定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月17日 (水) | 編集 |
維新の会の支持率が急落しています。

内部のゴタゴタも噴出してきており、ようやくメッキがはがれてきたと言うところでしょうか。

東京の維新の会の都議が9月定例会で「日本国憲法は無効で大日本帝国憲法が現存する」、「国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄」するよう決議を求めた請願に賛成したというニュ-スもあります。
日本維新の会を率いる橋下徹大阪市長は記者団に「憲法を勝手に破棄するというのは権力者が絶対に踏み越えてはならない一線だ。国民としては怖いし、絶対に許されない」と強調したらしいが、「そんなん ほっといたらいい」とも言ったそうです。まあ、憲法9条を改正しようとする維新の会ですから、東京は極端な例だとしても、ありえる話です。

そういえば、麻生元総理が、「おれおれ詐欺に引っ掛かる人は、大概2回引っ掛かる。前回(の衆院選で)民主党の『やるやる詐欺』に引っ掛かった人がいると思うが、今回大阪から似たような手口が出てきている。2回引っ掛かったらあほうだ」と述べて、橋下徹大阪市長率いる日本維新の会をやゆしていますね。
 

さて、昨日紹介した、「ナンピンカルテット」1分足バ-ジョンの2008年からのバックテストです。



ナンピンカルテット_!M ハイリスク版 2008~ 

昨日は、これにさらに、ナンピン時の条件に4時間平均足の転換を加えて、
リスクを低減したカルテットを作成しました。

ナンピンカルテット_!M_4時間平均足 ロ-リスク版 

利益も、トレ-ド回数も減りますが、2008年からの運用でFXDDで1000ドルでもOKの結果となりました。

豪ドル円、55円~104円まで対応と言うことになります。

性能をアップしたナンピンカルテット1分足バ-ジョン、およびロ-リスクバ-ジョンは、日頃から当ブログを応援くださるコメント等で交流がある方のみへの配布とさせていただきます。

希望される方は、非公開コメントEA送付先のメ-ルアドレスをご記入の上EA配布希望の旨お申し出ください。


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。 
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ tamaさん

EAの無料配布しても、無味乾燥な仮名だけでダウンロ-ドだけしていく人が多くて、少々がっかりしていたところでした。ダウンロ-ドされた方からのコメントはとても嬉しいです。やる気もおきます。


☆ みんみさん

いろんなアイデアを形にするのって本当に楽しいです。
実用に耐えるものを完成させるのは容易ではありませんが。 


☆ Toppiy38さん

今後、他の通貨ペアの「カルテット」も作成して、トラリピEAから「カルテット」に移行していく計画です。


☆ kahanamokuさん、gaobuさん、やろころさん

鼻水デルテット、くしゃみ出るテット、熱出るテット、せき出るテット、
のカルテットにならないように、アルコ-ル消毒してます。


☆ くるりさん

資金半分で可能な軽テットもお作りしましょうかねえ^^
毛布カルテットで暖まってます。^^


☆ こじろうさん

今日は利確にもATRを使ってみましたが、あまりうまく出来ませんでした。


☆ ぶちょーさん

リンクありがとうございます。不都合は一切ございません^^ 


☆ エオリアさん

ユ-ロはどこまで行っちゃうんでしょうね。
悪いニュ-スがめっきり減りました。
状況はそんなに変わっていないと思うのですが。。。


☆ ゆうみさん

日々、バ-ジョンアップしていますが、どこの時点のものを使っても、それなりに成績を上げられると思います。トラリピ、サクランボちゃんより低リスクだと思います。


☆ WINさん

月日が経つのは早いものです。11月24・25日は残念ですが
WINさんには大変お世話になっております。
masaruさんも嬉しいだろうと思います。


☆ だいぱぱさん

最初から資金を全力投入せずに
レンジの上限、下限で2の矢、3の矢を放つのもよい方法だと思います。


☆ tetuさん

コメント嬉しいです。バックテスト中だとのこと、結果、感想をまたお聞かせください。
ダウンロ-ドしてくださった方からコメントをいただけると元気が出ます。風邪も治ります^^
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ナンピン・カルテットダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
窮鼠さんのおっしゃるとおり手法・口座を分けて運用中です。
僕のforexbladeはあのドローダウンしたポジションは何故か週明けの一番に損切りされていました。
その当日に設定を変更したからなのか、
運が良かったです(笑)。
EA開発頑張ってください。
2012/10/17(Wed) 20:47 | URL  | santa #-[ 編集]
お疲れ様です♪
資金半分で可能な軽テットもお作りしましょうかねえ^^

嬉しい(*^▽^*) 楽しみです♪
でも まず 風邪を治してくださいね(^^ゞ
お大事にしてください♪
2012/10/17(Wed) 20:54 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
こんばんは
チャーシュー・メンマ・味玉・大盛り?カルテットは・・・
激重ですw
2012/10/17(Wed) 21:31 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(Wed) 22:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(Wed) 22:22 |   |  #[ 編集]
いよいよナンピンカルテット、成熟してきた感じですね。

おもしろいです。
2012/10/17(Wed) 22:38 | URL  | こじろう #-[ 編集]
今までになく政治が重要な局面だと思います。
事実を把握し、メディアに踊らされることなく、
正しい判断をしなければ。

ビール・ワイン・カクテル・日本酒
のカルテット(四重奏)が好きです。
2012/10/17(Wed) 22:47 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
これは凄いEAが出来上がりつつあるようですね
2012/10/17(Wed) 23:13 | URL  | まさ #-[ 編集]
ムーディーズがスペインの格下げなしでユーロ急騰とは。
この前まではスペインの格下げが支援要請につながってユーロ買いじゃなかったんですかね?
随分と適当です。
2012/10/18(Thu) 01:58 | URL  | エオリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(Thu) 06:49 |   |  #[ 編集]
アルコール消毒のやりすぎ
気をつけてくださいよ~!^^
2012/10/18(Thu) 07:21 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
政治家は結局のところみんな似たり寄ったりですね~^^;
ビートたけしでも首相になった方がいい気がしますわ。w
2012/10/18(Thu) 09:10 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
EAをダウンロードして設置した時や、実際にデモ、本取引を問わず稼動した時には今現在の結果など私はコメントします。
でも具合の良い時のコメントは嬉しいかもしれないけど、各会社のメタトレによっても不具合があったり、成績が芳しくない報告は苦悩になりませんか?
実運用する前に必ずデモで数ヶ月試すようにしているので、そんな事がリアル口座で発生する事はないと思ってますが。


政治の世界も結局は派閥や考え方等の違いで足を引っ張られて非協力になる事等で、誰がなっても同じなのだろう…という感じがしているけどそうでないのですかね!??
総理になる前や、就任後当分の間は期待されるけど、皆失望されて去って行くはめになる事は空しい限りです。

2012/10/18(Thu) 09:41 | URL  | あじさい #-[ 編集]
とりあえず、大量の失業者となる元民主党議員だけは確実かと(笑)
2012/10/18(Thu) 12:40 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(Thu) 13:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(Thu) 17:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(Thu) 20:01 |   |  #[ 編集]
カルテット1分足を動かしてみました。
どんな感じでトレードするのか楽しみです。
また他通貨カルテットへの展開も楽しみにしております。
麻生さんのネーミングセンスもある意味楽しめますね。
2012/10/18(Thu) 20:11 | URL  | Toppiy38 #nQ5bPT7s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(Thu) 22:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(Thu) 23:06 |   |  #[ 編集]
ほんと政治には期待できません。
2012/10/19(Fri) 07:53 | URL  | うっさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/21(Sun) 12:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
