定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月13日 (金) | 編集 |
熊本、大分の方は集中豪雨で大きな被害が出ています。
東京でも、生温かい強風が吹いており、昨夕は強い雨もありました。

湿度が高く、嫌なお天気です。


さて、トレ-ドの方ですが、ユ-ロが弱く、円高が進行しています。

自動売買ポ-トフォリオは、安定して利益を積み上げています。
この2日間はAUDNZDのトラリピと、
FX孔明オ-トトレ-ドシステムが健闘しました。

さくらんぼちゃん(ForexBlade)は、相変わらず勝ち続けています。
GBPAUDも、再びポジションを持って、利確を始めました。

現在、「ForexBlado」 もどきのEAを作成中です。

 
自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始) 

【 ポ-トフォリオEA群】(設定は月の成績を参照) 
            
 (含み損中-19万8717円)

 水・木の利確は +2万2636円でした。

・トラリピEA
 audnzd ロング利確  9本   +6558円
   (そのうちスワップが、874円) 
 gbpaud ショ-ト利確 4本   +3383円
   (そのうちスワップが、117円) 

・SSW14
(メロンちゃん仙四郎さん作)eurusd 
 1ポジション(3000通貨単位)ショ-ト +119円 

・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 3セット9ポジ利確で          +5281円

・FX孔明オ-トトレ-ドシステム
usdjpy
 4セット4ポジ利確で          +3324円 

・平均足EA(自作) eurusd
 
(1000通貨単位)1ポジション利確   +71円

・CTR_UJ1(saru999さん作) usdjpy
 
(10000通貨単位)1ポジション利確+3800円

・裁量トレ-ド eurjpy
 
(10000通貨単位)1ポジション利確 +100円


現在まで勝ち続けのEA
「ForexBlade」(愛称さくらんぼちゃん)
を購入できるサイトはここ
     ↓
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 

【お試し自作EA】

・ジパング2 ・・・(3000通貨単位)eurusd   
  ショ-ト3本 損切-44.1pips -1501円
   

  ショ-ト2本 利確 +82.7pips+1970円
   手動決済

・コロンブス・
・・・(5000通貨単位)eurusd
  ショ-ト3本利確 +2.9pips    +114円

・東京レンジブレイク
(3000通貨単位) eurjpy
  ショ-ト1本損切  -35pips  -1050円
  
ショ-ト2本利確 +48.7pips +1454円
   手動決済 
  
・あっち向いてホイ
 (1000通貨)  
  ショ-ト5本利確 +103.4pips +1034円
 保有中ポジションは
   audjpy ロング  5ポジション  
         ショ-ト 2ポジション
             -1万1733円  含み損中 

【他の市販EA紹介】 6月27日開始

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル (5000通貨単位)
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    ロング6本 ショ-ト4本 利確  +1984円 
   現在保有ポジションなし
 このEAを稼働して、最初に大きな含み損を抱えましたが、そのポジションが決済されて以降は、大きな含み損を抱えることはありません。順調にコツコツと利益を積み上げています。ト-タルで29回利確、約145pips、5755円の利益となっています。ただし、60回利確して、1回分300pipsの損失に見合うことになります。あと31回、損切りなしに利確を続けることが出来るでしょうか。楽しみです。

  


・Tomo_BigBraik ユ-ロドル(5000通貨単位)    
   ( 利確8pips    損切り55pips 設定です)
    ショ-ト1本 利確          +331円 
   現在保有ポジションなし
このEAは稼働してから、大きな含み損も、損切りもまだありません。ト-タルで15回利確、約4700円の利益となっています。

   


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)
 
☆ だいぱぱさん

1年で16キロ減量とは驚嘆します。
すごい意志力、努力ですね。


☆ こじろうさん

さくらんぼちゃんの、まねっこは、面白いですね。
さくらんぼちゃんのロジックにブレイクアウトを追加したいところです。


☆ kahanamokuさん

まあ、立ち上がりに難のあるメジャ-でのダルビッシュですので、
1イニングぐらいだと力が発揮できないかもしれませんので、
良かったかもしれません。
メジャ-のボ-ルに慣れる来年に期待したいです。



