定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月17日 (火) | 編集 |
消費税の件もありますけど、昨日は成績が悪すぎ(><)

昨日は、自動売買ポ-トフォリオ利確なしで損切り・・・

こんな調子では、トレ-ドで生活費分を稼げません。


昨日は妻の関係の来客があり、落ち着けなかったので、

EA作りにも手がつきませんでした。がっかり。


 
自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始) 

【 ポ-トフォリオEA群】(設定は月の成績を参照) 
            
   (含み損中-19万7377円)

 昨日は、 
マイナス71円でした。

・トラリピEA
 
 利確なし

・SSW14(メロンちゃん仙四郎さん作)eurusd 
 1ポジション(3000通貨単位)ショ-ト  -71円 

・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 利確なし

・FX孔明オ-トトレ-ドシステム
usdjpy
 利確なし  現在2ポジション含み損中

・平均足EA(自作) eurusd
(1000通貨単位)利確なし

・CTR_UJ1(saru999さん作) usdjpy
 
(10000通貨単位)利確なし

現在まで勝ち続けのEA
「ForexBlade」(愛称さくらんぼちゃん)
を購入できるサイトはここ
     ↓
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 

【お試し自作EA】

・ジパング2 ・・・(3000通貨単位)eurusd   
  ショ-ト1本 利確 +50pips +1184円
   
 手動決済

・コロンブス・
・・・(5000通貨単位)eurusd
  ショ-ト1本損切 -54.7pips -2175円
     手動決済

・東京レンジブレイク
(3000通貨単位) eurjpy
  
ショ-ト1本利確 +32.2pips +858円
   手動決済 
  
・あっち向いてホイ
 (1000通貨)  
  利確なし
 保有中ポジションは
   audjpy ロング  5ポジション  
         ショ-ト 2ポジション
             -1万0456円  含み損中 

【他の市販EA紹介】 6月27日開始

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル (5000通貨単位)
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    ロング3本 ショ-ト1本 利確  +789円 
   現在保有ポジションなし
 このEAを稼働して、最初に大きな含み損を抱えましたが、そのポジションが決済されて以降は、大きな含み損を抱えることはありません。順調にコツコツと利益を積み上げています。ト-タルで29回利確、約145pips、5755円の利益となっています。ただし、60回利確して、1回分300pipsの損失に見合うことになります。あと31回、損切りなしに利確を続けることが出来るでしょうか。楽しみです。
 


・Tomo_BigBraik ユ-ロドル(5000通貨単位)    
   ( 利確8pips    損切り55pips 設定です)
    ロング2本 損切り          -6718円 
   現在保有ポジションなし

 このEAを稼働して初めて大きな損切りを出しました。マイナスあ56pipsだったんですが、1本目の直後に2本目を倍のサイズでポジって傷を大きくしています。  エ?! マ-チンゲ-ル(‘@@)だったの?

  


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)
 
☆ くるりさん
 
具梨夢(グリム)だったら夢があっていい方ですよ。
おそらく、最初の文字 くるりさんの「く」に反応しているのでしょうね。


☆ カタランさん

魔娑斗なんかもそういうタイプのネ-ムですね。
暴走族の落書きの当て字が源流のように思います。


☆ ひまママさん

名前は数タイプ用意されているようですね。
どんな名前を選んだのかなあ


☆ こじろうさん

全部カタカナになってw
みんな、ジミ-とか、ケイトとか、ジャック、クリスチ-ヌ、ケント、マリ-
って、欧米ですってw 


☆ だいぱぱさん

そうですか、初めてでしたか。。。。
新知識ですね


☆ gaobuさん

家庭環境まで類推されちゃいますからねえ、
あと、営業だといちいち自己紹介で、名前の説明をしなくてはならないし・・・
まあ、客の印象に残るってメリットもありますが。
就活では不利でしょうね。


☆ kahanamokuさん

今度、ハンドルネ-ム変更して、空歩琉(からふる)にするのもいいかもです。


☆ エオリアさん

沙羅汰(サラダ)君・・・リアルにありそうな名前です。


☆ 絹やっこさん

昔は字画の縁起を気にしたみたいですけど、
それも、どうかなあ と 思っていました。


☆ WINさん

合コンで、「芸名」みたい・・・ってw きっとかっこいい名前なんでしょうね。
まさか、卯音(ウイン)、 翼(ウイン) 勝利(ウィン)
ではないでしょうね。
 羽音勝利・・・(はおと かつとし) または ウインウイン と読みます。



☆ かいとさん

「楽世(がっつ)」ですか、石松さんですね。


☆ くるりさん

いちごちゃん もどきは 放置でした。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
自動売買だと 長い目が必要になるんでしょうね・・・
良い時もあれば 悪い時もあり・・・
これは 普通にトレードしててもあることで(^^ゞ
いかに 調子の良い時に貯金できるかどうか・・・ですよね(^^ゞ
たくさん♪貯金できると良いんですけどね~♪
なかなか 難しい毎日です・・・・

2012/07/17(Tue) 07:49 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
まあ、マイナスも少ないので、長期で見れば有りですよ。^^
2012/07/17(Tue) 09:46 | URL  | masaru #-[ 編集]
ジパング2、ほとんど同じ所で、手動決済でした。
2012/07/17(Tue) 11:41 | URL  | こじろう #-[ 編集]
今夜23時以降の流れを見て
明日水曜日から参加しようと思います。

大きく動きますように・・・^^
2012/07/17(Tue) 18:51 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
来客中では落ち着きませんね・・・

我が家は夏風邪が来客中です。
全然帰ってくれなくて困ってます・・・><
2012/07/17(Tue) 20:22 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
コメいつもありがとうございます。
さあ、ラストとなると、なかなか戦略が決まらないものです。
EAは無理だし、トラリピも単純ナンピンになりそうだし、悩みは尽きません。
応援してます。
2012/07/17(Tue) 20:24 | URL  | クロライ #-[ 編集]
こんばんは
物置部屋を、作業部屋に掃除します!
2012/07/17(Tue) 20:28 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
毎日、毎週、毎月と集計しますが、やはり山あり谷ありです。「毎年」も集計を何十年とすればやはり山あり谷ありなんでしょうね。出来れば気づかない程度であればよいのですが・・・。
2012/07/18(Wed) 00:42 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
なんとか復帰です。
くたくたです。
2012/07/18(Wed) 01:33 | URL  | エオリア #-[ 編集]
消費税が高くなったら飲むたびに出費が余計にかさんでしまいます><
引きこもりになろうかな。w
2012/07/18(Wed) 09:39 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
