定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月05日 (金) | 編集 |
masaruさんの命日25日に向けて、
ランキングを楽しみにしていたl、masaruさんのブログのランキングを上位に押し上げましょう。


さて、以前に作成した、「あっち向いてホイ」EAの改良版、
「悶絶ツインマ-チン」EAを作成しましたので無料配布します。

こんな感じです。

悶絶ツインマ-チンチャ-ト  

【特徴】

(1) 0.01Lots(1000通貨)スタ-トで、5ポジション目は0.4Lots(4万通貨)まであります。
(2) 6~10ポジション目は、ふたつ目のマ-チンゲ-ル作動です。
   0.01Lotsスタ-ト、これにより、含み損で身動きがとれずに仕事をしない期間を減らします。
(3) ロング、ショ-ト両方のポジションを同時に持つこともあります。最初のポジションは5本の移動平均線の方向がそろったパ-フェクトオ-ダ-で順張りです。
(4) 目標利益に達しても、平均足が転換するまで利益を伸ばします。
(5) ナンピン幅は、ATRを使った可変形です。
(6) 含み損ポジを、大玉で救出するロジックです。
(7) 2010年以降で最適化してあります。2008年以前では、破綻します。
(8) 豪ドル円5分足を使います。
(9) 平均足インジケ-タ-を使います。これもダウンロ-ドして、expertフォルダ-の下のインジケ-タ-フォルダ-に保存してください。
(10) バックテストはFXDDでのみ行っています。フォワ-ドテストはしておりません。使用に当たっては各自の責任においてお願いいたします。
(11)最大で6000$超の含み損を抱えますので、当初資金1万ドルが必要です


悶絶ツインマ-チン 

ダウンロ-ドURL(名前の記入を求められます、仮名も可)
     ↓   
http://xfs.jp/GdCvW   悶絶マ-チン

http://xfs.jp/ijKKs  平均足インジケ-タ-




クリックで応援をしていただけるとうれしいです。 
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ こまちさん

いろいろな方の記事で、私が知らなかったmasaruさんの活躍を知ることが出来て嬉しいです。本当に広く交流されていたんだなあと改めて思いました。これからもよろしくお願いいたします・


☆ こじろうさん

私が知らないmasaruさんの別ブログがたくさんあって驚きでした。


☆ Toppiy38さん

マネックス証券FXPlus は 淘汰されてしまえ!と思いました。


☆ エオリアさん

エオリアさんの、予想通りに動きましたね。^^v


☆ 伊達猫さん

まったく突然リストラ・解雇を通告された気分です



☆ あじさいさん

マネックスはもう一つFXがあるので、そちらの方へ顧客を誘導するつもりかもしれません。
しかし今どき30円の手数料は極悪非道です。
masaruさんは、基本はまじめだけど、時々、お茶目なところがあります。
いたずら好きでした。


☆ gaobuさん

う-ん どうなんだろう。マネックスFXを裁量用にして、マネックスFXPlusはMT4にするつもりかも。私は撤退します。


☆ WINさん

自己中会社は、結局淘汰されることでしょう。
タクシ-業界の例え、面白いです。 
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
忙しい中、EAつくりがんばっていますね。
私はしばらくEA休んで、インジなど書く予定です。
2012/10/05(Fri) 19:40 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
EA作り再開されたんですね。
それにしても「悶絶マーチン」ってネーミングが(*≧m≦*)プッ
スタート資金がたくさんいるんですね。。。
大きな含み損を抱える可能性があるからその様子をみて【悶絶】するところからきてるんですか~?
2012/10/05(Fri) 19:54 | URL  | きらり #-[ 編集]
凄いネーミングのEAですね^^

1つ1つのEAに
それぞれ思い入れがあるんでしょうね~!
2012/10/05(Fri) 22:34 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
ナイスなネーミングですね!

ナンピンの度に悶えるような音がして、
救済された時には爽快な音がしそう・・・

なんて勝手な想像をしてしまいます。
2012/10/05(Fri) 22:49 | URL  | かいと #WCSj23LI[ 編集]

MASARUさんとこ、応援に、行ってきましたよー☆

悶絶ツインマ-チン,

PF3.14あるんで、

ちゃっちゃと、6000ドルかせいじゃえば、しめたもんですね。
2012/10/05(Fri) 22:51 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんばんは
悶絶・・・。
苦しそうです。。。
2012/10/06(Sat) 00:24 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
お疲れ様です・・・・
私には・・・耐えられません( ̄ー ̄; ヒヤリ

2012/10/06(Sat) 01:00 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
マイナススワップと違って決済時1回きりの30円なら
無理に決済しなくて良いんじゃないですか?
腹は立ちますが、高々3pips分ですし長期投資なら誤差の範囲ですよ

無理に損切りして、他の業者で立て直してもスプレッドでそれぐらいかかりますし・・・

悶絶マーチン含み損6000ドルは恐怖ですが
2年半で36000ドルの利益は魅力的ですね
2012/10/06(Sat) 14:53 | URL  | まさ #-[ 編集]
コワいEAですね。
けど嫌いじゃないです♪
6000ドルですか。
どうしようかなぁw
2012/10/07(Sun) 00:01 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ナンピン系はやはり強力ですね。
2012/10/07(Sun) 02:25 | URL  | エオリア #-[ 編集]
masaruさんはランキングを楽しみにブログを書いていると過去の記事にも書いてました。
(気にすると大変だと私的には思いますが…)
特に8月に入ってからは更新しても下げ続けるばかりで、どう感じていたのだろう。
命日25日までの間、空白がありその間はどうしていたのだろう……

今でもmasaruさんのブログを訪問する時には応援クリックしていますよ。

2012/10/08(Mon) 09:44 | URL  | あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
