定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月03日 (火) | 編集 |
月曜日のダルビッシュは、珍しく、立ち上がりは完璧に近い等級でしたが、

中盤以降、苦しんで負け投手となりました。


オ-ルスタ-出場は、最後の一人を決めるファン投票対象に。

チ-ムの監督の思惑もあり(同チ-ムからたくさん出ている、同チ-ムの投手のけが人が多く、ダルビッシュを温存したいなど)から、監督推薦にはなりませんでした。

ファン投票で選ばれるといいですね。

EAの稼働状況・・・昨日の成績

昨日はトラリピと、ForexBladeの利益を他のEAが帳消しにしちゃいました。

ちょっとムムムな成績でした。



自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始) 

【 ポ-トフォリオEA群】(設定は月の成績
を参照) 
            
 (含み損中-21万898円)
昨日はマイナス15pips、 マイナス914円です。

・トラリピEA
 gbpaud ショ-ト利確 2本   +1872円
 audnzd ロング利確  1本  + 676円 
 
・ForexBlade(さくらんぼちゃん)
 1セット3ポジ利確で      +1680円
・ナンピンEA(仙四郎さん作) 
 5ポジション(3000通貨単位) -4011円
・トマトEA
 1ポジション(3000通貨単位) 
-1029円
・FX孔明オ-トトレ-ドシステム 
 1セット1ポジ利確で       +840円 
・平均足EA (1000通貨単位)  -643円
              (以上 スワップを含む)

現在まで勝ち続けのEA
「ForexBlade」(愛称さくらんぼちゃん)
を購入できるサイトはここ
     ↓
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 

【お試し自作EA】

・ジパング2 ・・・(1000通貨単位)  1本 利確 
  ショ-ト       +15.6pips  -113円
・コロンブス・・・・(1000通貨単位) 2本 損切り 
   ユ-ロドル  ショ-ト -29.6pips-235円 
・東京レンジブレイク(10000通貨単位)
   ユ-ロ円        -61pips -7010円  
・あっち向いてホイ・・・だいぶ含み損が解消されました。
   豪ドル円        -6640円  含み損中     



【他の市販EA紹介】

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
  (5000通貨単位)  現在 2本   -8520円 含み損中
既定設定で最大5ポジション同時保有します。やはり、エントリ-と逆行したとき、大きな含み損で耐える時間が長いです。


・Tomo_BigBraik ユ-ロドル
   昨日エントリ-と利確がありました。
  (1000通貨単位) 7本 計+50pips   +822円
ForexBlade と同じようなポイントで エントリ-します。既定設定で最大7ポジション。ただし、マ-チンゲ-ルではありません。全ポジションが同じサイズです。 利確8pips、ストップは55pipsのトレ-リングストップです。使用感はもう少し運用してみないと何とも言えません。

tomo.jpg



クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ くるりさん

タイトル変更、お手数をおかけします。
しばらくテンプレ、「にゃ-」でいきます。


☆ masaruさん

ちょい悪、気に入りました。^^


☆ saru999さん

資金倍々とは気付きませんでした。
「資金バイバイA(さようなら)」にならないといいな。^^;


☆ kahanamokuさん

気分一新はいいですね。
周囲には、一新できない(古妻)や物ばかりですので、
ブログだけでも一新したいです。


☆ 虫@貯蓄さん

退職して、思う存分トレ-ドに浸れると思っていたのですけど。。。
歳には勝てないです(><)


