定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月11日 (木) | 編集 |

映画を観て来ました。

『 天地明察 』

        予告編 ↓




天文とか、数学とか、妻が眠くなる要素が^^;

案の定、映画が始まってすぐに、

隣で寝てました。 (_ _)zZ

つついて起こしました。


さて、月曜日から運用を開始したEA

『悶絶ナンピン1000』

11回利確で、+1178円


水曜日から運用を開始した

『ナンピン_カルテット』

7回利確で +1601円


両方合わせて―1886円 含み損中



クリックで応援をしていただけるとうれしいです。 
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ くるりさん

設定が違っているのでしょうね。
決済のタイミングに悩みそうです。


☆ kahanamokuさん

年間目標100%が直前で達成できなかった、悔しさは
フテ寝したくなります。今度はカルテットに期待したいです。


☆ Toppiy38さん

金曜日に止める方向で、サクランボちゃんを使いこなしてみます。


☆ gaobuさん

3番は坂本、4番 阿部、 5番 お代わり君・・・・続く


☆ ふうさん

動きなしでよかったです。^^;
ポジってなかったらラッキ―です


☆ こじろうさん

こじろうさんの研究に頭が下がります。
ドロ―ダウンしやすい月、曜日に目をつけるなど感心します。


☆ エオリアさん

まあ、ドカンも覚悟しての運用だったのですが、
実際に遭遇すると嫌なものですね。


☆ 赤山ルピスさん

結局、自動売買に任せて、空いた時間でEA作りをしているので
目に負担をかけちゃってます(><)
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
確かこの方は大河ドラマの主役に抜擢されていますよね
V6も30代。。。

私の顔のしわも増えるはずです^^;
2012/10/11(Thu) 16:43 | URL  | WIN #-[ 編集]
『悶絶ナンピン1000』

『ナンピン_カルテット』

順調な滑り出しのようで、何よりです。
2012/10/11(Thu) 18:44 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんばんは
韓国と、米国に負けなければ・・・
キューバとかに負けても良いですw
2012/10/11(Thu) 19:29 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
窮鼠さんは自作の優秀なEAはFXDDで回しておられますが、私は今 USD/CNH の為だけの口座になってます。 …で、そんな USD/CNH がだいぶ利確しちゃって余剰証拠金の使い道に困っています。  国内業者なら気軽に2/3程度出金するんですが、海外だとまた入金する可能性を考えると身動き取れなかったり… これが海外業者の一番のネックです(-_-;)

EA使いだと余剰証拠金に合わせて、ちょっとずつロットをいじれるのでそこら辺は便利そうですね♪
2012/10/11(Thu) 19:42 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
奥さんと映画デート!
いいですね~^^

仲良しさんですね!
2012/10/11(Thu) 20:51 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
さくらんぼちゃんは、ネットでも金曜日止められればいいのに、という書き込み結構ありますよね。
smartさんにはぜひそのあたりのバージョンアップなんか検討していただけると、よりよいEAになるのですが・・・。
期待したいですね。
2012/10/11(Thu) 22:21 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
映画は久しく観に行ってません。
最後に行ったのは、仮面ライダーものです。
2012/10/12(Fri) 07:00 | URL  | うっさん #-[ 編集]
自分も奥さんと一緒で寝る自信あります。w
最近はエクスペンダブルス2を見に行こうかと^^
2012/10/12(Fri) 09:07 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
