定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月01日 (水) | 編集 |
ロンドンオリンピック、頑張ってメダルは獲得していますが、「金」がなかなか取れないですね。

そんな中で、金メダルに輝いた柔道の松本選手

彼女が試合に入るときの顔にびっくりしました。

獲物を射るような目つき、歯をむき出して気合を入れている。。。

まるで野性の獣のようでした。

しかし、試合が終わると、可愛い笑顔、

そして彼女を知る人は、心遣いが細やかな優しい性格だと話していました。

このギャップが魅力的ですね。

伊達猫さんがホレるのもわかります。^^ ;

でも、松本選手を奥さんにする場合は、

夫婦喧嘩するとヤバいですね。

ギブアップするまで押さえ込まれそうです。^^;


さて、先週末からポジっていて、大きな含み損を抱えていた、

さくらんぼちゃんEA(ForexBlade)ですが、昨晩、ユ-ロドルが戻したところで無事に利確できました。

一時は、10万円超(FXDD0.3Lots初期値では35万円超)の含み損を抱え、

今回ばかりは、とうとうドカン負けになるかなと、覚悟を決めたのですが、

さすが、数年に一度の負けしかない(私のバックテストでは12年に1度)優れたロジックです。

しっかりと利益で終えています。
 

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 


自動売買ポ-トフォリオ口座も年利90%を超えてきました。

7月の利益は、18万3362円となりました。


私の自動売買の設定は 7月1日の記事を参照

トラリピEAはmasaruさん作成のものを

全決済、及び注文取り消しは

時々SEさんのEAを使わせていただいてます。
 

コメント欄の表示を、臨時的に新しい順にします。
どんどんコメントをお寄せください。
コメント欄をツイッタ-風に使ってみます。
 
ブログ夏休み継続中です


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ 伊達猫さん

松本選手の気迫の形相にはびっくりしましたが、
畳から降りると可愛いですね。


☆ たなぼたさん

年月の経つのは早いです。次のオリンピックも観れるかなぁ。。。
あと、3回ぐらい観たいです。一度は会場に行ってみたいです。


☆ fu さん

私も、1.223になったときはさすがに、損切りを考えました。
でもForexBladeは、損切り幅を狭く設定しても、ト-タルでは勝てる優れたソフトです。
長期で構えれば、今回の分は、やがて、取り戻してくれると思います。


☆ ねむゴンさん

FXグランプリって初耳でした。そういうコンテストがあるんですね。
エ-ルを送ります。


☆ masaruさん

祈!体調回復、夏バテ退散!


☆ くるりさん

旅行中にハラハラドキドキしなくてよかったです。
出かける前にEAを止めておくなんて、さすがの用心です。


☆ gaobuさん

完全に、柔道はお家芸ではなくなってしまいましたね。
めざせ全階級制覇なんて言っていた頃が懐かしいです。


☆ Toppiy38さん

確かに、金曜日から月曜日にかけては、窓空けで簡単に稼げるときもある半面、
今回のように、含み損が大きくなって苦しむケ-スも多くありますね。
確実性を重視するなら、止めるのが正解かもです。


☆ エオリアさん

ブレイクしながらも、レンジ・・・たしかに、難しい相場ですね。ForexBladeは救われましたが、ブレイクアウトで大きく獲るロジックには厳しいですね。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
松本選手!
リアルタイムで見てました
あの目つきで睨まれたら、相手選手は引いちゃいますね(笑)
金が獲れてよかったです^^
銅メダルを獲ったフランスの選手、美女だったのですが、卑怯な試合展開がちょっと残念でした
メダルに絡む試合は、正々堂々とぶつかってほしいですね~

人によっては、どんな手を使ってでもメダルが取れればいいのかもしれませんが…
2012/08/01(Wed) 11:23 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
今大会は有力候補が不振ですね~。
柔道も判定が変わることしばしばで、後味悪~い(^^;)
ジュリーって言うんでしたっけ?
でも、松本選手の金は良かったです^^
あとは地味だけどアーチェリーが良かったと思います。
2012/08/01(Wed) 13:33 | URL  | きらり #-[ 編集]
野球の谷選手とヤワラちゃん(死後?w)の夫婦喧嘩が観たいです!
2012/08/01(Wed) 15:04 | URL  | WIN #-[ 編集]
昼間に寝る生活になってますw

先月も利益を残すことができました。
ありがとうございます♪
2012/08/01(Wed) 18:24 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
他の柔道選手が金を取れないのは、積極性の違いですね。

指導累積の有効狙いの柔道はつまりません。
2012/08/01(Wed) 19:36 | URL  | masaru #-[ 編集]
勝つためには、
野性の獣になりきらねばならないんでしょう。
それに比べて、私のFXに対する気持ちはまだまだ甘い。
2012/08/01(Wed) 20:02 | URL  | うっさん #-[ 編集]
さくらんぼちゃん、利益確定して良かったですね。

私は、さくらんぼちゃん、雇用統計前と、去年は、8月16日に、5本目まで行ってますので、10日から20日まで、止めようと思います。
2012/08/01(Wed) 20:03 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんばんは
さて、今日の試合は何かな~。
2012/08/01(Wed) 21:00 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
松本選手は以前
腕を骨折しても試合に出続けたらしいですね。

