定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月08日 (月) | 編集 |
フランスの凱旋門レ-スに参加した、日本の怪物三冠馬 オルフェ-ブル

残念ながら2位となってしまいました。

最後尾2番目につけていて、第4コ-ナ-を回ったところから

一気に追い上げ、残り200メ-トルで、ぶっちぎりの首位に立ったと思ったのですが、

12番人気の伏兵、ソレミアに残り50mで抜かれてしまいました。


まったく関心がなかった、競馬に興味を持ったのも、masaruさんに東京競馬場に連れて行ってもらってからです。^^


一方、ダルビッシュはプレイオフで好投しましたが、打線の援護がなくて負け投手になってしまいました。これでダルビッシュの今シ-ズンはおしまいです、寂しいです。

錦織選手、可夢偉選手 おめでとうございます。

日本人の活躍、嬉しいです。


さて、前回、ご紹介した悶絶EA

1000通貨対応版を作成してみました。

悶絶ツインナンピン1000 


前回のEAからの大きな変更点は、

(1) マ-チンゲ-ルをやめて、普通のナンピンにしました。最大で12000通貨保有します。
   (最期のポジションのみ2000通貨保有)ストップなし
(2) ロング、ショ-トそれぞれに、エントリ-する限度価格を設定できるようにしました。
  これにより含み損のリスクを低減しました。ロングは86円以下、ショ-トは78円以上での みエントリ-します。(初期設定)
(3) 平均足インジケ-タ-を使用します。


前回と同じ部分は次の通りです

(4) ロング、ショ-ト両方のポジションを同時に持つこともあります。最初のポジションは5本の移動平均線の方向がそろったパ-フェクトオ-ダ-で順張りです。
(5) 目標利益に達しても、平均足が転換するまで利益を伸ばします。
(6) ナンピン幅は、ATRを使った可変形です。 
(7) 2010年以降で最適化してあります。
(8) 豪ドル円5分足を使います。
(9) 平均足インジケ-タ-を使います。これもダウンロ-ドして、expertフォルダ-の下のインジケ-タ-フォルダ-に保存してください。
(10) バックテストはFXDDでのみ行っています。使用に当たっては各自の責任においてお願いいたします。
(11)最大で1000$超の含み損を抱えますので、
      当初資金2000ドル以上がお勧めです



 ダウンロ-ドURL(名前の記入を求められます、仮名も可)
     ↓    

http://xfs.jp/g8RCI  悶絶ナンピン1000

http://xfs.jp/ijKKs  平均足インジケ-タ-




クリックで応援をしていただけるとうれしいです。 
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】


☆ saru999さん
 
EA作り、少々お疲れモ-ドです。


☆ きらりさん

ご期待にお応えして、小額でも可能な(といっても2000ドル必要)
EAにしてみました^^


☆ kahanamokuさん

たくらみEAが、動作不良を起こしています。
ポジションを持ちすぎです。手直ししなくては(><)


☆ かいとさん

そうですね。一括決済されたときの爽快感を味わえるEAですね。^^
含み損を抱え始めると、やはりエントリ-が減ってしまうのが難点です。


☆ こじろうさん

今度は悶絶ツインナンピンです。運用初期は頻繁にトレ-ドします。


☆ gaobuさん

マゾな人に向いているEAです^^;


☆ くるりさん

今回はポジションサイズも小さいので、一回の利益が数十円から数百円です^^
気が楽です。


☆ まささん

そうですね、ランド円、使役が乗るまでがんばるという手もありますね。
悶絶ナンピンはハイパ-リピ-トとよい勝負になりそうです。


☆ ゆうみさん

今回のはいかがでしょう。
私はリアル運用始めました。


☆ エオリアさん

ポジション数で勝負ですね。


☆ あじさいさん

masaruさんブログ応援クリック、masaruさんも天国で喜んでいると思います。
25日の命日目指して、masaruさんブログのランキングアップをしたいです。








関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
EA作り、お疲れ様です。

たくらみは今日もロングでポジりました。
先週に続きダブルでロングポジです。

一気にやられるか、一気に取れるか、
お楽しみです^^
2012/10/08(Mon) 19:37 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは
男は、やっぱり1点勝負です!!
馬の話ですけどねw
2012/10/08(Mon) 19:53 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
悶絶ナンピン1000通貨 ,

平均1日に2回、ポジってるんですね。
2012/10/08(Mon) 20:54 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こちらの悶絶ナンピンEAなら、私もいけそうです。
さぁ「悶絶」しちゃいましょう!
2012/10/08(Mon) 22:18 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
お疲れ様です♪
あ~ 誘惑される~・・・・
今は、単発系で勝負・・・です・・・・
増えたり 減ったり・・・で 口座資金が伸び悩みです・・・
2012/10/08(Mon) 22:50 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
EA開発お疲れ様です!

リリース頻度が凄い♪
行動力に頭が下がる思いです。

「ナンピン幅は、ATRを使った可変形」
に心惹かれましたー
2012/10/09(Tue) 00:23 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
ちょっとそそられました・・・

長い目で見るとナンピン系なんでしょうかね?
2012/10/09(Tue) 00:49 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
競馬は最も勝てないギャンブルですが、面白いでしょうね。
2012/10/09(Tue) 01:21 | URL  | エオリア #-[ 編集]
ドMの方にぴったりのEAですね♪

2012/10/09(Tue) 08:33 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
FXにも競馬のような高揚感を求めちゃうからダメなんですかね^^;w
熱くなる大人の遊びですね♪
2012/10/09(Tue) 12:54 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
オルフェ・ダルは惜しかったですが、山中さんや錦織の活躍はすごいですね
日本、頑張れ~という気持ちです^^
2012/10/09(Tue) 13:12 | URL  | WIN #-[ 編集]
【ハイパ-リピ-トとよい勝負になりそうです】
ハイパーは有償でしたよね?
無償なのに同等の勝負が出来るEAを無償配布とは太っ腹すぎです♪
2012/10/09(Tue) 13:58 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
