定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月16日 (日) | 編集 |

昨日の記事で、紹介した kahanamoku さんの

「たくらみトレ-ド」

FXDDのMT4ではトントンの成績でしたが
アルパリジャパンMT4では、けっこうな成績が出ていました。

ちなみにアルパリでの、年次別の成績を集計してみると

     アルパリMT4  kahanamokuさん手動検証 
2007年   1389pips        1400pips     
2008年   1095pips        1300pips
2009年     53pips       -800pips
2010年   -202pips        900pips
2011年   -103pips       1500pips
2012年    889pips                   100pips
 (2012年は現在まで)         (2012年は6月1日まで)


FXDDでのバックテスト(再掲 2007~2011)

たくらみ検証org 

アルパリでのバックテスト(2007~2011)

たくらみアルパリ2007-2012 

なお、アルパリではトレイリングストップを使わないほうが
よい成績でした。
また、ストップ、リミット値を変えると多少成績は向上します。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ saru999さん
 
三振の少ないホ-ムランEAを作りたいですね。


☆ くるり

このEAは稼動チャ-トの周期を選びません。
実稼動は日足でも分足でもOKです。
ただし、狙った値段でトレ-ドするために、
バックテストはEveryTickで行う必要があります。
成績の違いは、業者によるデ-タの違いだと思われます。


☆ やろころさん

このロジックははぼ一週間に一回のぺ-スのスウィングです。
勝ち負けのpipsは大きいです。


☆ Toppiy38さん

Toppiyさんの長所ですね^^ 
楽しい会のために貴重な人だと思いました。


☆ kahanamokuさん

お仕事が大事なときに、何度もメ-ルして申し訳なかかったです。
kahanamokuさんのブログをしっかり読むべきでした。
反省しています。


☆ 優夢さん

斉藤祐樹選手のコンディションが気になります。
2軍でも打ち込まれているとか・・・
クライマックスシリ-ズ、日本シリ-ズに間に合うといいんだけど


☆ ゆうみさん

ことしはGが圧倒的に強いですね
開幕直後がうそのようです。

関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
2009年~2011年の結果が
物凄く違いますね。。。

なんだか不安になってきました・・・><
2012/09/16(Sun) 13:13 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
だんだんきれいな損益曲線になってきましたね。
おもしろくなってきましたね。
2012/09/16(Sun) 16:33 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
こんばんは
葉山あたりに魚食べに行きたいっすね~!
2012/09/16(Sun) 22:39 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
こんにちは!
窮鼠さん、こんにちは♪
EAができちゃうって本当にすごいですね!!
ほんとにほんとに尊敬しちゃいます。
難しいんだろうなぁ・・。
2012/09/17(Mon) 02:55 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
