定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月20日 (木) | 編集 |
たくらみEAは昨日も書きましたが、

アルパリジャパンでだけ正常に動作します。

他の業者での実運用はしないようにお願いいたします。



FXとは別のことで、ちょっといろいろありまして、

頭の中がグルグルしています。

ブログは落ち着くまで、お休みにいたします。

9月が終わったら再開するつもりです。



【こんなところでコメ返し】

☆ ゆうみさん

FXDDに入金したら5万円のボ-ナスがついてきました。
なんか怪しいと思ったら、やっぱりでしたね。
USDHDKのマイナススワップが・・・


☆ saru999さん

なんか、EAで稼ぐというより、
EA作りそのものにのめり込んでしまっているようです。
ちょっと方向がずれているのかな


☆ こじろうさん

作ったEAが狙い通りに動いてくれるかどうかだけに関心が行ってしまっています。(><)


☆ Toppiy38さん

ありがとうございます。
目の疲れは、一日休めば回復するようです。


☆ kahanamokuさん

結構、ポジッた水準を中心に上下に動いています。
レンジに入ったのかな


☆ 伊達猫さん

伊達猫ロジック、楽しみです^^
ル-ルのまとめを待ってます^^v


☆ まささん

いろいろありがとうございます。
さすがですね。まだまだ勉強しなくてはならないことが多い窮鼠です。
アドバイス、ありがとうございました。


☆ 時々SEさん

時々、思い出したようにEA作りに夢中になるんです。
数日で嫌になるのですが^^;


☆ うっさん

ね!すごいネ-ミングですよね。
この単純明快ロジックを見つけ出したkahanamokuさんもすごいです。


☆ あじさいさん

非公開コメで、あじさいさんのメ-ルアドレスを教えてください。
あじさいさんにお知らせがあります。
関連記事
テーマ:ひとやすみ
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
わたしもひどく落ち込んでいます

窮鼠さん、どうかゆっくり休んで、心を落ち着けてくださいね
2012/09/20(Thu) 08:51 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(Thu) 10:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(Thu) 16:57 |   |  #[ 編集]
こんばんは
私も、月に2度くらいドロンしてますw
2012/09/20(Thu) 18:25 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
ゆっくりされて心穏やかになりますように。
2012/09/20(Thu) 21:13 | URL  | きらり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(Thu) 21:31 |   |  #[ 編集]
こんばんは
相場は、綱引き状態ですね。

買い方と売り方の攻防戦

指標待ちでしょうか?(^^;)

急に秋らしく大阪は涼しくなってきました。^^
2012/09/20(Thu) 21:48 | URL  | moco #-[ 編集]
私も性分が物凄く細かくて色んな問題で頭をぐるぐるするばかりな事が多いです。

インジケーターの↑↓の売買Signalが画面に表示されるものを知っているだけでVQ2をはじめ4種あり、全部試してきたけど結局どれも似たような物で、↓↑のみで売買を繰り返すとトレンドが発生しない限り損切りが多く利益をそがれます。
どれもそこそこに利益は生みますが、↑↓に従って売買ではなく利益の出ている内に決済してゆく事を繰り返す自己判断が必要になってきます。
それが難しいのだなあ……
その場所さえ分かれば。
そう思いながら、ほとほと嫌気も差し、それでもやっているという混沌とした思いで頭の中がぐるぐるしています。









2012/09/21(Fri) 01:02 | URL  | あじさい #-[ 編集]
☆ 絹やっこさんへ
一区切りついて、やや落ち着きました。でも、やはりふとしたときにいろんな場面が脳裏に浮かんできてつらいものです。
2012/09/21(Fri) 14:32 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
☆ gaobuさんへ
ドロンするときは予告して。。。。
2012/09/21(Fri) 14:34 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
☆ きらりさんへ
10月に向けて、いろいろ思案中です。
2012/09/21(Fri) 14:35 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
☆ mokoさん
今日、東京では2時半ごろ、バケツをひっくり返したような雨が降りました^^;大急ぎで、窓という窓を閉めましたが、今度は蒸し暑いです。(><)
2012/09/21(Fri) 14:37 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
☆ あじさいさんへ
私のコメ返し、読んでいただけましたか?
非公開コメをお願いします。メ-ルでお伝えしたいことがあります。
2012/09/21(Fri) 14:40 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
今はゆっくり休んでください…
2012/09/21(Fri) 21:16 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
色々、ありがとうございます
これからゆっくり判断していただけたらと思いますm(_ _)m
2012/09/23(Sun) 03:17 | URL  | ふう #-[ 編集]
☆ ふうさんへ
思考停止状態です(><)
お天気も急に雨が降ってきて、干していた布団を取り込んだり、晴れたのでまた外に出したら土砂降りになったり、大荒れの9月でした。今日は久しぶりのお天気です。10月はよい月になりますように・・・。
2012/09/24(Mon) 17:50 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
☆ ねむゴンさんへ
休んでいても、部屋の掃除をしたり片づけをしたりで過ごしています。PCも長時間見ていると目が疲れるようになってしまって、がっかりです。

