定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月17日 (月) | 編集 |
昨日の記事でも紹介した、kahanamokuさんの

『たくらみトレ-ド』 

手法についてkahanamokuさんがブログの記事にしています。

このロジックで窮鼠が作成した『EA』は

ロジック開発者の kahanamoku さんが

快く承諾してくださいましたので、無料で配布します。

FXDD,アルパリ用のEAは、 このURLからダウンロ-ドできます。

http://xfs.jp/p8Wvk  

【追記】 アルパリジャパンのみで正常動作です 9月18日

お名前記入を求められますので、ハンドルネ-ムなどを記入してください。


これまでのダウンロ-ドは匿名でしたので、

過去に数百名の方のダウンロ-ドがあっても

私にはどういう方がダウンロ-ドされているのか全く分かりませんでした。

今回は、ハンドルネ-ムでも、適当な名前でも何でもよいので、

名前を書いていただくようにしてみました。

私にメ-ルでそのお名前が通知されるようになります。



なお、度々、応援クリックしくださり、

コメントのやり取りもあるブロ友さんには

プログラムのソ-スファイルも送ります。



まだフォワ-ドテストもしていませんので、

使用に当たっては各自の自己責任においてお願いします。

通貨ペアはEURUSD、チャ-ト周期は何でも可です。

私は5分足にしています。

表示される水平ラインの色は 水色が週足Pivot

黄色が日足Pivotです。
 
好成績が出るのはアルパリジャパンのMT4です。
他の業者ではトントンです。
 
検証結果は昨日と2日前の記事を参照してください。


kahanamokuさんがブログの記事 の通りに

エントリ-してくれるでしょうか。

楽しみです。


次回は、このEAのトレイリングストップ設定版についてです。





優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
鼠は応援を喜んで、EA作りのエネルギ-にします。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ kahanamokuさん

MT4は、スプレッド広いですし、スリッペ-ジもありますし、
月曜日の朝に指値をする時間も違いますから・・・・
手作業での検証のほうが信頼できると思いますよ。
ひどい連敗さえしなければ、安定しているロジックだと思いました。
1勝2敗でもイ-ブンというところがいいですね。


☆ saru999さん

MT4で右肩上がりに出来るロジックというのは本物ですね。
多くのケ-スで右肩下がりですから・・・
週1回のトレ-ドというところがスプレッド負けしなくていいのかもしれません。


☆ gaobuさん

葉山にgaobu御用邸があるんですね。♪
ぜひ、合宿させてください^^;


☆ グレイキャットさん

私はパチンコで勝てる人、競馬で勝てる人、
AKB48のメンバ-の名前を5人以上言える人を尊敬しちゃいます^^;
あと、大食いだけど太らない人も・・・すごいと思う。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
たくらみトレ-ド+1時間足まねっこ2で、今、手動で、ポジりました。

さぁて、せっかちな私が、200PIPS我慢できますかね。
2012/09/17(Mon) 11:16 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんにちは♪
今日は、相場が動いてるんでしたね(^_^;)
すっかり、ボケてるくるりです(^^;;
いつもEAありがとうございます(*^^*)
今回のは、楽しみ(*^^*)
EAになると、どう変わるのか
見させてもらいます(^^;;
理解できるかなぁ(>_<)
2012/09/17(Mon) 11:30 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
もう数百アクセスですか! EAの無料配布って凄いダウンロード数に感じます。 アクセス数との比率で見るとダウンロードされる方はかなり多いのでは?
2012/09/17(Mon) 14:00 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
今日は祝日で相場は動いてるから
FXやりまくりですか?^^
2012/09/17(Mon) 19:26 | URL  | カタラン #-[ 編集]
自分は相変わらず
手動で仕掛けてます。

何かすいません・・・
アナログ男なもんで・・・

今後も色んな情報交換していただけると
嬉しいです^^
2012/09/17(Mon) 19:34 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
