定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月07日 (金) | 編集 |
皆さんのブログを巡りは

為替相場について有益な情報が得られます。
 
ありがとうございます。


それと、私が楽しみにしているのは『LION FX』で提供している、

小林芳彦さんの「モ-ニング・ショット」です。

その日の相場の分析と戦略を音声で伝えてくれます。


小林さんは、この情報をいくつかの業者と提携して提供しているようですので、

他で見ている方もいらっしゃると思います。


一般的なテクニカルに基づいた戦略に

直近のニュ-スやその日の指標の予定を加味して、

主要な通貨ペアでの、その日の参入・利確・損切りレベルを

毎朝、発表しているので大変参考になります。



面白いのは、やはり予想が外れることも多いということ。

プロでも、相場の動きをぴたりと当て続けるのは難しいのですね。


全く逆に動くこともあるので、

『ご迷惑をおかけし、すいませんでした』

と謝っていることもあります。

小林さんの誠実な人柄が伺えて、好感が持てます。


もっとも、ツイッタ-で、日中の値動きに即して方針変更なども伝えているので、

常時、情報を得られる人には心強いと思います。


さて、日々の予測とは無縁の、長期のトラリピ

昨夜は久々に、レンジを抜ける動きとなり、

私のポ-トフォリオでも、

ポンド/豪ドルのショ-ト、 豪ドル/米ドルのロングで利確がありました。

合計9本の利確で+7467円

でも、まだまだ低水準のぺ-スです。

カナダ/米ドル、 豪ドル/NZドル も利確に加わってくるとよいのですが。


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】

☆ こじろうさん
 
チャネルのカウンタ-EA、5分足で作っていますが、
成績悪いです(><)、少々疲れました。


☆ kahanamokuさん

ダルビッシュの成績を見るにつけ、1年目の野茂投手のすごさを改めて思います。


☆ Toppiy38さん

WBCで、ダルが投げて米韓キュ-バをキリキリ舞いさせてほしいです^^


☆ エオリアさん

私は5時半~7時起きなので、12時過ぎまでには寝ます。
朝は、月~水の朝食作り当番と、ゴミ出し、楽しみな朝ドラ
があるので^^;


☆ ゆりさん

「健治と健治郎」、余生のライフワ-クにして、のんびりと書いていきます。
今、二宮金次郎を読んでいます。


☆ エオリアさん 

ユロスイ、来ましたが、利確までにははるかに及びませんでした


☆ motchさん

コントロ-ルがよくなってくると、観ていても爽快ですね。
次回もダルビッシュの試合、録画して観る予定です。


☆ 伊達猫さん

やはり野球より格闘技なんですね。^^
猫を飼っていることと関連があるような気がします。
ライオン、虎、豹、みんな猫科です。


☆ あじさいさん

私もすごく気になっています。
同じ東京なので、今日から動いてみます。


☆ ゆうみさん

商品の仕入れが出来ないと、商売になりませんので、
少し仕入れが出来ました。
今度は在庫一掃が楽しみです。^^
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
モーニング・ツーショットがいいかなぁ・・・^^
2012/09/07(Fri) 07:01 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
はじめまして
こんにちわ。FXブログ巡りをしていたらここにたどり着きました。
以前口座を持っていたライオンFXの話題がでたので
思わずコメントさせていただきました。

ここって変わったCMとか肉プレゼントとか
いろいろ面白いイベントやってますが,
モーニングショットみたいな真面目なサービスも結構充実してるんですね。

もう口座開設し直しになるかもしれませんが,
口座情報の紙がまだのこってるかどうか
部屋探してみます。
2012/09/07(Fri) 10:58 | URL  | キラ #97JJWI.A[ 編集]
ご無沙汰していました
ヒロセのチャートは、為替ニュースを見るためにいつも出しているので、小林さんのマーケットナビもたまに見たりしています

確かに、あれを見ると、プロの人も完璧に相場を読めるわけではないんだな~と感じますね^^

昨日はドラギ発言での失望売りの後、ダウの急上昇で、ユーロはいってこいの展開でした
なんとも読みづらい展開が続きますね~
2012/09/07(Fri) 15:15 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
『LION FX』の数字並べキャンペーンですが、いつもチャーハンだったのが最近は、 うどん に ドリア と変化が出て嬉しいです♪ チャーハンだけだと飽きるからね…
2012/09/07(Fri) 17:59 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
LIONFX持ってるのに休眠中です。
全然活用できてません~。
来週見てみます♪
2012/09/07(Fri) 18:22 | URL  | きらり #-[ 編集]
ランキングの表題が小林邦彦さんになってました。
私も見てますので芳彦の間違いとすぐに分かりました。
私もわざわざ書き直しが誤変換だったりしています。
一人で書いて校正は誤りがどうしてもあります。
芳彦さんの予想は当たる事の方が多い気がします。
途中で逆にゆきそうなら早めに決済するとモーニングショットの成績より良いと思います。
PCに張りつける人に限りますが……
芳彦さんの人柄は私も好きです。
不正とかしないようにずっと謙虚である事を願ってます。

2012/09/07(Fri) 18:25 | URL  | あじさい #-[ 編集]
私も小林さんのツィッターをフォローしてます。
2012/09/07(Fri) 20:54 | URL  | tanabota #-[ 編集]
雇用統計で冷や水ですね。
ドル円は結構ぎりぎりです。
やはりQE3でしょうか?
2012/09/08(Sat) 01:22 | URL  | エオリア #-[ 編集]
プロの方の相場感を知ってからトレードするのも良さそうですね。
小林さんのモーニングショットを見るのは開通しないと見れませんか?
見てみたいです・・・。
2012/09/08(Sat) 01:30 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
小林さんの、モーニングショット、私もたまに、見てます。

ただ、他のブログで、見たのですが、まるっきり、まねっこで、トレードしても、いい成績が出るとは、限らないみたいです。
2012/09/08(Sat) 08:22 | URL  | こじろう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
