定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月11日 (水) | 編集 |
楽しみにしていた、メジャ-リ-グべ-スボ-ルのオ-ルスタ-戦

ダルビッシュの登板はありませんでした。

後半戦に向けての、ワシントン監督の策だろうと思いました。

また、ワ-ルドシリ-ズで対戦するかもしれないナショナルリ-グのメンバ-にダルビッシュをなるべく隠しておきたかったのでしょうね。


試合が気になっていたのですが、私のほうは今日は通院の日でした。

眼圧は、右11、左12 完全に正常値低値になっています。

やはり、ストレスフリ-の自動売買が合っているようです。


コレステロ-ル値も、血糖値も基準をクリア-

体もこのところ軽く感じていたので、数値的にも裏付けられました。

体重は減っていませんが(><)

さて、トレ-ドの方ですが、あまりにもボラティリティ-が小さくて、利確も少なく、寂しいかぎりです。



自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始) 

【 ポ-トフォリオEA群】(設定は月の成績を参照) 
            
 (含み損中-19万0360円)

 昨日の利確は +913円でした。

・トラリピEA
 audnzd ロング利確   1本    +723円
   (そのうちスワップが、92円) 

・SSW14(メロンちゃん仙四郎さん作)eurusd 
 1ポジション(3000通貨単位)ショ-ト +190円 



現在まで勝ち続けのEA
「ForexBlade」(愛称さくらんぼちゃん)
を購入できるサイトはここ
     ↓
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 

【お試し自作EA】

・ジパング2 ・・・(3000通貨単位)eurusd   
  ショ-ト2本 損切-21.1pips -503円
     手動決済

・コロンブス・
・・・(5000通貨単位)eurusd
  ショ-ト1本利確 +2.8pips    +111円

・東京レンジブレイク
(3000通貨単位) eurjpy
  ショ-ト1本損切  -34.4pips  -1032円

・あっち向いてホイ
   
  ロング1本利確’(1000通貨)    +289円
  ショ-ト2本利確’(1000通貨)   +1286円
 保有中ポジションは
   audjpy ロング  5ポジション  
         ショ-ト 2ポジション
                -6929円  含み損中 

【他の市販EA紹介】

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル (5000通貨単位)
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    ロング1本 ショ-ト3本 利確  +794円 
   現在保有ポジション ロング1本
    含み損で               -154円    


・Tomo_BigBraik ユ-ロドル(5000通貨単位)    
   ( 利確8pips    損切り55pips 設定です)
    昨日は 利確なし
   現在保有ポジション ショ-ト1本
    含み損で               -571円  
 



クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ あじさいさん

結局、儲けることが第一で、「後は野となれ山となれ」というモラルのなさが蔓延するシステムの制度疲労ということなのだろうと思います。今、世界中で、この制度疲労による問題が大混乱を引き起こしていると考えています。


☆ 絹やっこさん

レンジが収束しているので、どちらかに大きく動く前触れですね。
それがいつ来るかが問題ですが。


☆ こじろうさん

国の施策はまったく当てにしないようにしています。
「生かさぬように、殺さぬように」 は 江戸時代から変わっていません。


☆ kahanamokuさん

「越後屋、おぬしも悪よのう」 「いえいえ、お代官様にはかないません」
こういうことが、今の時代にもまかり通っていることが、許せないのですが、
黄門様も、暴れん坊将軍も、桜吹雪の金さんも、必殺仕置き人も いないようですし、 


☆ masaruさん

そうですね、ボラが小さいときに、我慢できずに、動いてしまうと
あとで痛い目に遭うことが多いです。ここはじっと我慢です。


☆ エオリアさん

格差のない社会・・・能力のある人、ない人で、少なくとも年収の開きが3倍で十分だと思っています。


☆ うっさん

アメリカの大富豪の投資家ウォーレン・バフェット氏は、ニューヨークタイムズ紙に「大金持ちを甘やかすな」と題し寄稿しています。「私や私の友人たちは、億万長者を優遇する議会に長期間甘やかされてきた」、「私の事務所の20人の秘書は、33~43%、平均で36%の連邦税を納めている。私が一番低いんだ」「課税所得に対する税率は17.4%にしかならない」として、富裕層への増税を主張しています。ところが、日本では所得100億円を超える富裕層の所得税負担率はわずか14.2%。このあたりを改革すれば、年金問題も解決の糸口がありそうです。


☆ 伊達猫さん

巨大企業からの広告収入で経営を支えているマスコミ、そのマスコミに踊らされている日本人!
ところで、この夏は、オリンピックの熱狂の影で、ニュ-スにも大きく載ることもなくこれからの生活にとって大事なことが決められていくのでしょう。
私は、あきらめていますので、お金をためて、南の島へ逃避します。


☆ gaobuさん

飲み食い代も、交際費で経費になりますものね。
ガンガン経費にしちゃってください。
大企業への減税からしたら、微々たるものです。


☆ たなぼたさん

200万円超~300万円以下  17.6%
300万円超~400万円以下  18.1%
400万円超~500万円以下  14.3%
500万円超~600万円以下   9.4%
600万円超~700万円以下   5.7%
700万円超~800万円以下   3.9%
800万円超~900万円以下   2.5%
900万円超~1000万円以下  1.6%
です。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
1年で16kg減量出来ましたよ^^

2012/07/11(Wed) 19:45 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
チャート、ガン見で、スキャルやってると、今だに、心臓、バックんばっくん、しますもんね。ズバし、ストレスです。サクランボちゃんが、ポジったときは、戦闘準備に入ります。
2012/07/11(Wed) 20:32 | URL  | こじろう #-[ 編集]
ダルビッシュ投げたかったでしょうね~

残念です・・・
2012/07/11(Wed) 21:00 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
ダルは残念でしたが、選出されただけでも素晴らしいと
思っています
2012/07/11(Wed) 22:16 | URL  | 優夢 #X.Av9vec[ 編集]
動き始めると一気ですからね。
裁量でポジらず放置できるかが自動売買のミソだと思いますが、忙しいと裁量する気もないので良い感じで放置できてます。
2012/07/11(Wed) 22:52 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
動かない相場でトラリピ族はポジポジ病が発症してしまうのですよね。これを我慢するために他の性格が異なるEAがあると勝手にポジってくれるので安心できますね。
精神のリスク分散なんでしょう。
ちなみにダルビッシュ選手並みの精神力があれば裁量一本でいけるのでしょうが。私は無理です・・・。
2012/07/12(Thu) 01:00 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
なんだか急にきましたね。
ユーロ円が97円まで来たので、てっきり97より下のストップをとるのかと思ってました。
2012/07/12(Thu) 01:38 | URL  | エオリア #-[ 編集]
おはようございます♪
検査結果♪
良くて良かったですね(*^▽^*)
自分もそろそろ検査に行かなきゃですが・・・
検査に行くのが怖い体調ですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
2012/07/12(Thu) 08:05 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
日本だけのことではないのでしょうが、国の方向性や課税の問題などを決める人たちってほとんどが高収入中田が多いような気がします

自分を律することが一番難しいといわれることがあるので、そのような面からも高所得者優遇はなかなか是正されないような気がします^^;

2012/07/12(Thu) 18:25 | URL  | WIN #-[ 編集]
やっぱり円高方向なんですね~
一呼吸おいてEA再稼働させようと思います。
2012/07/13(Fri) 09:17 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
早速ストレスフリーが体に表れてますね^^
そしてホント最近はボラがないし突発的な動きもあるしトレード出来ない状態が続いてます。。
2012/07/13(Fri) 09:21 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