☆ 優夢さん 

そうですね、今年はイチロ-も選出されませんでしたし、選ばれるだけでもすごいことです。
ファン投票で選ばれた投手は、今年はダルビッシュだけですものね。


☆ ぶちょ-さん

自動売買ポ-トフォリオ
どんな荒れ相場でも、今のところ安心して見ていられます。
年利80%を超えてきました。


☆ Toppiy38さん

裁量では、つい、電話が鳴ったり、トイレに立ったり、宅配便がきたり
席を外したときに、大きく動いて、後の祭りということがあり、
がっかりしたことがあります。
自動売買では、寝ている早朝でも利益を上げてくれるので嬉しいです。


☆ エオリアさん

ユ-ロ円、次は95円がタ-ゲットになりそうですね。
ここで、逆ヘッド&ショルダ-を形成することが出来るか
出来ずに、下落モ-ド継続となるか、瀬戸際ですね。


☆ くるりさん

このところ体調が良いので、検査に行かなくても結果が良いだろうと思っていました。
自分の感覚って結構当たります。
「レバコ-ル」というカツオの肝臓成分で作った、サプリメントを飲み始めて身体が軽くなった気がします。
このサプリメントは2年半前に、私が入院する直前に妻が薬局で進められて買ってきたのでしたが、2~3回飲んだだけで、入院しましたので、それっきりになっていたものでした。
保存期間が迫ってきたので、もったいないので飲み始めました。



☆ WINさん

総理大臣の年間報酬は4500万円だそうですが、経団連、経済同友会など、政治家に圧力をかけている人たちは、もっと年間所得が多い方々なのでしょうね。
庶民の暮らし向きなどは、そういう方々にとってはどうでもよいことなのでしょう。


☆ ゆうみさん

再稼働を楽しみにしていますよ^^;
結果がすごく気になります。


☆ 伊達猫さん

ストレスフリ-なんだけど、時間ができると、EA作りに向かってしまうので、
目には相変わらずよくないかな。
でも、心臓がバクバクすることがないだけでも、いいのかもしれません。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ForexBladoもどきのEAですね。
もう次のEA制作ですね。
あいかわらず、展開が早いですね。
窮鼠さんらしいです ^^
2012/07/13(Fri) 17:41 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
ついに、ホンマルのサクランボちゃんに、突撃ですか。

じっくりやってください。
2012/07/13(Fri) 19:02 | URL  | こじろう #-[ 編集]
私の住む大分県北部は雨量の少ない所ですが気象によっても大きく作物の出来具合が支配されます。
今年の梅雨は毎日雨か曇り空のため日照不足で野菜が根腐れを起こし完全に諦めモードです。
自家製の野菜が駄目なので食費がその分かさみます。


毎日さくらんぼちゃんなどのEAで利益が出て羨む限りです。
私は運がないので、もし使うようになった時からマイナスとなる事を考えると前向きになれないでいます。
2012/07/13(Fri) 20:07 | URL  | あじさい #-[ 編集]
ホント、湿度が高いですね・・・><

蒸し蒸しの中
咳ゴボゴボ、鼻タラタラです・・・><
2012/07/13(Fri) 20:36 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
今日はゼロスワップなのでi異業者両建て一挙に作りました。
2012/07/13(Fri) 20:36 | URL  | masaru #-[ 編集]
ある程度までは円高もポジ構築の為にいらっしゃいですが

 行き過ぎは勘弁してほしいです^^;
2012/07/13(Fri) 21:17 | URL  | sai #-[ 編集]
おはようございます♪
今週は、EAの調子が良い(*^▽^*)と
思っていたら(^_^;)
気がつかない間に・・・色々ストップで持っていかれてました( ̄ー ̄; ヒヤリ
レバコール(^^ゞ
くるりにも必要な栄養素いっぱいですね(^▽^;)
こんなのもあるんだ・・・・
元気いっぱいで頑張れますように(*^▽^*)
2012/07/14(Sat) 06:24 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
