定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月01日 (月) | 編集 |
masaruさんの命日に向けて、masaruさんブログのランキングアップをしましょう。 
 
なお、たくさんの追悼募金をありがとうございました。
masaru さんは 去る8月25日
自宅のマンションで、永遠の眠りに就きました。
masaruさん。。。安らかに お眠りください。。。

わたしが、masaruさんの他界を知ったのは9月19日でした。


「 49日の納骨が済む9月いっぱいは、そっとしておいてください 」

というご家族の依頼を受け、

10月になるまでブログでのお知らせを控えてきました。


以前から持病で、

体調が悪いときはつらそうだった
 masaruさん


5月のブログにも書かれていますが、

弟さんの葬儀のことでも、疲れてしまったようです。


病気が悪化したのでしょうか、

パソコンをつけたまま、部屋の電気もつけたまま、

お布団の中で亡くなられてしまいました。



私がmasaruさんと親しくお付き合いさせていただくようになったのは、2010年。 

MT4(メタトレ-ダ-)の使い方を教えていただいたことからでした。

「うまくいかない」と何度もしつこくメ-ルしても、

その度に懇切丁寧に教えてくださったmasaruさん。


その後、2011年春、初めて参加したオフ会という場で、お会いしてから、

さらに、意気投合した仲間も加わり、スズメを囲んでの合宿、

また動物園に馬を観に行ったこともありました。

高尾山に登って、八王子健康ランドフロッピィでの合宿


楽しかった思い出がいっぱいです。


masaru さん ありがとう


もう声も聞けない、新たな記事も読めない、コメントもいただけないと思うと・・・

残念でなりません。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
救急車、呼べば良かったのに
携帯持つ気力もなかったのかな?
とか考えてると本当に辛く寂しいです。
2012/10/01(Mon) 00:53 | URL  | moco #-[ 編集]
☆ mocoさんへ
「ちょっと体が辛いから、一休みしよう、またすぐ起きよう」
と眠りに入ったまま目覚めなかったと思っています。
2012/10/01(Mon) 01:12 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
また会いましょう!
って言って別れたのに・・・

残念です・・・
2012/10/01(Mon) 06:54 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
お会いしたことは無いのですが、ショックです
2012/10/01(Mon) 07:36 | URL  | 優夢 #X.Av9vec[ 編集]
ありがとうございます。
麻雀合宿は、天国でしましょう!
2012/10/01(Mon) 08:31 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
突然のことで驚きました。。。
高尾山に行けず、残念に思っていましたが。
このことを知らないmasaruさんのファンもいらっしゃるのでしょうね。
本当に残念です。
2012/10/01(Mon) 08:59 | URL  | なべ #-[ 編集]
お布団のなかで眠ったまま亡くなられたのなら、せめてもの救いです
生真面目なmasaruさん、きっとブロ友のみなさんに不義理をしたこと、気にされていることでしょうね

みなさんの気持ちが、天国に少しでも届けばいいな~と思います
2012/10/01(Mon) 09:37 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
もっとmasaruさんと一緒にラーメン食べ歩きしたかったのに・・・
天国で一足先に美味しいラーメン屋を見つけておいて下さい。
食べ歩きしましょう!!
ありがとうmasaruさん!!!
2012/10/01(Mon) 09:41 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
やっぱりそうでしたか。
旅行だと聞いた時はそうだったのかと思ったものの、それにしても長ずぎやしないかと感じ、窮鼠さんのせめてもの苦しい配慮ではなかったかと感じてもいました。
トレーダーが死にそなえる時とかいう題名を読んだ時、一般読者に向けてなのか、自分に向けてなのかと思った事もありました。
持病って一体なんなのでしょうね。
不治の病、、、そんな事が本当にあるのですかね??
弟さんの後を追うように亡くなったのですね。
何か寂しすぎです。
死後の世界や楽園が本当にあるなら安らかに過ごされる事を心からお祈りしています。
そんな月並みな事しか言えないものですね………
2012/10/01(Mon) 10:12 | URL  | あじさい #-[ 編集]
以前masaruさんとブログで交流がありましたcoraと申します。
くるりさんからmasaruさんの事を聞き驚いています。

以前からご自身の体調の事は
記事で触れられていて存じていましたが
それでも毎日欠かさず更新され
不調を感じさせないものでした。

私はFXのブログ(bombo.blog112.fc2.com )を連絡もなしに放置してしまい
その間心配されていたのかもしれないと思うと
申し訳ない気持ちでいます。

ときどきROMはさせていただいていたので
皆様とのオフ会で元気にされていた様子も拝見していましたが、
突然の更新停止に心配になり
その後窮鼠さんの「旅行中」の書き込みで安心していたのですが・・・

まだまだたくさんやりたいことがあったでしょう。
masaruさんご本人も無念だったことと思います。
2012/10/01(Mon) 10:24 | URL  | はやめまし(cora) #-[ 編集]
masaruさんのブログでエアコンが壊れているとコメントしていた事がありました。
健康な人でも風が全くない蒸し暑い日に扇風機もつけずにうかうかと眠り込もうものなら二度と起き上がれないと思うような暑さでしたよ。
エアコン大丈夫だったのでしょうか。
2012/10/01(Mon) 12:20 | URL  | あじさい #-[ 編集]
☆ あじさいさんへ
エアコンはずっと稼動したままだったそうです。
発見されるまで動いていたそうです。
2012/10/01(Mon) 12:25 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
窮鼠さん、少しは落ち着かれましたか?

