定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月25日 (水) | 編集 |
深夜に「なでしこジャパン」のカナダとの試合がありますね。

楽しみです。

さて、為替ですが、昨晩は、ユ-ロドルが何度も1.2050を下抜けましたが、

結局、買いが厚いようで、跳ね返されています。

ユ-ロドル、ユ-ロ円とも4時間足ではRSIダイバ-ジェンスが出ています。


こうしたことから、いったん戻しも考えられる局面ですが、

スペイン、イタリアの金利上昇など、悪い材料ばかりです。

裁量で入るとしても、やはり戻り売りが基本でしょうね。

ロングも、突っ込み場面でのショ-トもちょっと怖いです。


さて、昨日の自動売買はあまり収穫がありませんでした。


 
自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始)


【 ポ-トフォリオEA群】(設定は7月1日の記事を参照) 
            
 (含み損中-13万9178円)

 昨日の利確は +6445円でした。

・トラリピEA
 audnzd ロング利確  5本      +3699円
   (そのうちスワップが、637円) 
・SSW14(メロンちゃん仙四郎さん作)eurusd 
 1ポジション(3000通貨単位)ショ-ト +165円 

・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 1セット3ポジ利確で          +2581円

・FX孔明オ-トトレ-ドシステム
usdjpy
 1セット3ポジ保有中  含み損   -8010円 

【参考】として
・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 FXDD 日本円口座 3万通貨設定
 1セット3ポジ利確で          +6615円




現在まで勝ち続けのEA
「ForexBlade」(愛称さくらんぼちゃん)
を購入できるサイトはここ
     ↓
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 


【お試し自作EA】


・ジパング2 ・・・(3000通貨単位)eurusd   
  ショ-ト1本   +1.9pips      +45円
   手動決済 
・コロンブス・・・・(5000通貨単位)eurusd
  ショ-ト2本利確 +18.9pips    +738円 
  
・あっち向いてホイ
 (1000通貨)  
  ショ-ト2本利確 +47.4pips    +474円
 保有中ポジションは
   audjpy ロング  5ポジション   

              -1万8626円  含み損中 

【他の市販EA紹介】

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル (5000通貨単位)
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    ショ-ト1本        利確   +195円 
 現在ショ-ト5本 保有中 
含み損 3万0544円
 このEAは、損切りを遠くに置いているので、めったに負けませんが、一旦損切りとなると、60回分の利確が飛びます。現在の含み損ポジが無事に利確されるか、興味深いです。開始以来の利確のト-タルは1万735円となっています。
  
・Tomo_BigBraik ユ-ロドル(5000通貨単位)
       利確なし       
   ( 利確8pips    損切り55pips 設定です)
 一本だけ利確がありました。現在保有ポジションはありません。先週の損切りが響いていて、運用開始以来の損益は 現在-2067円です。

 

クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ masaruさん

次々と挑戦する目標があらわれるなんていうところもすごいです。


☆ 英太さん

その日のうちに、相手チ-ムで出場するのだから驚きました。
これも、ひとつの演出なのかな。最初の試合が他の球場だったら、
あのようにスタンディングオべ-ションという感動的な場面はなかったでしょうし。


☆ 優夢さん

野球ファンとしては、語り合えるのは楽しいものです。
ありがとうございます。


☆ 絹やっこさん

私の利確は、ほとんどEAが自動でやってくれているので、
私の判断の余地はあまりないんです。
それでも手動決済を多少しています。
イチロ-選手の仕事(野球)に向かう姿勢から多くを学びたいと思います。


☆ kahanamokuさん

今度は「エリア31」になるのでしょうか。
エリア31ではちょっと、面白みがないですね。


☆ Toppiy38さん

その場面、録画してあります。私の宝物に加えます。^^


☆ エオリアさん

「歳には勝てない」・・・自分のことに置き換えてしまいます。
(><)


☆ うっさん

74.1までだと、かなり仕入れ出来ますね。
豪ドルは、ここ数年レンジなので、うまくいきそうですね


☆ こじろうさん

私の方も、さくらんぼちゃんはFOREX.comでも
FXDDでも寝ている間に稼いでくれていました。
ありがたいです。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
イチローのおかげで黒田を見る機会が増えそうでうれしいです。
トラリピEAは、実質2通貨しか動いていませんが欲張らずにコツコツいきます!
2012/07/25(Wed) 15:59 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
今日は、メロンちゃんデーでした。14号、33号、共に、稼いでくれました。
2012/07/25(Wed) 17:33 | URL  | こじろう #-[ 編集]
ユ-ロドルのロングが酷い含み損です…
いったんの戻しで1.3以上戻したら嬉しいのですが無理ですよね(-_-;) 損切り目安の戻しはどこら辺なんでしょうねぇ?
2012/07/25(Wed) 17:48 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
打順が8番って・・・
本人にとっては屈辱ですよね・・・><

イチローの気持がよくわかります・・・
2012/07/25(Wed) 22:42 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
ユーロドル、今週高値越えでパニック買いでしたね。
売り方のストップを取るにはいい材料ですので、どんどん買い仕掛けが入ってくると面白いです。
誰もが下方向と思っている今だからこそ尚更です。
2012/07/26(Thu) 01:51 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
