定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月20日 (土) | 編集 |
『ナンピンカルテット』は、FOREX.comで誤動作することが確認されました。

FXDD、アルパリジャパンでは正常に動作しているようです。

小数点以下4桁、2桁業者での運用はしないようにお願いします。

ご迷惑をおかけしました。



11月の墓参に都合がつかない方と、つく方と一緒に
masaruさんのお墓参りに行ってきました。

お寺s 

墓地から北を望む

墓地s 

お寺の墓地

お墓参りs 

お参りをしました。

masaruさんのお母様、お兄様にお会いすることができました。

皆さんからの弔意募金の中から3万円を「お仏前」としてお渡ししました。



クリックで応援をしていただけるとうれしいです。 
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ santaさん

口座はどの業者でしょうか。
利益が出ているようですのでFOREXではなさそうですね。


☆ こじろうさん

NZDJPY、USDJPYではPF5~6ぐらいは出ているようです。
AUDNZDも調べてみます。


☆ gaobuさん

ドラエモンのタイムテレビが欲しいです。
明日のチャ-トを見て大もうけ^^v


☆ くるりさん

含み損と利確との競争ですね。 
アルコ-ル消毒、だいぶ効果が出ているようです。


☆ ねむゴンさん

これまで作成したものは、そのチャ-トの時間周期設定に依存しているテクニカルを使用しているので適用する時間足を変えると成績が違ってきてしまいます。これは関数を手直しすることでどの時間足でも同じになるように作りかえることは簡単にできます。


☆ kahanamokuさん

夏だったら、竹コプタ-で空の散歩をしたいです。寒い季節は嫌ですね。


☆ Toppiy38さん

FOREXの件ではご迷惑をおかけしました。損切り心配です。
大丈夫でしたか?大きな損になりませんでしたか?
FOREXはバックテスト用のヒストリ-デ-タが少ないので、どうしてもFXDDで作成してしまうのですが、他の業者での動作もきちんと確認しないといけないと反省しました。


☆ 父さん

ドルホンも注目されるようになって、業者がスワップをいじって逆手にとって来ているように思います。とくに、入金キャンペ--ン等が始まったら要注意ですね。


☆ エオリアさん

ユロドル1.30堅いですね。週明けが勝負でしょうか。


☆ だいぱぱさん

AUDJPY82円を割れてきましたね。
これからの判断が難しいところです。
ナンピン系は、下げるとショ-トの利確が進んで嬉しいです。


☆ *alice*さん

>両建て時に決済されてしまうようです。
>ショートで入った時のレートで、ロングがマイナス決済
ちょっと、これは怖い現象です。もう一回ロジックを確認してみます。


☆ ぶちょ-さん

損切りの嵐・・・ポジったとたんに、決済条件を満たしてしまうことによる現象ですね。
FOREXでは、表示桁数の違いに対応したつもりで書かなくてもよい余計な行を書いてしまったので、利確幅が10分の1になってしまいその現象が起きてしまいました。
FOREXでの損失の痛手が心配です。まあ一つずつは微損でも回数が多くなると・・・・
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
お墓参りお疲れ様です。
いいお天気でしたね。
写真を見るときれいな青空でお墓参りには良い日でしたね。

2012/10/20(Sat) 21:43 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
お墓参りお疲れ様です。
良い天気でしたね。
写真を見ると暑そうですけど、お墓参りには良い日でしたね。

2012/10/20(Sat) 21:50 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
お墓参りお疲れ様です。
お墓参りにはいいお天気でしたね。
写真を見るときれいな青空ですが、この青空は別の日の写真ですね。
2012/10/20(Sat) 22:01 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
お墓参り行かれたんですね。

masaruさんも嬉しかったでしょうね^^
2012/10/20(Sat) 23:32 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
お墓参り、天気がよくて良かったですね。
masaruさんもあとはランキングだ!なんて言っていませんでしたか?
カルテットの損はブログにも記載しましたが、微々たるものです。
それよりどういう形での損切りかもう一度履歴を見てみようと思います。
2012/10/21(Sun) 00:40 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
お墓参り♪ お疲れ様でした♪
masaruさん♪
喜んでくれたかな???
2012/10/21(Sun) 00:42 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
お墓参りに行った後はつかの間的でも気持ちが良くなります。
死後の世界など本当にあるのか、ないのか永遠に分からないけど故人の供養は生きている者の気持ちの浄化作用など同時にあるのだと思います。
masaruさんの正式な死因が分かれば教えてもらえたらまたひと安心できます。
今回、お墓のある所を見てまたひとつ安心しました。
masaruさんのブログランキング、クリックしています。
ポイントが常に一定している感じで増えてゆかないものの……

2012/10/21(Sun) 06:33 | URL  | あじさい #-[ 編集]
僕はforex.com ukのproスプレッドで
運用中です。金曜日に一度buy2ポジ+sell1ポジの決済で損切りでしたがそれ以外はコツコツ積み上げています^^
2012/10/21(Sun) 09:23 | URL  | santa #-[ 編集]
お疲れさまでした~。
お天気よくて、よかったですね。
masaruさん、きっと喜んでくれてますね^^
2012/10/21(Sun) 14:05 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
11月に会いに行けない方々も、masaruさんに会いに行けて本当によかったですね

いつも率先して骨を折ってくださる窮鼠さん、お疲れ様でした
雨女のくるりさんに負けず、きれいに晴れた空に、masaruさんの歓迎の意思を感じますね^^
2012/10/21(Sun) 16:19 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
お墓参りをすると心がおちつきますよね^-^

応援ぽち^-^
2012/10/21(Sun) 17:45 | URL  | tama #-[ 編集]
お墓参り、みなさんが訪ねられたことで、
masaruさん、ご家族の方々が喜ばれた
と思います(^v^y

2012/10/21(Sun) 20:17 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
天国で喜んでいるでしょうね。
2012/10/21(Sun) 20:51 | URL  | エオリア #-[ 編集]
緊急連絡
詳細は窮鼠さんにメールしましたが
両建て時の処理にちょっと問題がありそうです
動作確認していないので100%自信があるわけではないのですが、
ねんのため一旦使用を停止した方がよいと思います
Forex.com以外でも発生します
2012/10/22(Mon) 10:06 | URL  | まさ #-[ 編集]
お墓参りおつかれさまでした
masaruさんもご家族の方も喜ばれていると思います
2012/10/22(Mon) 10:20 | URL  | まさ #-[ 編集]
お母さんの心が少しでも癒されるといいですね
2012/10/22(Mon) 16:10 | URL  | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
