定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月20日 (月) | 編集 |
このところ、来客や、法事で慌ただしいです。

土曜日は、小田原で父の3回忌

食事は小田原西口から5分の小高い丘にある澤亭

住宅地に一見して普通の民家のようなレストラン

沢亭 


入ると中は広くて、個室もあり

沢亭02 

和洋折衷の創作料理

なかなか雰囲気の良いお店でした。

もちろん料理も☆☆☆☆

法事に参加した親族も大満足。


今日はまた、駿河湾の老人ホ-ムに

元気な叔母を訪ねます。

その後、義兄夫婦と食事。

FXは放置中・・・・

皆さんのところへの訪問もサボり中・・・ごめんなさい


今日もクリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】 は、次回に回します。

では、出かけてきます。
関連記事
テーマ:ひとやすみ
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
素敵な雰囲気のお店ですね^^
お出かけ、楽しんできてくださいね♪
2012/08/20(Mon) 08:23 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
旅に出ても、EAとトラリピで、トレードしてくれるので、良いですね。
2012/08/20(Mon) 08:46 | URL  | こじろう #-[ 編集]
明るい雰囲気でナイスなお店ですね。
オイラも旅に出たくなってきた。
2012/08/20(Mon) 09:43 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
法事がなされて何よりです。
気にかかるのは無縁仏になっている方達です。
供養する人もなく来世に生まれて来れるのか?
生まれてきても幸せな人生をおくれるのか?
そんな事が心を離れません。

2012/08/20(Mon) 11:13 | URL  | あじさい #-[ 編集]
気をつけて♪
おでかけ♪楽しんできてくださいね♪
窮鼠さん・・・おしゃれなお店を探すの得意なんですか?
娘さん???
法事とか 終わるとなぜかほっとしますよね(^^ゞ
気を使うからかなぁ・・・
親戚の方々と 楽しいお話ができますように♪
2012/08/20(Mon) 15:05 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/20(Mon) 15:07 |   |  #[ 編集]
このような雰囲気のお店大好きです
創作料理も大好き♪

私もたまにはこのようなお店に行きたいです
(いつも子供はマクドナルドばかり希望するんです^^;)
2012/08/20(Mon) 17:00 | URL  | WIN #-[ 編集]
隠れ家的な
おされなレストラン@@!

澤亭っていうんですか。

チェックチェック^^
2012/08/20(Mon) 21:02 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
法事でもないと離れた親類が集まる機会がなかなかありません。
2012/08/21(Tue) 06:22 | URL  | うっさん #-[ 編集]
いいお店を知ってますね~♪
さすが窮鼠さん♪
自分もプラ~っと歌舞伎町あたりに旅に出ようかな。w
2012/08/21(Tue) 09:08 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
おはようさんです
行きの電車から、ビールで・・・w
2012/08/21(Tue) 10:12 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
おしゃれな店に行けるように頑張ります!
2012/08/21(Tue) 13:52 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
せっかくだし料理写真も見たかったなぁ~
2012/08/21(Tue) 19:30 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
さくらんぼちゃん、第2弾 Storm

もうすぐ発売ですね。

ストップなし、ナンピンも制限がなし?

どうなんでしょ?
2012/08/21(Tue) 19:36 | URL  | こじろう #-[ 編集]
親戚も近い親戚は良いですが、遠い親戚は疲れがたまりますね。
2012/08/22(Wed) 01:30 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