気迫が違いますね!
4年後も楽しみです^^
2012/08/01(Wed) 21:34 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
逃げられたんですね。
それは良かったです。
2012/08/02(Thu) 00:13 | URL  | エオリア #-[ 編集]
ギャップのある女性はやはり魅力的ですよね。
そしてなでしこジャパンのドロー戦略はこの先いろいろと言われてしまいそうですね。
分かる気もしますが、モヤモヤした気もします。
楽しみにしていたファン、相手選手への敬意などなど。
ForexBladeさんについては皆さん、いろいろなスタイルでお付き合いされていますね。本当に参考になります。
2012/08/02(Thu) 00:27 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
絹やっこさんへ
そういえば、「なでしこジャパン」の試合、引き分け作戦、ちょっと残念でした。
2012/08/02(Thu) 08:27 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
きらりさんへ
内村選手がようやく金メダル取りましたね。前評判で確実視されていたプレッシャ-は相当なものだと思いますが、よくぞ予選、団体戦の不調から立ち直りました。すごい精神力です。
2012/08/02(Thu) 08:31 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
ですよね~♪
畳を降りた後の表情とのギャップが凄いいいです松本選手^^
そしてさくらんぼちゃん凄いですね~12年に1度・・・オリンピック3回できちゃいますね♪
2012/08/02(Thu) 09:49 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
WINさんへ
格闘技系の強い奥さんを持った亭主は、実力行使を伴うけんかにならないように気を遣いますね。^^;そういえば、元女子プロレスラ-と、気の優しいお医者さんの夫婦がいました。
2012/08/02(Thu) 10:05 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
ゆうみさんへ
順調に利益があがっているようで、嬉しいです。
体調に気をつけて夏を乗り切ってください。
あっ、北海道は涼しいか・・・
2012/08/02(Thu) 10:07 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
masaruさんへ
攻め続ける柔道、期待したいです。
それを支える持久力も大事なんだなあと思いました。
延長戦で、息があがってヘロヘロの人もいますね。
2012/08/02(Thu) 10:11 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
うっさんさんへ
オリンピックを見ていると、自分のFXに対する姿勢を反省させえられます。
2012/08/02(Thu) 10:12 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
こじろうさん
なるほど、さくらんぼちゃん、いつもと違う相場状況が予想されるときは止めてしまうのもよい方法ですね。なにより、はらはらしたくありませんものね。
2012/08/02(Thu) 10:14 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
gaobuさんへ
毎日、日替わりで競技が続きます。
選手には申し訳ありませんが、観戦も疲れてきました。
もう、ダイジェストを観ることが多くなってきました。
さすがに深夜はきついです。
2012/08/02(Thu) 10:16 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
kahanamokuさんへ
FXもそうですが、精神力って大事ですね。
特に精神の瞬発力と持続力。
2012/08/02(Thu) 10:18 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
エオリアさんへ
何とか逃げましたね。一本負けするところでしたが、落ちる寸前に体を回転させて、ノ-判定、逆にその後、判定で勝てたような感じです。
2012/08/02(Thu) 10:20 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
Toppiy38さんへ
無気力試合、サッカ-でも今後いろいろ批判されそうですね。
しかし、これまで日本もかなり、相手チ-ムの逃げ切り時間つぶしの作戦にやられてきた苦い思い出があります。
2012/08/02(Thu) 10:24 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
伊達猫さんへ
松本選手にデ-トをぜひ申し込んでみてください。
結果報告を楽しみにしています。
申し込みには、腹筋の写真を必ず入れておきましょう。^^;
2012/08/02(Thu) 10:26 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
鳥飼さんへ
メ-ルを送りました。
2012/08/02(Thu) 10:37 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
松本選手が奥さんだったら簡単に投げ飛ばされてしまいますね。
喧嘩したら確実に負けます。オイラは…(* ̄∇ ̄*)
2012/08/02(Thu) 11:10 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
>延長戦で、息があがってヘロヘロの人もいま すね。
松本選手なんて延長戦になって勝ちを確信したって言ってましたもんね
凄すぎます

なでしこは、、、当然の策でしょうね
そもそも移動に八時間もかかるような会場設定が間違ってます
八時間あればハワイまでいけますよww
2012/08/02(Thu) 15:44 | URL  | まさ #-[ 編集]
僕は北島の4位に感動です。
2012/08/02(Thu) 19:14 | URL  | masaru #-[ 編集]
日本勢ががんばっていますね。
2012/08/02(Thu) 20:44 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
相変わらず暑い日が続きそうなので
夏休み第2弾を決行しようかと思いますw

2012/08/02(Thu) 20:59 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
さくらんぼちゃんのEAですが、これだけ成績が良ければ(というのも変だとは思いますが)
業者の方で自動エントリーが拒否されていたり、ストップ狩りなどされた経験はないのでしょうか?
よく口コミでそんな事を書いているし、私もデモでさえエントリー拒否や決済拒否をかなり高い確率でされ続ける時には実感し、デモでこうだと本取引ではどうなるのだろうとその度に心配になります。
そのため、ついに本日はFXTFの方にメール問い合わせしました。
デモツールでかなり拒否されますので。
FOLEX.COMではまだエントリー拒否の経験はありません。
これはスプレッドの違いかと自分では思っているのですが?!
2012/08/03(Fri) 11:31 | URL  | あじさい #-[ 編集]
日本って昔からメダルの獲得枚数から見ると、金の比率が低いですよね? いざと言う時の判定が日本人だと不利な気がします…
2012/08/03(Fri) 21:23 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
こんばんは
ナイスシュート!
2012/08/04(Sat) 01:51 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
