定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月17日 (月) | 編集 |
Forex.comジャパンで試用した、ブロ友さんから

動作不良の報告がありました。

Forexジャパンのように日本時間を試用しているMT4用の

たくらみトレ-ドEAをアップします。

下のURLからダウンロ-ドできます。

【追記】 不具合によりダウンロ-ド削除します。9月18日

    ↓

http://xfs.jp/NLMcX  


たくらみトレ-ドEAダウンロ-ドについての説明、

および、FXDDのMT4、アルパリジャパンMT4用のEAは

前回の記事を参照してください。

まあ、週に一回、月曜日に指値をするだけですので、

手動裁量トレ-ドで十分だとは思いますが

参考までに、面白いのでEA化してみました。



優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
鼠は応援を喜んで、EA作りのエネルギ-にします。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ こじろうさん

たくらみトレ-ドのロジック、条件がもうひとつあります。
週足のピボットが指値レベルです。


☆ くるりさん

貴重な試用情報をありがとうございました。


☆ ねむゴンさん

数百のダウンロ-ドは、過去のEAのすべての総数です。^^


☆ カタランさん

トレ-ドは、もっぱら自動売買にお任せで、新しいEA作りにはまっています


☆ kahanamokuさん

このロジックは、手動で十分だし、手動のほうが確実ですね^^;
まあ、Pivotレベルが表示されるので、計算しなくて済むので
便利かもしれません。
しかし、業者によって微妙にPivotも違ってくるんですよね。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした♪
EAの組み立てには
細やかな気配りが必要なんですね(^^ゞ
いろんな事を想定するって 大変な事だと思いました・・・
こちらこそ ありがとうございました♪
2012/09/17(Mon) 20:47 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
便利なゆえに
設定は緻密になるんですね^^

自分も見ない反面、
検証にはかなりの時間と気を使います^^
2012/09/17(Mon) 21:22 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは
ちょっと涼しくなってきましたかね~。
2012/09/17(Mon) 23:41 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
EA作りに感心があり熱血を注がれている!!?ような印象ですので紹介してみる事にしました。
下のようなEAはどうでしょうか?
下のURLの中にある【Sidus-EA.mq4】です。
このインジケータがどんなものかについてはその下にある
【Sidus.mq4】【Sidus V2.mq4】を見れば分かると思います。
↓↑サインとクロスで取引するもののようで、イサムさんの【ゴールデンスパイダーFX】の商材の2本のクロスのインジケーターに似ています。
Sidusよりもっと似ている2本のラインがクロスするインジケーターもこのブログの中にあります。
商材はこんなものの改造なのかと感じましたが!?
http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_name_s.html
2012/09/18(Tue) 09:28 | URL  | あじさい #-[ 編集]
同じソフトを使っているのに、不具合がでるところとでないところがあるんですね

理由はあるのでしょうか?
2012/09/18(Tue) 13:56 | URL  | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
