変わりな花姿の植物です。(^^ゞ

     名前を含めていろいろ調べてみました。(*^▽^*)


IMG_0612s.jpg 


このお花・・・花のように見えるのは苞葉です(^_^;)

花弁は白く紫褐色の斑点が混じります。

メキシコが原産です。キツネノマゴ科コエビソウ属



小海老草の花言葉♪

爽やかな友情、思いがけない出会い、ひょうきんな、機知に富む♪


「ひょうきん」に掛けて、今回はくるりさんのブログのスタイルを


パクリッました。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


【予告】 近日中に、ブログのタイトルが変わります


EAの稼働状況・・・昨日の成績

【 ポ-トフォリオEA群】(設定は5月の成績を参照) 
       
 (含み損中26万200円)

・トラリピEA
 gbpaud ショ-ト利確  
 100pips×4本で      +3506円

・ForexBlade(さくらんぼちゃん)
 2セット  57.1pips で +4016円

・ナンピンEA(仙四郎さん作) 
 4ポジション   70pips  +2144円

・トマトEA
 同値撤退    



【お試し自作EA】


・ジパング2
  +21pips(ロング)         171円
  昨日からユロドル、ショ-トポジ +20で保有中

・コロンブス・・・・ショ-トで 2本 損切り
   ユ-ロドル -100pips    -796円 

・東京レンジブレイク
   ユ-ロ円  -2pips -220円 含み損中 
 
・あっち向いてホイ・・・だいぶ含み損が解消されました。
   豪ドル円  -971pips -28860円 含み損中



【市販EA紹介】

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
昨日からデモ口座でフォワ-ド検証中です。
後日、レビュ-を書きたいと思います。

・EasySniper
  ポンドル 5pips×6本利確    +1188 円
  ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    現在 1本 -23pips -940円 含み損中

・Tomo_BigBraik
  ユ-ロドル   まだエントリ-はありません。



クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ masaruさん

EA無料ダウンロ-ドサ-ビスは
あくまで、手法の検証用としての参考提供です
おそらく、実運用には耐えられないものばかりかもです。


☆ saru999さん

粗製乱造かもしれません^^;
でも、勉強になりますし、楽しいです。


☆ くるりさん

私も、FOREXジャパン、FXDDマルタ、FXCMジャパン
で並行して動かしましたが、成績は違ってきますね。
一方はポジって、他方はポジらないということもありました。


☆ 伊達猫さん

EA作成依存症に気をつけます^^


☆ こじろうさん

結局、眼がつらくなるまでPCの画面に向かうのが良くないのでしょうけど


☆ ひまママさん

目を気にしながら、作業しなくてはならないというのも、困ったものです。
休憩をとるようにします


☆ エオリアさん

やはり、ト-タルで成績が良いということと、その場面ごとに最良の選択とは大分違うようです。EAの動きを見ていると、手動で決済したくなりますし、その方が成績が良くなるように思えるのです。でも、チャンスにトコトン利を伸ばすという点では、我慢してEAに任せた方が良いのかもしれません。難しいところです。


☆ Toppiy38さん

アドバイス頂いたので、今回は園芸で(笑
アレンジしてみました。


☆ motchさん

ダルさんは、立ち上がりを何とか完璧に投げられるようになればいいのですが。。。
オ-ルスタ-では投球回数が少ないので、実力発揮できるか気がかりです。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
びっくりしました(^^;;
ちなみに白色だけのお花もありますよ(*^^*)

ブログタイトル♪
決まりましたか?
楽しみです(*^^*)
2012/06/29(Fri) 12:55 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
上値が重くのんびりスタイルになってしまいました^^;

初めて見る植物ですが綺麗ですね♪

2012/06/29(Fri) 12:56 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
No title
一瞬、くるりさんのブログに来たかと思いました。べろべろ草、春から秋まで、花か咲いているんじゃ、良いですね。きのうのEA、自分のと、照らし合わせて、便利です。
2012/06/29(Fri) 14:26 | URL  | こじろう #-[ 編集]
北海道も暖かくなってきました。
付けっぱなしPCが心配ですw

ところで先ほどの件は、ショートだけですかね?
2012/06/29(Fri) 15:32 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
Re: ひょうきんな
こんにちは!

お花綺麗ですね~^^ あ、花じゃなかったですね

テンプレ変えたんですね  かわいいです
私も変えようかな~?  段々飽きてきますよね


2012/06/29(Fri) 17:27 | URL  | ポテコ #-[ 編集]
いろんなEAを動かしているんですね。
業者の自動売買も(もちろんデモで試用です。)マイナスが積みあがるのみで振るわない体験ばかりしてきた私には勇気があるとしか言えない心境だけどEAで勝ててきた実績があるためでしょうか!?


東京タイムレンジブレイクのEAを本日 FOREX.comに設置してみました。
約定するといいなあ。
2012/06/29(Fri) 17:41 | URL  | あじさい #-[ 編集]
色と国から香辛料?なんて思いました。^^
2012/06/29(Fri) 19:04 | URL  | masaru #-[ 編集]
猫・お花写真・花言葉。
くるりさんブログかと思いました。
記事を読むといつもの窮鼠さんブログで、安心しました ^^
2012/06/29(Fri) 19:19 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
あら?鼠が猫に・・・w
2012/06/29(Fri) 19:39 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
ご無沙汰してます!

タイトルはネコにちなんで
黒猫の大冒険・・(笑)v-8

にゃんだふるな・・・
2012/06/29(Fri) 20:40 | URL  | 美紀子 #-[ 編集]
こんばんは
ニャーのサングラスがナイスです。
2012/06/29(Fri) 21:00 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
テンプレ変えたんですね!
くるりさん!

あっ、違った 窮鼠さん!
ワイルドキャットですね~

爽やかな友情、いいすね!^^
2012/06/29(Fri) 21:43 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
ほんとに、くるりさんのブログかと思いましたよ~^^

顔文字まで・・・^^

猫ちゃんテンプレもいいですね♪
2012/06/29(Fri) 23:28 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
猫にお花に、何事かと思いました。
2012/06/30(Sat) 01:52 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
