定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月01日 (日) | 編集 |
ひまママさんのコメントで、思わず「これだ!」と決定しました。

なにより語呂がいいです。 


さて、自動売買の6月までの成績です。

自動売買FOREX.com口座    (昨年10月200万円開始) 
       

 forex2012_07_01_2.jpg          


【各月の成績】
2011.10月   33万3643円
     11月   23万1551円
     12月   17万1550円
2012. 1月   11万7652円
      2月    9万8315円
      3月   13万6356円
      4月   13万4631円
      5月   22万8943円
      6月   21万2185円
       (各月は集計上の誤差あり)

 現在の有効証拠金        357万円

年利100%が見えてきました。


私の自動売買の方法は

1.いろいろな通貨ペアに分散する
2.クロス円に偏らないようにする
3.トラリピを柱に、特性の違う複数のEAも加える。
4.ひとつの方法に大きく賭けない

などです。 

【各通貨ペアの設定】は以下の通りです (スワップは6/30現在)

EURUSD 0.01Lots(千通価単位) ショ-ト
       0.001間隔で、1.375から上に100本
       現在設定レンジを大きく下抜けて機能していません。
       スワップはマイナス0.4

GBPAUD 0.01Lots ショ-ト
       0.001間隔で 1.52から上に100本
       下抜けたときは、追わないようにするのがポイントです。
       スワップは2.5

EURCHF 0.01Lots ロング
       0.001間隔で 1.2330から下に35本
       1.211から下に10pips間隔で
       0.05~0.2Lotsの大玉があります。
       スワップは0.1

AUDUSD 0.01Lots ロング
       0.001間隔で、0.983から上に20本
       上に抜けたときは、1.012まで追加します
       プラススワップ1.9   

USDCAD ロング
       停止中です

AUDNZD 0.02Lots ロング 
       0.001間隔で 1.300から下に82本
       利確は、これだけは50pipsです。  
       プラススワップ0.5 

【EAの設定です】

ForexBlade 初期Lots 0.1
  マ-チンゲ-ルなので2.9Lotsまであります。

FX孔明       初期Lots 0.03Lots
  これもマ-チンゲ-ルです

ナンピンEA    0.03Lots
  ナンピンは1~2回です

SSW14(メロン14)     0.03Lots 

平均足EA     0.01Lots

トマト       0.03Lots

その他のEAは停止中です。

そのほかに、マネックス証券でランド円の口座があります。
目指せ87億円トレ-ドは、休眠中です。


トラリピEAはmasaruさん作成のものを

全決済、及び注文取り消しは

時々SEさんのEAを使わせていただいてます。

クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ ゆうみさん
 
良い感じのスタ-トになってよかったです。
絶好の開始時期でしたね。


☆ こじろうさん

さくらんぼちゃん、早朝ポジって心配させられるけど、
昼過ぎに利確のパタ-ンも多いですね。


☆ くるりさん

ピン!ときました。^^
決定です。


☆ たなぼたさん

87億円を目指すのはやっぱりしんどかったということですね。
潔く撤退することも大事だと思いました。


☆ keiさん

のんびり、ゆったり、いろいろなことに時間が使えそうです。
EA作りにも熱中したいし・・・


☆ ひまママさん

ありがとうございます。「これだ!」と一目ぼれしました。
使わせていただくことにしました。


☆ エオリアさん

チャリンチャリンは断念しました^^;
イメ-ジ的には好きだったのですけど・・・
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
タイトル(*^▽^*)
気にいったのが見つかって良かったですねo(*^▽^*)o~♪
早速 変更しておきました(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

EA口座・・・・
設定の見直ししなくっちゃ(^_^;)
なかなか 手がつけられません・・・
2012/07/01(Sun) 06:40 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
サングラスがちょいワルです。^^
2012/07/01(Sun) 06:50 | URL  | masaru #-[ 編集]
いい感じのタイトルですね。
さすが、ひまママさんです。
「バイバイ」というのが、売買=トレードと、資金「倍々」=倍増に、重ねたんでしょうかね。
2012/07/01(Sun) 08:31 | URL  | saru999 #AvURf82.[ 編集]
テンプレもタイトルも
変わって気分一新ですね!

こちらまで新たな気分になります。
刺激受けちゃいます^^
2012/07/01(Sun) 13:30 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
新しいタイトルも良いですね(ノ´∀`*)
ストレスなく出来るのはとてもいいことです( ´∀`)bグッ!
2012/07/01(Sun) 14:34 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
あら・・・採用して頂けたんですね^^
なんか、照れます。
気にいって頂けてよかったです♪

「倍々」は、気づかなかったです・・・w
2012/07/01(Sun) 14:56 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
いつもコメントいただき返信せずにすいません
チェックはしています。
成績すばらしいですね
AUDNZD 0.005にしたら利益が伸びなくなりました悩むところです
2012/07/01(Sun) 15:05 | URL  | 恐竜おとこ #-[ 編集]
ブログタイトルの命名は、難しいですね。
前回、しばらく考えましたが、思いつきませんでした。
☆自動売買、利益も倍々☆なったら、いいなーー☆
2012/07/01(Sun) 19:21 | URL  | こじろう #-[ 編集]
あらっ、なんだかかわいくなってる~^^
ストレスはないほうがいいですよね(笑)

わたしは久しぶりに2日ほどブログをお休みして、少しストレスも軽くなりました
やっぱりいろいろ無理していたら、ガツンとツケがきますね~
もう若くはないので、適度に手を抜いて頑張ります
2012/07/01(Sun) 21:10 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
バイバイと売買、倍々にかかってましたか。日本語は難しいですねw
2012/07/01(Sun) 21:21 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
結構なパフォーマンスですねぇ~
2012/07/01(Sun) 22:01 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
リンクの方も変更しておきます。
2012/07/02(Mon) 00:20 | URL  | エオリア #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは♪(*'ω'*)
タイトルとテンプレート変わったんですね♪
「^^♪☆」これもかわいい!
真剣な目つきの猫ちゃんも良いですねぇ~。(^-^)
2012/07/02(Mon) 10:04 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
ぴったんこのタイトルだと思います。年利からしてもストレス、
バイバイですね。凄いです!( ̄∇ ̄*)
2012/07/02(Mon) 10:16 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
スペイン強かった!ブッフォンでも無理でしたね。^^
2012/07/02(Mon) 12:01 | URL  | masaru #-[ 編集]
ナイスなタイトルになりましたね~♪♪
ほんと語呂もいいし^^
ストレスにバイバイ自分もしたい><
2012/07/02(Mon) 14:08 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
大きなイメチェンですね^^

ところで、1Pに表示される記事が窮鼠さんのブログ、大変多いようにおもいます。
1Pに多くの記事を出すコツってあるんでしょうか?
2012/07/02(Mon) 20:10 | URL  | WIN #-[ 編集]
うらやましい毎月の利益です。
わたしとは一桁ちがいますね。
2012/07/02(Mon) 20:36 | URL  | うっさん #-[ 編集]
こんばんは
体重とアルコールの量は・・・
倍々しないようにしてください!
2012/07/02(Mon) 20:51 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
新タイトル決定おめでとうございます!
わたしもストレスフリーな「癒し系トレード」ができるようぼちぼちと頑張ろうと思います。
といってもForexBladeで第4ポジ、第5ポジになるとドキドキしてしまう私は「小心者系トレーダー」です・・・。
2012/07/03(Tue) 00:03 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