☆ ひまママさん

ありがとうございました。━━\(´∀`●)/━━


☆ 恐竜男さん

AUDNZDは値動きが狭いので、設定を他の通貨ペアと変えないといけないので
悩みますね。


☆ こじろうさん

利益倍々をめざします。
ちょっと自作EA群の成績がイマイチで、落ち込んでいます。


☆ 絹やっこさん

絹やっこさんのブログ、ファンダ記事は手間がかかっているから
疲れることと思います。楽しみなんだけど、充電しながら続けてください。


☆ たなぼたさん

難しいです、ストレス倍々にならないといいんですけど(汗



☆ だいぱぱさん

はやく2倍化を達成したいです。
2倍化したら、設定を見直します


☆ エオリアさん

リンク変更、お手数をおかけします。
裁量は、気が向いたときにちょびっとやってみます


☆ グレイキャットさん

鼠なのに、猫のテンプレはへんかなあと思ったんだけど、
天敵に睨まれているのもいいかなとw


☆ 博才ZEROさん

資金が貯まってきたら、博才さんが勝った時の利益を日々出せるかと楽しみです。


☆ masaruさん

スペイン、サッカ-の勢いを、経済にも発揮してもらいたいものです。


☆ 伊達猫さん

このテンプレ、伊達猫さんを意識して決めました。
よろこんでくれるだろうなあと:・・・


☆ WINさん

1ペ-ジ表示の設定をFC2ブログの環境設定でMAXのペ-ジ数にしてみました。
表示が重くならないか心配だったのですがどうですか?
なお、テンプレ-トによっても、表示負荷が違うようです。軽めのものを選びました。
あと、画像を組み込むときに、ファイルサイズに気をつけて表示が重くならないようにしています。

☆ うっさん

自動売買で月に50万から100万稼げるようになるといいなあと思っています。



☆ gaobuさん

ビ-ルがおいしい季節なので。つい飲む量も倍々に^^;



☆ Toppiy38さん

ForexBlade、4ポジ以上になると、ハラハラしますよね。
でも、しっかり利確してくれるので、さすがです。
Smartさんの、第2段はドル円らしいですね。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ストレス溜まりまくりデス!
2012/07/03(Tue) 18:53 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
週明けにPC消しているの忘れてリカク逃してしまいましたw
2012/07/03(Tue) 19:40 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
Tomo_BigBraik  利確8pips  ストップは55pips

7回勝利でトントンですね。

利確がちいさい分、回転で勝負ですね。
2012/07/03(Tue) 20:06 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こむら返りと腹痛で苦しんでました。^^
2012/07/03(Tue) 20:26 | URL  | masaru #-[ 編集]
ダルビッシュ、頑張ってるんだから
是非、選ばれて欲しいです。

三振ショーを見てみたい!
全盛期の江川みたいな。^^
2012/07/03(Tue) 21:14 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
PCが貧弱なのでやや重いかも・・・^^;
分散してリスクも利益も平坦に。
悩ましいところですね。
2012/07/03(Tue) 23:00 | URL  | sai #-[ 編集]
こんばんは
なんだか円安ですね~。
2012/07/04(Wed) 00:16 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
ForexBladeがポジらない時にポジリ病を解消してくれるようなのんきなEAを現在探索中です。
というよりもForexBladeさんがどういうタイミングでエントリーするのか今ひとつ分からず、ちょっと寂しい気分です・・・。
2012/07/04(Wed) 00:33 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
退屈な値動きですね。
明後日まではこんなでしょうか?
2012/07/04(Wed) 00:55 | URL  | エオリア #-[ 編集]
値動きがつまらなすぎて、この2日間利確なしです
どうしましょう(笑)

やっぱりこういうときはスキャったほうがいいですよね~
最近スキャルがまったくできなくなったので、これにも焦ります
あ~昔の自分はどうやってスキャルしてたんでしょう、わかりません…
2012/07/04(Wed) 08:08 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
やっぱり、米国では、ダルビッシュのストレートくらいの速度は普通なんですかね。

一度完投完封を見たいです。
2012/07/04(Wed) 13:23 | URL  | masaru #-[ 編集]
そのようなことができるんですね
知りませんでした^^;

それから、窮鼠さんのブログが他の方のブログより重い感じはしないです^^
2012/07/04(Wed) 16:24 | URL  | WIN #-[ 編集]
テンプレあざっす^^
ニャー仲間が増えましたね♪w
今度窮鼠さんが猫耳つけた画像をupするというのはどうでしょう!?♪
2012/07/05(Thu) 08:22 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
昨日からドルストレートが面白い動きしてます♪

今夜が楽しみです^^

2012/07/05(Thu) 12:04 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
ウィンブルドンテニスで寝不足です。今年の男子はウィンブルドンでイギリスが勝てる奇跡が起こるか注目です。

開催国英国は、勝てないという鉄の法則がありますからね。
2012/07/05(Thu) 14:14 | URL  | masaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