2012/09/24(Mon) 19:06 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
私は健康診断で視力が落ちていてショックでした…
2012/09/24(Mon) 19:56 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
最近は超・のんびりモードです^^;

2012/09/24(Mon) 20:54 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25(Tue) 21:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26(Wed) 08:51 |   |  #[ 編集]
☆ ねむゴンさんへ
トレ-ダ-、ブロガは目が弱くなるとたいへんです。
お互いに、目をいたわることにしましょう^^
2012/09/26(Wed) 09:39 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
☆ だいぱぱさんへ
のんびりモ-ドは精神的にも楽です^^v
儲かりませんけどね^^;
2012/09/26(Wed) 09:40 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
☆ エオリアさん
今朝は、ユ-ロドルすごく難しいですね。
昨晩の行ってこいで、底値が硬いようにも思えるし、
下落トレンド継続にも見えるし・・・
4時間足のRSIではダイバ-ジェンスが出ています。
2012/09/26(Wed) 09:44 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
もう少しで10月です。
無理してほしくないですが
復活たのしみです♪
2012/09/26(Wed) 17:32 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
お変わりありませんか?
疲れた時はいつだって休みましょうね(^。^)
2012/09/26(Wed) 21:23 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
こんばんは
美味いもん食べに行きましょう!!!
2012/09/26(Wed) 22:37 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
☆ ゆうみさん
そろそろむずむずしてきました。
10月まであと少し
2012/09/27(Thu) 14:59 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
☆ 時々SEさん
最近、遠出すると、翌日に疲れが出るようになりました。
引きこもりで筋力が落ちているのを痛感します。
2キロのダンベルを引っ張り出してきて
急にダンベル体操を始めちゃったりして
加齢に無駄な抵抗を試みています。
2012/09/27(Thu) 15:03 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
gaobuさん
美味しいモンを食べると幸せを満喫できます。
美味しいものはいいですね^^
2012/09/27(Thu) 15:04 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
ゆっくり休んでくださいね♪
窮鼠さん、たっくさんリラックスしてゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね!
復活お待ちしていま~す♪(*'ー'*)
2012/09/28(Fri) 01:20 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(Fri) 01:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(Fri) 21:40 |   |  #[ 編集]
こんにちわ、訪問ありがとうございます。
なにやら、たくさんコメントがついてますね。
すごい賑わいですね。
2012/09/28(Fri) 22:37 | URL  | たまねぎ #uaIRrcRw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(Sat) 17:24 |   |  #[ 編集]
徐々にリスクオフに向かっていますね(-_-;)
2012/09/29(Sat) 21:34 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
朝晩は、ずい分涼しくなってきました・・・
2012/09/29(Sat) 21:36 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
☆ 時々SEさん
はい、ありがとうございます。
SEさんにそういっていただけると、「お仲間だ」と安心できます。^^;
2012/09/30(Sun) 06:43 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
☆ グレイキャットさん
もう10月ですね。この間、長かったような、短かったような・・・
ときどきふっと書きたくなるんですよね。そういう時は○○日まで休みって宣言してしまったことを後悔します。
気分屋なものですから^^;
2012/09/30(Sun) 06:46 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
☆ たまねぎさん
ブログをお休みしている間にコメントが増えてしまいました。
毎日更新ではこんなにコメントはないです。
2012/09/30(Sun) 06:48 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
ねむゴンさん
私は、ランド円、豪ドルに関してはリスクオフは歓迎なのですが、ユ-ロのショ-トポジをこの間、保有してしまったので、痛し痒しです。
2012/09/30(Sun) 06:51 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
☆ ひまママさん
高齢者にはこの気温の急激な変化は辛いものがあります。
身体が季節に慣れるのに、タイムラグが大きいです(><)
でも、外出には楽な気候で嬉しいです。
2012/09/30(Sun) 06:53 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
訪問、コメントありがとうございます。
Zuluは最近、さっぱりですね。
来月からは、使っているプロバイダーを見直して、もったいぶらず公開でいこうと思います。

窮鼠さんのブログ再開、楽しみにしています。

2012/09/30(Sun) 21:59 | URL  | かいと #WCSj23LI[ 編集]
少し衣替えをしました^^

2012/09/30(Sun) 22:48 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
☆ カイトさんへ
ブロバイダ-、教えてもらうのを楽しみにしています^^
2012/10/02(Tue) 00:08 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
☆ だいぱぱさんへ
着る物も、ブログも衣替えの季節ですね^^
2012/10/02(Tue) 00:10 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
