定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月08日 (土) | 編集 |
EURCHFがようやく上昇し、大玉の含み損を解消できました。

もう少しがまんすれば利を伸ばせたのですが、結果論ですね。

GBPAUD、AUDUSDの利確も始まりました。

自動売買ポ-トフォリオのこれまでの成績です。
 


自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始)  

2012年9月08日 FOREX    

【各月の成績】
2011.10月   33万3643円
     11月   23万1551円
     12月   17万1550円
2012. 1月   11万7652円
      2月    9万8315円
      3月   13万6356円
      4月   13万4631円
      5月   22万8943円
      6月   21万2185円
      7月   18万3362円
      8月    2万8276円
      9月    4万5252円

      (各月は集計上の誤差あり)

 現在の有効証拠金        386万円

8月のペ-スダウンで、
年利100%が達成できるか難しい状況です。
あと14万円、9月末までに・・・・厳しそう

私の自動売買の設定は 7月1日の記事を参照

トラリピEAはmasaruさん作成のものを

全決済、及び注文取り消しは

時々SEさんのEAを使わせていただいてます。
 

ForexBladeの販売サイト ↓

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 


なお、窮鼠の歴史物語は「健治と健冶郎」という、アメ-バ-ブログです。
 
現在、物語はお休み中です。


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】
 
 kahanamokuさん

モーニング・ツーショットですか^^; いいですね。
私はモーニング・セット(コ-ヒ-)がいいです。


☆ キラさん

ご訪問、コメントありがとうございます。
「LION FX」のグルメイベント、私も面白そうだなと思いながらも、
おっくうで応募していないんです。本気でやればいろいろな品物が届いて面白そうですね。



☆ 絹やっこさん

ドルの一人負けの感じですね。雇用統計、期待されていただけに、反動が大きかった。
それにしてもユ-ロは強過ぎる感じです。このところマイナスニュ-スが影を潜めているのがさらに気がかりです。みんなが慌てて買ったタイミングでたたき落とすのでしょうね。



☆ ねむゴン

そうですね、毎回チャ-ハンだと飽きますものね。
そう言っている私は、一度もゲットしたことないんです(><)


☆ きらりさん

毎回見ていると、楽しみになります。
実際に小林さんの朝の参入レベルを実行したらどうなうのかも
興味深いです。デモ口座でやってみようかな


☆ あじさいさん

ランキングの表題・・・・違ってますね。
一旦、間違えて投稿し、すぐに気がついて訂正したのですが、
ランキングの方はダメでしたね。

 
☆ たなぼたさん

小林さんの参入レベル、責任が伴うので大変な仕事だと思います。
そういうこともあってか、ある程度、遠いレベルに置いていますね。
無理をしない値段で指すので、ヒットしないこともありますが、
読者を危険にならさないよう、安全を第一に考えているのでしょう。


☆ エオリアさん

ドル円弱いですね。ドルの一人負けの感じ。
78円台を切っても、クロス円はまあまあなので
今回は、介入の話が出てこないかもしれませんね。


☆ 博才ZEROさん

小林芳彦さんの会社と契約している業者の口座を開設してあれば
視聴できますね。LION以外でも見かけたことがあります。
どこだったかは忘れましたが。



☆ こじろうさん

長期的には若干のプラスかもしれませんね。
こじろうさんの「おれっこ」トレ-ドの方がすごいと思います。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
僕のユロスイは、もう少し上げてくれないと大玉片付きませんw
トラリピもやっているので動き始めてホッとしています。
2012/09/08(Sat) 09:10 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
おはようさんです。
トルコの指値に届きませんでした。。。残念です。。
2012/09/08(Sat) 09:55 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
8月のペースダウン。。。
9月は反動がでるような気がします!^^
2012/09/08(Sat) 15:47 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
山籠りしている間に大きく動かれてしまいました。
これまで取れていなかったトラリピは奮闘、反面ミラートレーダーは大きくやられてしまいました。
しかし動いたほうが楽しいですね!9月期待しましょう!
2012/09/08(Sat) 19:33 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
EURCHF,大玉の含み損を解消,良かったですね。

今日、LIONのグルメセットが、届きました。
2012/09/08(Sat) 19:57 | URL  | こじろう #-[ 編集]
おつかれさまです♪
利確出来始めると嬉しいですよね(*^▽^*)
ハマリ込んでて稼働を止めてたEAの含み損が減少(^^ゞ
ヤレヤレの金額まで落ち着きました♪
本命稼働だけにしようかなぁ(^^ゞ

2012/09/08(Sat) 22:25 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
ユロスイは1.25まで目指します。
欲張りです。
2012/09/09(Sun) 00:25 | URL  | エオリア #-[ 編集]
利確されると嬉しいですよね。とくに大玉片付いて良かった。
これから利確の確変ですね!
2012/09/09(Sun) 00:42 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
みなさん8月はペースが落ちたようですね。
2012/09/09(Sun) 16:23 | URL  | tanabota #-[ 編集]
お邪魔します^-^
私も、小林芳彦さんのイブニングショットを聞いていますw
外れたって、よく言ってますが、さわやかですよね^^
ブロとも様と、共有できるものがあると、うれしくなっちゃいます(笑)よかった^-^
2012/09/09(Sun) 21:54 | URL  | ☆あど☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
