定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月13日 (木) | 編集 |
まずは2時から、スィ-ツの好きなくるりさんのお勧めで

新宿タカノフル-ツパ-ラ-

東口の本店は混んでいたので、予定通り高島屋店へ

09120005n.jpg   09120002n.jpg

なべさん、エオリアさん、くるりさん、そして後から参加したゆうすけさんと私

時々値動きをチェックしながらのFX談義

パフェを堪能しながら、たっぷり17時半まで

なべさんと、ゆうすけさんはここでお別れ。

そしていよいよ夜の部、18時から「七色てまりうた」

店内は照明を落としているので、印象はこんな感じ

20120911090844040n.jpg 

エオリアさん、gaobuさん、kahanamokuさん
くるりさん、Toppiy38さん、やろころさん、
優夢さん、そして窮鼠です。

たっぷりの自己紹介と、質問タイムで盛り上がって
あっという間に3時間が過ぎました。

エオリアさん、kahanamokuさんはここでお別れ、

10時からは、銀座の「一瑳」(いっさ)に移動して、
issa.jpg 

11階から夜景を楽しみながら、2次会です。

09120007n.jpg 09120008n.jpg

料金もリ-ズナブルで、雰囲気もよくこのお店はお勧めです。
終電のこともあるので、11時にお開きにしました。


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】

☆ Toppiy38さん

緊張・・・って、全然していなかったですよね。
最初から最後まで全開で、盛り上げてくださいました。
楽しかったです^^v ありがとうございました。


☆ ねむゴンさん

酔いが回ると、手まりの形の個室もグルグル回り始めます(笑)


☆ こじろうさん

こじろうさんの「○○っこトレード」はすごいってみんなで感心していましたよ。


☆ エオリアさん

いきなりで、しかも平日で、よく集まったと思います。
エオリアさんの値動き解説が面白かったです。


☆ くるりさん

9時間以上の長丁場、お疲れ様でした^^
今頃、研修会で
(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!
心配です。


☆ ふうさん

手まりは、ホ-ムペ-ジの宣伝用写真ほど華やかではなかったです。
かわいい店員のお姉ちゃんをガオさんが気にしていました。


☆ だいぱぱさん

今度、機会があったら是非、よろしくお願いいたします。


☆ たなぼたさん

約一名、席を立ったらころがりそうな人もいました^^;
席は転がりませんが、人のほうが・・・(笑)


☆ WINさん

西のバ-ジョンもいいですね^^;


☆ kahanamokuさん

ガオ~って火を噴いている人がいましたね。
仕事帰りの爽やかなス-ツスタイルいつもながらかっこいいです。


☆ うっさん

私も回転寿司も大好きです。
5~7皿です。
 

☆ くるりさん

元気なので自分でも驚いています。
体調を整えて参加したからかな。
オリンピック選手のように、体調をピ-クに持っていく
スケジュ-ル管理メニュ-があるんです。(笑)


☆ なべさん

月一で、お茶^^ 雇用統計の日にというのもありですね^^;


☆ 伊達猫さん

確かに店員のお姉ちゃんの「はぁ~~~~~~いいいい~~」
という返事がエロかったかも^^;
江戸時代の「あ~た~りぃ~~」というような
特徴のある歌うような言い方の返事なんです。
関連記事
テーマ:ひとやすみ
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
はぁ~~~~~~いいいい~~聞いてみたかった~><ww
今回はけっこうFXの話ししたんですね♪♪
前回はFXの話し・・・したかな。w
2012/09/13(Thu) 13:54 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
こんにちは
昨日は、お店の段取りやらなんやら
ありがとうございました<(_ _)>
2012/09/13(Thu) 13:56 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
お昼寝してますか?
さらっとかきましたね^^;

眠気と戦ってます(>_<)
ネム~イ(>_<)
2012/09/13(Thu) 14:14 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
masaruさんの件、ありがとうございました

銀座、地名だけでしり込みしちゃいます^^;
バブルのときの銀座しか知らないもので・・・
2012/09/13(Thu) 16:12 | URL  | WIN #-[ 編集]
フルーツパーラーってお高い事で有名ですが、そのパフェのお値段は? あとmasaruさん旅行なんですね… 今までは旅行中でも予約投稿で記事が途切れなかったので、今回は何かあったのかと思ってました(-_-;)
2012/09/13(Thu) 16:45 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
窮鼠さん、こんにちは(^^)

昨日は急遽参戦…失礼しました\(__)
なんか・・・美味しそうな写真がいっぱい!!
そう言えば、、何も食べれてない(^_^;)

今度は、ゆっくりお会い出来ればと思います(`◇´)ゞ
いろいろと、ご教授お願いします!!
2012/09/13(Thu) 17:07 | URL  | ゆうすけ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、
楽しく有意義なお話ありがとうございました
2012/09/13(Thu) 17:12 | URL  | 優夢 #X.Av9vec[ 編集]
やはり二日酔いになり一日厳しかったです・・・。
そして随分と緊張してましたよ!
しかしそれ以上にエンジンがかかってしまいました。
出入り禁止の処分だけはご勘弁願います。
またぜひよろしくお願いいたします!
2012/09/13(Thu) 19:53 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
あの有名な、新宿タカノフル-ツパ-ラ- ☆

究極のスイーッツって感じですね。

プチおふ会、楽しかったようで、何よりです。

「○○っこトレード」 まだまだですね。



2012/09/13(Thu) 20:51 | URL  | こじろう #-[ 編集]
何から何まで任せっぱなしで
すいませんでした。。。

フルーツパーラー&銀座
心残りです・・・

只今、仕事で大マグロと格闘中につき、
お許しください^^
2012/09/13(Thu) 21:15 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。

今回は窮鼠さんのページでオフ会を知り、
素敵な方々とお会いすることができました。
仕事に追われていても、行ってよかったです♪

プログラミングなど色々挑戦されているお話を伺い、
自身の気合も入れなおすことができました!

今後とも、よろしくお願いいたします!
2012/09/13(Thu) 21:32 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
遅くまでお疲れ様でした。
食べすぎ飲みすぎ、大丈夫ですか?
2012/09/14(Fri) 02:32 | URL  | エオリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/14(Fri) 07:07 |   |  #[ 編集]
いつ、オフ会に行っても家族に文句言われないくらい稼がないと♪

・・・あの?話も聞きたいしwww
2012/09/14(Fri) 09:46 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
FXオフ会ですかー。楽しいそうですね♪
いつかFXで自立できたら参加してみたいものです。
2012/09/14(Fri) 10:57 | URL  | 赤山ルビス(♂) #-[ 編集]
うわぁ~

おいしそう(*^▽^*)
二次会のお料理!!
銀座って聞くだけで気後れしちゃいそうです(^^;)

でも、いつか私も東京オフ会に参加したいです。
家族でのディズニーランド旅行も兼ねて行きたいな。
2012/09/14(Fri) 12:09 | URL  | きらり #-[ 編集]
コメント欄を読んでいて「masaruさん旅行」と知りました。
本人にメールしても返信がなかったので心配していました。
窮鼠さんが調べてくれたみたいですね。
旅行で良かったです。ありがとうございます。
2012/09/14(Fri) 18:42 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/15(Sat) 11:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
