定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月10日 (水) | 編集 |
雇用統計後の土曜日の早朝に、ポジションを持った、ForexBlade(愛称 さくらんぼEA)が、とうとう昨日ストップにかかりました。
運用開始以来、初めての負けです。

初期設定0.01Lotsで4000$のドロ-ダウンです。

非常に、痛いです。(><)

自動売買ポ-トフォリオもとうとう、年間利益率70%に下がってしまいました。

(9月末での、年間利益率は88%)


覚悟していたとはいえ、ショックが大きいので、今日はこれでおしまい。^^;


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。 
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ kahanamokuさん

ジャズバンドのように、軽やかに利確が続くことを願って^^


☆ くるりさん

そうですね、イメ-ジとしては、トラリピの感覚に似ています。
コツコツと利確がつみあがって、最大含み損を利確が上回ってくれば、
しめたものです。


☆ Toppiy38さん

さくらんぼちゃんポジらなかったんですね。
幸運の女神がついていますね。
私はForexもFXDDでもやられました。
女神、来てくれないかなあ。


☆ こじろうさん

金曜日から月曜日の朝まで、とめていくのが正解でしたね。
これからそうします。


☆ gaobuさん

男は迷わず挑戦あるのみw


☆ やろころさん

パズルを解くような面白さがあります。


☆ かいとさん

いや、行動力というより、
引きこもり爺というだけですよ^^
日中、時間があるので・・・


☆ エオリアさん

ピンチはチャンスにならずに沈没してしまいました(><)


☆ 伊達猫さん

EAは運用するだけなら、割合と簡単だと思います。
ニャン子を飼うよりずっと世話ないです。
やってみましょうよ^^
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
私のさくらんぼちゃん( ̄(工) ̄)
まだ、生きてますね(^^;;
また、設定間違っているのかなぁσ(^_^;)
2012/10/10(Wed) 12:50 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
年利70%で凹んでたら
ボクはどうすればいいんですかっ~!!!

ハイレベルです!^^
2012/10/10(Wed) 20:14 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
WBCの監督に「ミスター赤ヘル」さんが就任ですね。
3連覇ぜひ目指していただきたいです。

さくらんぼちゃんは、やはり金曜日しっかり止めるか、損切りのレベルを浅くするかなど対策が必要ですね。
それでも通常の能力は魅力ありますから、対策をとって長く付き合いたいものです。
2012/10/10(Wed) 20:20 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
こんばんは
1番・イチロー
2番・青木
3番・・・・・続くw
2012/10/10(Wed) 20:44 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
他サイトでドローダウンを知り、気になって来ました…(>_<)
私は動き無しです
2012/10/10(Wed) 21:44 | URL  | ふう #-[ 編集]
くるりさんの、さくらんぼちゃんは、不死身ですか?(◎(工)◎)

12月も、一方的な動きがありますので、さくらんぼちゃん、注意が必要ですね。

でも、魅力的なEAですね。
2012/10/10(Wed) 22:56 | URL  | こじろう #-[ 編集]
勝率の高いEAはドカンが怖いですね。
またコツコツ取りかえしましょう。
2012/10/11(Thu) 01:32 | URL  | エオリア #-[ 編集]
4000$はいたいですねー・・・。
自動売買もトラップトレードもコツコツ型なのでこういう一方的な相場がこわい((((;゚Д゚))))

でも基本的にはなにもしなくていいってのが自動売買はいいですね。
私もMT4に手を出そうとしましたが投げちゃってます笑
2012/10/11(Thu) 05:54 | URL  | 赤山ルビス(♂) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
