定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月11日 (火) | 編集 |
明日のくるりさんを迎えての「プチっとオフ会」

参加希望は予約の関係で昨日で締め切らせていただきました。

会場は七色てまりうた^^


新宿てまり歌s 

もともとは、「てまり寿司」というお寿司屋さんです。

手まりの形をした個室、おしゃれですね。

今回のプチオフ会は、残念ながらこの手まりのお席ではありませんが。


お店の地図はこちらです。

      ↓
http://r.gnavi.co.jp/g600117/map/



さて、昨日のFXは

さくらんぼちゃん「Forex Blade」 が無事16時に決済されました。

今回はマ-チンゲ-ルで3ポジションまででしたので、安心してみていられました。

トラップ関係は、値動きの幅が狭くて全くだめでした。


ForexBladeの販売サイト ↓

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】

☆ くるりさん

体調を万全にして、東京へお越しください^^
いろいろありがとうございます。


☆ ゆうみ

急に決まったので、あくまでプチオフ会です。


☆ 絹やっこさん

いつか北の国でもオフ会をしたいですね。
そのときを楽しみにしています。


☆ kahanamokuさん

参加者は、トラリピ、デイトレ、EA・・・いろんなタイプのトレ-ダ-さん方ですので、
話の合う人もいると思います^^


☆ Toppiy38さん

そういえば、リアルでお会いするのは初めてになりますね。
楽しみです^^よろしくお願いします。


☆ 伊達猫さん

平日なので、遠方の方は今回は難しかったですね。
また、休日に開きましょうね。^^v
関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします!
明日リアル窮鼠さんにお会いできると思うと、今から緊張してしまいます。
何とかリラックスして皆さんと楽しいお話ができるよう頑張りたいと思います。
さくらんぼちゃん、設定ミスで損切りされちゃいました・・・。
2012/09/11(Tue) 20:05 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
【手まりの形をした個室】
遊園地みたいに動いたら面白いかも♪
2012/09/11(Tue) 20:32 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
夜になって、トレンドができたので、いい感じで、トレードできてます。
2012/09/11(Tue) 23:06 | URL  | こじろう #-[ 編集]
いきなり平日ではなかなか集まるのも難しいですね。
2012/09/12(Wed) 01:59 | URL  | エオリア #-[ 編集]
今日は、よろしくお願いします♪
なんだか すでにもう緊張気味(^^ゞ
まずは 迷子にならずにたどり着けるのか(^▽^;)
他にもあいたい人が いっぱいいましたよね♪
みんなをご招待出来るぐらい 稼げるようになると良いのになぁ(^^ゞ
そんな風に思う毎日です♪
今日は、いろいろと
お付き合いよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
2012/09/12(Wed) 07:24 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
手まり…凄く可愛いでしょ(⌒▽⌒)
去年のオフ会、ここにしたくてね…断念しましたが(>_<)
行きたかったなぁ〜

昨日は色々、ありがとうございました
心配させちゃったね
皆に逢えなくて哀しい気持ちも、今は少し治まりました

報告、楽しみに待ってます(^_−)−☆
2012/09/12(Wed) 07:56 | URL  | ふう #-[ 編集]
残念!

今週、そちらなんですが日程が合わなかったようです^^;

2012/09/12(Wed) 15:53 | URL  | だいぱぱ・其の弐 #-[ 編集]
手毬かわいいですね。
誰かが席を立ったら転がるなんてことないですよね?w
2012/09/12(Wed) 17:23 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
私もまたオフ会に参加したいです

私の分まで楽しんでください♪
2012/09/12(Wed) 17:50 | URL  | WIN #-[ 編集]
すっかりお世話になりまして!^^

その後、ガオちゃんのお守りが出来ず、
すいませんでした^^
2012/09/12(Wed) 23:17 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
おしゃれなお店ですね。
行ってみたいです
我が家では、
お寿司屋さんといえば、回転寿司です。
2012/09/13(Thu) 06:40 | URL  | うっさん #-[ 編集]
お疲れ様でした(*^^*)
色々とお付き合いいただきまして(^^;;
ありがとうございました(*^^*)

お疲れでしょうから、ゆっくり
休んでくださいね(*^^*)
2012/09/13(Thu) 07:10 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
月一とかでお茶等できるようになると嬉しいですw
また宜しくお願いします。
2012/09/13(Thu) 08:09 | URL  | なべ #-[ 編集]
ここは前にふうさんがチョイスしたエロいお店!?
いいな~旨い酒飲みたかったです><
2012/09/13(Thu) 09:02 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