私はmasaruさんとは直接やりとりはしたことありませんが、窮鼠さんやくるりさんのブログからよく訪問させて頂いてました。
ブログの更新が止まり、皆さんのブログでもコメントをお見かけしなくなって、どうされたんだろう?思っていたので本当に驚いています。

天国でゆっくり休んで頂きたいですね。

そして、masaruさんと交流されていた方々の心の傷が1日でも早く癒えますように。。。
2012/10/01(Mon) 13:00 | URL  | きらり #-[ 編集]
弟さんの死が、精神的な、ストレスになったんでしょうね。

肉親の死は、耐え難いですね。
2012/10/01(Mon) 16:59 | URL  | こじろう #-[ 編集]
ブログへの取り組み方など、勉強させて頂きました。
自分のブログへ来てくれる方に、少しでも役に立ったり楽しい気持ちになれるようなブログを目指さないといけませんね。
ご冥福をお祈りいたします。
2012/10/01(Mon) 19:15 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
masaruさんとお会いする機会はありませんでしたが、
ほんの少しタイミングがズレていたら、おそらく他の方々
のようにオフ会でお会いすることもあったと思います。

心よりお悔やみ申し上げます。
2012/10/01(Mon) 23:09 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
窮鼠さんへ・・・・

窮鼠さんには、色々とご無理もお願いした事・・・
お詫びと 御礼を申し上げます・・・・

10月になるのも 早かったですね・・・・
待つのは あんなに長かったのに・・・・

masaruさんがね♪
窮鼠さんのことは 大好きですよ♪って
いつも いつも話してくれてましたよ(*^▽^*)
今も 照れくさそうに 笑ってくれてるかもしれませんね♪

masaruさんが安らかに眠りにつけますように♪

みんなの想い♪ 届きますように♪



2012/10/01(Mon) 23:53 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
最期に何を思ったんでしょうかね。
安らかにお休み下さい。
2012/10/02(Tue) 01:40 | URL  | エオリア #-[ 編集]
悲しです
また楽しい話いろいろしたかったです。

旅行に行った時の写真をデジカメで見せて
くれた時はとても嬉しそうに話をしてくださいました。
その時の笑顔は忘れません。


2012/10/02(Tue) 06:33 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
お知らせ 有難うございました。高尾山都合つけて行くんだった、後悔しております。有難うございました。
2012/10/02(Tue) 08:13 | URL  | kaworu_g #-[ 編集]
窮鼠さんも1日も早く元気を取り戻してください
窮鼠さん、masaruさんの訃報、とてもショックで言葉をなくしました。
オフ会では、本当に心を開いてお話ししてくれたことが思い出されます。
純心でとても温かい方でした。
いつも私のブログにもいっぱいコメントをくださいました。
きっと天国からみんなの事を温かく見守ってくれていると思います。
2012/10/03(Wed) 04:31 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
私もようやく記事を書き上げました。。。
2012/10/03(Wed) 16:04 | URL  | WIN #-[ 編集]
窮鼠さん

コメント、ありがとうございます。
masaruさん、多くの方に慕われ、幸せな人生だったと思います。
今はまだショック状態ですが、masaruさんが相場の神様になて見守っていてくれると信じて、記事を書いていくつもりです。
窮鼠さんもお体を大切に頑張ってください。
2012/10/04(Thu) 22:37 | URL  | こまち #-[ 編集]
残念です
MT4を始めようと思ったはmasaruさんのブログを見てからでした。
最近はブログ更新が少ないのでご無沙汰になっていたのですが、昔に100単位のことを特集してくださったりしました。
ご冥福をお祈りします。
2012/10/06(Sat) 06:34 | URL  | 恐竜おとこ #-[ 編集]
驚きました。
悲しいです。。
残念でなりません。。
2012/10/06(Sat) 20:23 | URL  | poly #-[ 編集]
最近は私がブログをあまり更新しなくなったので、
付き合いもなくなっていましたが残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。
2012/10/08(Mon) 18:57 | URL  | カタラン #-[ 編集]
こんにちは、とても驚きました。
とても悲しい事です。

ご冥福をお祈りいたします。
2012/10/11(Thu) 10:19 | URL  | motoch #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15(Mon) 22:44 |   |  #[ 編集]
遺された人の感謝の気持ちが故人の徳として積み上げられ、それが供養になるのだと、お世話になった僧侶の方から教えてもらいました。

人気ブログランキング40位から上がなかなか重いですね。
私には想像できない高いところですが。
2012/10/17(Wed) 01:01 | URL  | かいと #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
