定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月01日 (土) | 編集 |

8月の自動売買ポ-トフォリオの成績をまとめました。

惨憺たるものです。

例月よりひと桁少ないです。

結局、8月後半まで豪ドルが強かったので、設定レンジを外れてしまったのが原因です。

最終盤になって、ようやくGBPAUDが設定範囲のレンジに入ってきて、

現在、CADUSD、AUDNZDも合わせて70ポジになっているので、

これらが9月に利確できることを祈りたいです。

EURCHFも、そろそろ上昇してほしいです。


自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始) 

2012年8月31日 FOREX   

【各月の成績】
2011.10月   33万3643円
     11月   23万1551円
     12月   17万1550円
2012. 1月   11万7652円
      2月    9万8315円
      3月   13万6356円
      4月   13万4631円
      5月   22万8943円
      6月   21万2185円
      7月   18万3362円
      8月    2万8276円

      (各月は集計上の誤差あり)

 現在の有効証拠金        376万円

8月に入ってのペ-スダウンで、
年利100%が達成できるか難しい状況です。
あと24万円、9月末までに・・・・厳しそう

私の自動売買の設定は 7月1日の記事を参照

トラリピEAはmasaruさん作成のものを

全決済、及び注文取り消しは

時々SEさんのEAを使わせていただいてます。


なお、歴史物語は「健治と健冶郎」という、アメ-バ-ブログで進行中です。


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】
 
 kahanamokuさん

販売されているEAは、一つの業者の口座だけというのが多いですね。
自作したEAについては、PCの能力、メモリ-の許す限り無制限です。
なお使用業者のMT4に合わせた設定をする必要があるケ-スもあります。
(時間表示、値の表示桁数など)


☆ くるりさん

アメブロも、ぺタなどの機能があって面白いですね。
ツウィッタ-機能も使いやすいし・・・
ピグの部屋というのは使い方が良くわかりませんが^^;


☆ エオリアさん

ForexBlade みたいに稼げるEAに出会えれば
購入代金など数週間で回収できると思います


☆ ゆうみさん

器用貧乏という言葉を思い出しました。^^;
どれも中途半端な自分に嫌気がさす時もあります。


☆ 伊達猫さん

眼精疲労。。。気になりますね。
お姉ちゃんが出てくる動画などをガン見しないようにして目を休めたいと思います^^;


☆ Toppiy38さん

EA製作者のSmart さんが 控えめな方なので、EAも信頼できるかなと思っています。
購入も検討中です。

 
☆ こじろうさん

Stormがどのくらいの間隔でポジションを持つのか、定間隔なのか、やはり移動平均線に依存するのか、そのあたりも興味深いです。ちなみにFX孔明システムは60銭間隔で追加ポジションを持ちます。

関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
9月になりましたね。早いですね。..
EA履歴の集計を未だに手作業でしている私です。
楽な方法を、、とおもいつつも、いまだ解決策が見つけられていません ><;
2012/09/01(Sat) 09:51 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
おはようさんです
毎月すごいプラスですね~!!
EAも夏休みだったんですよ。
2012/09/01(Sat) 10:49 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
STORM、がどのくらいの間隔でポジションを持つのか?

バックテストから、調べてみました。

詳しくはブログで、、。
2012/09/01(Sat) 16:59 | URL  | こじろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/01(Sat) 20:57 |   |  #[ 編集]
質問に答えていただき、
ありがとうございました^^

小波のあとは・・・
大波が来るのでは@@!^^
2012/09/01(Sat) 20:59 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
ユーロスイスは全然上昇する気配がないですね。
ユーロが大きく買い戻されているのに何故上昇しないんですかね?
まあその内一気になんでしょうけど。
2012/09/02(Sun) 00:22 | URL  | エオリア #-[ 編集]
苦戦です・・・。
8月は後半、苦戦しましたね。
トラリピ系が、ほとんど機能しませんでした。
ポジションはだいぶたまったので、あとは戻ってくれるのを待つのみです。
2012/09/02(Sun) 00:36 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
