定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月24日 (火) | 編集 |
ネットで、ニュ-スヘッドラインを見ていたら、

「イチロ-ヤンキ-スにトレ-ド」というのが目に飛び込んできました。

MBL日本人選手ファンの私の中では大きなニュ-スです。

イチロ-選手と言えばマリナ-ズの顔だったのですが、

自分からトレ-ドを申し出たとのこと。

今年は、イマイチ、成績も上がりません。

そう言えば、松井秀喜選手も、崖っぷち

いつ解雇されてもおかしくありません。

ダルビッシュ、黒田、青木、選手などの活躍を目にするにつけ、

かつてのスタ-選手の落日に一抹の寂しさを感じます。


【追加】

今日の、マリナ-ズの本拠地セ-フィコフィ-ルドで

早速、ヤンキ-スの一員として、古巣のマリナ-ズとの対戦

マリナ-ズファンからスタンディングオべ-ションで温かい声援を受けたイチロ-

帽子を取って深々と挨拶をしました。

そして・・・8番でバッタ-ボックスに立つと、

早速、センタ-前にヒットで出ると、盗塁も決めて、声援にこたえました。

心機一転、スタ-軍団の新天地で活躍してほしいものです。


さて、自動売買ですが、ユ-ロ安、円高の動きの中でも

着実に利益を上げてくれています。

含み損が膨らんでいないのが嬉しいです。

とくに、早朝にショ-トでポジっていた、

さくらんぼちゃん(ForexBlade)が

窓空けで、利が伸びてGOODでした。


それからUSDCADがまた動き出しました。 
 
自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始)

【 ポ-トフォリオEA群】(設定は7月1日の記事を参照) 
            
 (含み損中-14万5692円)

 昨日の利確は +2万2730円でした。

・トラリピEA
 audnzd ロング利確  6本   +3708円
   (そのうちスワップが、798円) 
 usdcad ロング利確  4本   +3070円
   (そのうちスワップが、-56円) 

・SSW14
(メロンちゃん仙四郎さん作)eurusd 
 1ポジション(3000通貨単位)ショ-ト +374円 

・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 4セット7ポジ利確で          +14032円

・FX孔明オ-トトレ-ドシステム
usdjpy
 1セット3ポジ保有中  含み損   -4410円 

・平均足EA(自作) eurusd
 
(1000通貨単位)4ポジション      +46円

・裁量トレ-ド eurjpy
 
(30000通貨単位)1ポジション利確 +1,500円

【参考】として
・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 FXDD 日本円口座 3万通貨設定
 4セット8ポジ利確で          +24118円




現在まで勝ち続けのEA
「ForexBlade」(愛称さくらんぼちゃん)
を購入できるサイトはここ
     ↓
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 


【お試し自作EA】


・ジパング2 ・・・(3000通貨単位)eurusd   
  ショ-ト1本 損切-21.4pips    -503円

・コロンブス・
・・・(5000通貨単位)eurusd
  ショ-ト2本利確 +21.7pips    +848円

・東京レンジブレイク
(3000通貨単位) eurjpy
  
ショ-ト2本   +0.4pips      +12円
   手動決済 
  
・あっち向いてホイ
 (1000通貨)  
  ショ-ト1本利確 +15.1pips    +151円
 保有中ポジションは
   audjpy ロング  5ポジション  
         ショ-ト 1ポジション
              -1万2146円  含み損中 

【他の市販EA紹介】

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル (5000通貨単位)
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    ショ-ト5本        利確   +981円 
 現在ショ-ト5本 保有中 
含み損 2万6369円
 このEAは、損切りを遠くに置いているので、めったに負けませんが、一旦損切りとなると、60回分の利確が飛びます。現在の含み損ポジが無事に利確されるか、興味深いです。開始以来の利確のト-タルは1万540円となっています。
  
・Tomo_BigBraik ユ-ロドル(5000通貨単位)
    ショ-ト1本        利確   +324円    
   ( 利確8pips    損切り55pips 設定です) 
  
 一本だけ利確がありました。現在保有ポジションはありません。先週の損切りが響いていて、運用開始以来の損益は 現在-2067円です。

 

クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ たなぼたさん

ロボット玩具など
いろいろオ-クションに出したいものもあるのですが
なかなかおっくうで、始められません


☆ くるりさん

たくさん図鑑がある中で、やっぱり植物図鑑をお気に入りだったのですね。
もうその頃から、興味・関心って決まっちゃっているのですね。
私もそうでした。

☆ こじろうさん

飲料もオ-クションですか。いろいろな使い方があるのですね。
即決値とか、普通のネット販売と同じような感じのものもありますね。



☆ だいぱぱさん

のんびりが最高です。
夏休みを満喫してください。



☆ ねむごんさん

科学大観などは、田舎の大きな家に眠っていることが多いと思われます。
家の改修のときなどに、リサイクルに出されるのでしょうね。
そういうことで、多く出回っていると思われます。
また、百科事典などは、古書店でも引き取ってくれません。


☆ masaruさん

焚き火も、田舎でやるしかありませんね。
農村部では、あまりうるさくありません。
妻の実家に帰るったときは、毎年、選定した木の枝を焚き火で燃やすのが日課になっていました。

☆ kahanamokuさん

買い物上手なのかな?
なんか、ゴミを増やすためにお金を使ってしまったような悔いも出始めました。


☆ キアさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。


☆ エオリアさん

昨晩は何で戻したのか、よくわかりませんでした。
日本の要人の口先介入の効果なんでしょうか。


☆ うっさん

読書も、感想文が課題になると、苦痛でした。


☆ 伊達猫さん

『せどり』・・・こういうことで小遣い稼ぎをしている人もいるのですね。
商売上手の真髄なのかな。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
早く4000本安打打って欲しいです。^^
2012/07/24(Tue) 14:53 | URL  | masaru #-[ 編集]
チチローも知らなかったみたいです・・・。
今回は事前にリークされずに上手くやったって感じで
朝からビックリしました。
環境が変わることで好転するんじゃないかと期待しています。
2012/07/24(Tue) 20:09 | URL  | 英太 #-[ 編集]
大リーグでの優勝を一度でも味わって欲しいです
マリナーズのままでは、可能性が低いですから

気が付けば、野球の話だけに反応してますね
2012/07/24(Tue) 20:32 | URL  | 優夢 #X.Av9vec[ 編集]
野球のことはまったく詳しくないのですが、旦那さんが驚いていました^^
早速出場して、打ってしまうところがさすがですね

窮鼠さんの昨日の利確もお見事です
わたしは「もう少し下がるかな~」と思ってるうちに、利確を逃してしまいました(いつものパターン)
今日は利確できるかな?
2012/07/24(Tue) 21:15 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
最初からヤンキースに行けた選手なのに・・・

イチローのピンストライプ早く見たいです!
2012/07/24(Tue) 23:17 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
いつもワクワクさせてくれるすごい選手ですね。
そして球場でのお客さんの暖かい反応。イチロー選手の深々としたおじぎ。何か映画のワンシーンを見ているかのようでした。
2012/07/24(Tue) 23:58 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
歳には勝てませんね。
衰えていく姿を見るのは忍びないです。
2012/07/25(Wed) 00:17 | URL  | エオリア #-[ 編集]
豪ドル円は74.1円まで買い注文を入れています。
2012/07/25(Wed) 05:56 | URL  | うっさん #-[ 編集]
サクランボちゃん、寝ている間に、先ほど、稼いでくれました。

ナイスです。

イチローの盗塁はさすがです。
2012/07/25(Wed) 07:23 | URL  | こじろう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
