定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月23日 (月) | 編集 |
こちらは、またまた暑さが戻ってきそうな朝です。

思い出の本ですが、ネットオ-クションで捜してみたら、

見つかったので、入札してみました。

結局、入札者は私だけで、500円で落札できました。

送料を入れても2000円以内で収まりそうです。


古本屋だと1万3千円かかるところでした。

最近は、匿名配送など受取人の住所氏名を、発送者に知らせないシステムも出来ているようで、個人情報を守れるようになってきたのが嬉しいです。

この面では安心してオ-クションに参加できるようになりました。


さて、金曜日から今朝にかけて、ユ-ロが急落しています。

欧州情勢がどうなっていくのか、気がかりです。



さて、本題のFX、自動売買の成績のまとめです。

自動売買FOREX.com口座    (昨年10月200万円開始) 
          

2012_07_23 forex              


GBPAUDとAUDUSDは、設定レンジから外れてしまいましたが、
先週は、AUDNZDと、ForexBlade が健闘してくれました。

【各月の成績】
2011.10月   33万3643円
     11月   23万1551円
     12月   17万1550円
2012. 1月   11万7652円
      2月    9万8315円
      3月   13万6356円
      4月   13万4631円
      5月   22万8943円
      6月   21万2185円
      7月   14万2738円

     (各月は集計上の誤差あり)

 現在の有効証拠金        377万円

年利100%到達まで、あと22万5千円となりました。


私の自動売買の設定は 7月1日の記事を参照

トラリピEAはmasaruさん作成のものを

全決済、及び注文取り消しは

時々SEさんのEAを使わせていただいてます。

クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ くるりさん

やっぱり、植物図鑑だったんですね。小学校1年生のときのおじい様からのプレゼントが、今のくるりさんのル-ツになっていたのですね。いまでも持っているなんて驚きです。
その時のプレゼントが、もしも、星座の図鑑だったら、宇宙好きになっていたのかな。
やっぱり星占いの方向に興味が向かったのかな。


☆ kahanamokuさん

SSKの赤バットですか^^ 野球少年だったんですね。


☆ 絹やっこさん

少女時代の恋愛小説、実際の恋愛に影響を与えたかにゃ?
どうなんだろう(- -)○O
私の、恋愛小説の思い出は、中学生のころに読んだ
ボ-イズライフという雑誌の中の小説でした。


☆ たなぼたさん

実は、あの話には続きがあって、スマイリ-さんの件を報道した新聞も
騒ぎの火に油を注いだ書籍も、取材がいい加減な記事だったということもありますあ。
学研の科学雑誌は多くの人の思い出になっていますね


☆ こじろうさん

おそらく、学研の科学雑誌ですね、実験用具など付録がいっぱいついていました。
私の時代には、ありませんでしたが、大人になってからもほしかったです。^^


☆ エオリアさん

やっぱり学研派ですね。^^
今でも科学雑誌はあるのかな。


☆ gaobuさん

「モモ」ですか、意外と文学少年だったんですね。
私は、SF」もの、冒険ものばかり読んでいました。
図鑑でない本を読み始めたのは、5年生ぐらいからかな


☆ ぶちょ-さん

もしかして
モモを演じた子が、今の奥さんなのかな
それはないだろうな。。。^^; 
きっと、当時は彼女の演技に胸を躍らせていたのでしょうね。
ぶちょ-さんは彼女にとっての紫のバラの人だったんですね。


☆ masaruさん

付録は楽しみだったでしょうね。
一番心に残っているのは、どんな付録だったのでしょう。
日光写真セット、昆虫標本作製セットなどはありましたか?


☆ グレイキャットさん

今の子供は、「銀河鉄道999」知らないんですね。
ちょっと寂しいです。
私も、目にしたことはあるのですが、松本零士の絵はあまり好みじゃなくて
その漫画はあまり読みませんでした。アニメになった時の主題歌が素敵でした。 


☆ ふうさん

付録だけが楽しみというには、よくありそうですね。
定期購読は、もったいなかったですね。
停止、再開の度の、親子のバトルが目に浮かびます。


☆  Toppiy38さん

おお、奥さん、女優さんなんですね^^
もしかして、ぶちょ-さんの、高校時代の彼女だったのかも^^;
ぶちょ-さんの彼女はモモの演劇をやっいたそうです。
まさか、略奪婚ではないですよね^^
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
落札おめでとうございます。
出品の時にしても入札の時でも落札は嬉しいものです^^
2012/07/23(Mon) 11:56 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
こんにちは♪
500円で落札ですか???お得でしたね(*^▽^*)
年利100%まで あっという間ですね(^^ゞ
スゴスギです♪
図鑑ですけど・・・一式プレゼントでしたので(^^ゞ
動物図鑑も 宇宙図鑑も 星座図鑑もありましたよ♪
残っているのは 植物図鑑だけ(^^ゞ
もう どのページになんのお花がのってそうか・・・
わかるぐらいですよ(^▽^;)
やっぱり お花が一番です♪
2012/07/23(Mon) 14:48 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
私も、ヤホーオークション、使いまくりです。毎日飲む、お茶や、缶コーヒーも、3箱づつ、買いです。
2012/07/23(Mon) 16:36 | URL  | こじろう #-[ 編集]
第1回目の夏休みに入りました。

トレードはほとんど指値ですww

のんびりです♪

2012/07/23(Mon) 18:48 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
ブログタイトル変わってたんですね…

【古本屋だと1万3千円かかるところでした】
最近はせどりをしている人が多いのであまりお得に買えないと思っていたのですが、今でも掘り出し物はあるんですね♪
2012/07/23(Mon) 19:06 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
それが覚えていないのです。小学校のそばにの民家前に、不定期に販売テーブルが置かれて、各自買う方式でしたので、毎月買うなんて贅沢は考えもしませんでした。多分、購入は年2回くらいですね。

最近は、そういう販売も禁止なんでしょうね。

いろんな禁止が増えてびっくりします。

私の市では、いかなる方法でも焚き火が禁止されていますので、焚き火焼きじゃが芋の楽しさも子供は知りません。

つまらん世の中になったものです。

禁止理由は個人の焼却ではダイオキシンの発生予防の管理ができないからだそうです。

問題にならないような問題を管理したがるものです。原発とかを管理するのが先でしょうに。
2012/07/23(Mon) 19:31 | URL  | masaru #-[ 編集]
お買い物上手ですね~
窮鼠さん!^^

13000円-2000円=11000円^^
2012/07/23(Mon) 20:30 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
はじめまして
たまにおじゃましてます。年利100%とか普通にすごすぎですね・・。僕なんて月利2%も達成できないどころかマイナスです(照
2012/07/23(Mon) 22:38 | URL  | キア #-[ 編集]
ユーロ円きましたが、結構戻していますね。
どうせ介入無しで下げると思いますので、東京市場で売りましょう。
2012/07/24(Tue) 01:34 | URL  | エオリア #-[ 編集]
私は高校卒業まで読書は
ほとんどしませんでした。
小学校では読書感想文の本くらい。
2012/07/24(Tue) 05:45 | URL  | うっさん #-[ 編集]
窮鼠さん『せどり』を始められる位買い物上手ですね~♪
年利ももう少しで100%だし♪
全部上向きですね^^
2012/07/24(Tue) 09:04 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
