定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月30日 (木) | 編集 |
運用開始以来、窮鼠の口座ではセットで負けなしの(さくらんぼちゃん)ForexBladeが9月上旬に14800円から19800円に値上げされるそうです。まあそれでも他のEAに比べればまだ、安いほうですね。

またUSDJPYのマ-チンゲ-ルEAが新たに販売になっています

Smart さんブログでの紹介文では 次のように書かれています。

Stormにはあらし、暴風などの意味がありますが、相場はまさに嵐だと思います。
「あらしを乗り越える」「困難をうまく切り抜ける」という思いをこめています。
資金量により安全性を担保するようなEAになっており、
利益や取引回数はBladeほどではないですが、とにかく安全なつくりになっています。

・・・中略・・・

ですが、Bladeの後ろでこっそりとちょこちょこと少ない利益を上げ続けていけると思います。
働き者のアリみたいなイメージですかね。

と書かれています。


そのうち、FX孔明オ-トトレ-ドシステムとのEAバトルをしてみようかな

販売サイトは ここです ↓

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 

なお、歴史物語は「健治と健冶郎」という、アメ-バ-ブログになりました。

興味がある方はこちらも覗いていただければ嬉しいです。

ブログランキングは現在145位前後です
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ 博才ZEROさん

スタ-ウォ-ズ エピソ-ド3でダ-スベ-ダ-の正体が明かされた場面を思い出しました。


☆ なべさん

いえいえ、最近数ヶ月映画を観にいってなかったんですよ。
SFが上映されていないと観にいく気がしなくて^^
でも一度行くと、いろいろな予告編をやってるから、SF以外も観たくなるんです。


☆ トラリピックさん

人類の起源の話だと思って観に行かないほうがいいです。
そのあたりは、覚悟をしておいたほうがいいです。
2001年宇宙の旅の、最初のモノリスの場面みたいなもんです。


☆ Toppiy38さん

最近EA作りから、歴史物語に興味が移ってしまって、
『急落しま専科』EAも未完成なままです。
仕方なく手動決済を導入しましたが、
使えるものに仕上がったら、無料配布します。


☆ kahanamokuさん

Lotsを下げても、コツコツトレ-ドする姿勢は
kahanamokuさんから学びたいです。
「積小為大」 二宮尊徳の言葉でもあります。


☆ こじろうさん

どうやら 『急落しま専科』 は決済は手動にしたほうがいいようです。
宇宙船・・・インディペンデンスデイのような巨大UFOも今回の映画に登場しました。
宇宙船大好きな窮鼠にはこたえられない映画です


☆ 赤山ルピスさん

映画「エイリアン」が好きな人にはぜひ見てもらいたいですね。
もうシガニ-ウイバ-はおばあさんになりましたので、登場していませんが。


☆ たなぼたさん

テレビやDVDでも十分かなと思います。
私の場合、家にこもっているので、
映画を観にいくのは運動不足解消のためでもあります。


☆ グレイキャットさん

昨晩、南海地震の被害想定が発表されましたね。
東京は津波はそうでもなさそうですが、湾岸地域は液状化が、
23区の住宅街は大火災が心配です。
名古屋、大阪は大変なことになるようですね。


☆ ねむゴンさん

ブロ-ドネットがユ-ロ円のロングスワップがプラスなので、
ライオンはその反対のスワップなので「エ?」って思いました。


☆ だいぱぱさん

高倉健さんのも見てみたいです。
「流浪に剣心」も面白そう


☆ gaobuさん

そうですね、ポンドオ-ジ、オ-ジキウイが秋には収穫を迎えそうです


☆ くるりさん

花の名前で著作権に引っかかるなんて、アメブロもどうかしていますね。
私の歴史物語は、写真などを掲載する場合には注意したいです。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
窮鼠さん、こんばんは!

お恥ずかしながら、
今日は真面目な質問です。

EAってどんな条件でも
組み込めるものなんですか?
なんか漠然としててすいません・・・
2012/08/30(Thu) 22:35 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
おつかれさまです♪
kahanamokuさんが とうとうEAに興味あり?♪

楽しみかも(^▽^;)

ブログ やっぱりアメブロ活用なんですね(^^ゞ
なんだか そんな気がしてました・・・
2012/08/31(Fri) 01:20 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
EAって結構高いんですね。
2012/08/31(Fri) 01:43 | URL  | エオリア #-[ 編集]
多才すぎます!
ウラヤマー
眼圧にお気をつけください。
2012/08/31(Fri) 02:29 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
窮鼠さんアメブロも!!
少しは眼を休めないとですよ♪♪
眼精疲労にはあっさり中華そばが一番です!
2012/08/31(Fri) 09:18 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
さくらんぼちゃん
新作は皆さん様子見のようですね。
どうしても安全資金量と無限マーチンがネックになっているようです。
それにしてもさくらんぼちゃんも9,800円から19,800円までこつこつと値上がりしましたね。
需要と供給とはこのことです。
2012/09/01(Sat) 00:26 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
FX孔明オ-トトレ-ドシステムと、Storm、ドル円で、他にも、類似してるところがあるかもしれませんね。
2012/09/01(Sat) 07:10 | URL  | こじろう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
